子ども服とパジャマ Milkiss ミルキス 楽天市場店

よくある質問

再入荷について

再入荷はありますか?

再入荷予定のある商品は商品ページ内に記載がございます。
再入荷予定の記載がない商品は今年中の再入荷はございません。

ご注文について

メール便で購入したいのですが、注文時に宅配便しか選択できません。

メール便不可商品は、メール便を選択することができません。

変更・キャンセルについて

注文後のキャンセルはできますか?

自己都合によるキャンセルは致しかねます。

ご注文から30分以内であれば、ご注文履歴よりお客様でのキャンセルが可能です。ご自身でキャンセルしていただき、再注文をお願い致します。30分以降のキャンセルは承っておりません。

30分以内のキャンセル方法はこちら>>>

店舗都合のキャンセルとはどのような場合ですか?

ご注文が殺到した場合、在庫切れの場合でもシステム上ご購入できてしまう場合がございます。この様な場合、店舗都合でキャンセルをさせていただきます。

特に人気商品の場合は、あらかじめご了承の上ご購入をお願い致します。

注文後に届け先住所の変更はできますか?

ご注文後のお届け先の変更は致しかねます。

30分以内のご注文であれば、ご注文履歴よりお客様でのキャンセルが可能です。キャンセルしていただき再注文をお願い致します。

注文後にサイズ・カラー・数量の変更はできますか?

ご注文後のサイズ・カラー・数量は変更いたしかねます。

注文後にセール価格になった場合、前回注文分のキャンセル、又はセール価格への変更はできますか?

購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計金額をお支払いいただきます。

したがって購入価格と価格改正後の価格の差額を、お値引き・ご返金などでお返しすることはできかねます。ご了承の上ご購入をお願いいたします。

注文後に、利用したポイントの変更はできますか?

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。

ご注文から30分以内であれば、ご注文履歴よりお客様でのキャンセルが可能です。ご自身でキャンセルしていただき、再注文をお願い致します。30分以降のキャンセルは承っておりません。

30分以内のキャンセル方法はこちら>>>

お支払いについて

注文後に決済方法の変更はできますか?

ご注文後のお客様都合によるお支払い方法の変更はいたしかねます。

尚、 決済の承認が取れなかった場合のみ楽天市場より【お支払い方法変更依頼メール】が届き、支払い方法の変更が可能となります。

ご注文から30分以内であれば、ご注文履歴よりお客様でのキャンセルが可能です。ご自身でキャンセルしていただき、再注文をお願い致します。30分以降のキャンセルは承っておりません。

30分以内のキャンセル方法はこちら>>>

領収書がほしいです。

書面での発行は行っておりません。領収書をご希望の方は、楽天市場購入履歴より領収書の発行が可能でございます。

商品の配送について

発送はいつになりますか?

各商品ページ、またはカラー・サイズ選択時に発送日目安の記載がございますのでご確認ください。

商品が急ぎで欲しいです。どのようにすれば良いですか?

各商品ページ、またはカラー・サイズの選択時に発送日目安の記載がございますので、そちらをご確認ください。

お急ぎの場合は、決済処理の早いクレジットカード、後払い決済をお勧めしております。

配送業者はどこですか?

日本郵便です。

商品の配送状況を知りたいです。

商品の発送後にメールにてお荷物御問い合わせ番号をお送りしております。そちらの番号にてお荷物状況がご確認いただけます。

正確な配送状況の確認は、商品発送の翌日以降になります。

届いた商品について

注文した商品が入っていません。

ゆうパケット2個口で発送の場合がございます。別送となりますため、1個口目投函後2~3日後に2個口目が投函される場合がございます。
発送完了メールに記載しております配送番号より、配送状況が確認出来ますのでご確認ください。

ゆうパケット2個口発送でない場合、当店での不備の可能性がございます。 早急に確認させていただきますので、当店までご連絡をお願いいたします。

商品にアイロンをかけても大丈夫ですか?

アイロンの設定は低温でお願いします。初めに目立たない部分で様子を見ていただいてから、アイロンをして下さい。

モニターと実物とで、色味が違うように見えます。

当店では撮影の際に実物に限りなく近づけることを心掛けておりますが、 モニターの機種などにより、若干、色味の見え方が異なる場合がございます。
ご了承いただきますようお願い致します。

納品書が入っていません。

弊社では納品書を商品と同梱しておりません。

返品・交換について

返品はできますか?

お客様都合のご返品は下記条件に当てはまるもののみご対応させていただきます。

・未開封、未使用のもので、7日以内にお問い合わせからご連絡いだいたもの。

・衛生商品ではないこと。

・イベント告知からイベント終了までにご購入していないこと。

・クーポン利用で購入していないこと。

返品手数料(300円)及び、発送時の送料を差し引いた金額のご返金となります。

※初回発送時に送料が無料の場合にも、返品によりご購入の合計が送料無料ラインの金額を下回る場合、又は全ての商品をご返品の場合には、初回発送時の送料をご負担いただきます。

※店舗への返品送料はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承ください。

届いた商品が不良品でした。どうすれば良いですか?

ご着用に問題のある場合のみ返品・交換対応させて頂きます。不良箇所のお写真と一緒にまずはご連絡下さい。

糸処理の甘いもの、糸の飛び込み、写真のような小さなシミや汚れなどご着用に問題ないものは返品・交換対応出来かねますのでご了承ください。

返金までにどのくらい時間掛かりますか?

弊社に商品が到着し、確認出来次第ご返金させていただきます。

ポイントを利用して購入した場合、商品を返品するとポイントはどうなりますか?

期間限定ポイントなど、種類によりましては返還されない場合がございます。

ポイント返還の詳細に関しましては、楽天市場にお問い合わせをお願いいたします。

返品不可商品とは、どのような商品ですか?

タグが切られている商品・アウトレットの記載がある商品・インナーウェア・商品ページに返品不可と記載がある商品は、返品不可とさせていただいております。

クーリング・オフはできますか?

通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。

クーポンについて

クーポンが使えません。

ご注文確定の際にクーポンが使用できなかった場合、以下の理由が考えられます。
・クーポン適用外の商品の場合
・発行クーポンが使用人数に達した場合
・クーポンの有効期間外だった場合

ご利用条件のご確認をお願いいたします。

クーポンを使い忘れました。後から適用はできますか?

システム上、ご注文後のクーポンやポイントのご利用はいたしかねます。ご注文時にご利用をお願いいたします。

ギフトラッピングについて

ギフト包装はどのように注文できますか?

ランピングしたい商品と一緒に、ラッピングをお買い物かごへいれてください。

メール便対象商品を購入の場合、配送方法の切り替えにより【送料600円】が発生いたしますので、ご了承お願いいたします。

商品を全てご返品された場合も、ギフト包装代金は返金対象外となります。

その他

ショップからのメールが届きません。

ショップからの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございます。

ショップからのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。

お店の営業時間は?

平日10時~13時まで営業。土日祝、お盆、年末年始、G.Wを除く。

電話でのお問い合わせ対応は致しておりません。楽天のお問い合わせフォームより受け付けております。

■お問い合わせ
営業時間:平日(月~金)10:00~13:00
※現在新型コロナウイルス感染予防拡大防止のため
従業員の在宅勤務を実施しております。
お問合せにつきましては、ショップへのお問合せより
ご連絡ください。
休日:土・日・祝