ご注文後の流れ

About Flow

①ご注文

《まずはご希望の商品をご購入ください。》
①ご注文商品が正しいかどうかをお電話でご確認させていただきます。
②その商品が設置できるかを現地調査(現場の下見)にて判断しなければいけませんので、その日時の決定を行います。
ご注文後3営業日以内にご連絡いたしますので、ご連絡のできるお電話番号を会員情報にご記載ください。営業時間によってはご注文直後にお電話する場合もございます。ご連絡時間に希望がございましたら、備考欄にその旨をご記載ください。

●楽天会員登録の登録情報は、My Rakutenの登録情報の変更ページからお手続きいただけます。


エコキュート入れ替えをご希望のお客様へ

エコキュートの入れ替え工事につきましては、迅速に対応できるよう、まず最初に現場調査が必要かどうかをお写真で判断しております。
大変ご面倒をおかけしますが、お客様には撮影のご協力をお願いしております。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

撮影いただくお写真
①エコキュートの全景 ②タンクの足元の基礎部 ③室外機ユニット(ヒートポンプユニット)
④室外機からタンクまでの配管 ⑤分電盤(蓋を開いた状態) ⑥リモコン(お風呂・台所)
⑦循環口(湯舟の中) ⑧搬入経路 ⑨電力会社の検針票(契約プラン、契約容量が分かるもの)

以上のお写真を「mitsumori@cf-g.co.jp」まで送りくださいますようお願いします。
※上記のアドレスはお問い合わせ先とは異なりますので、ご注意ください。

②現場調査

現場調査では実際にご購入された設備が設置できるか、搬入経路を確保できるか、等を確認いたします。
この時点で追加工事が必要なのかを判断し、追加工事が必要な場合は費用を算出します。
追加工事の費用につきましては、各商品ページに記載がございますので、必ずご確認のうえご注文ください。

また、やむおえず築年数や材質、設置面積などの理由から設置をお断りさせていただく場合もございますことをご了承ください。
正確な費用が決定しますので、お客様のご了承のうえ、ご注文金額を修正いたします。

③お支払い

正確な金額が決定したましたら、
お振込みの場合・・・ご入金確認後に工事日決定となります。
カード決済の場合・・工事完了後のご請求となります。
また、ローンをご希望の場合はこの時点で審査を行い、工事完了後にローン契約となります。

④工事、設置

ご入金の確認ができましたら工事日を決定します。
当日ご訪問後、簡単なお打ち合わせ(商品の確認、工事箇所の確認等)を行います。
工事中は、原則在宅をお願いしております。工事完了後も動作確認や試運転等、お客様とご一緒に確認する作業もございますので、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

工事中に何か気になることがございましたら、お気軽に工事担当者にお伝えください。

工事に関しましては工事に関する詳細ページをご覧ください。

⑤レビューをお願いいたします。

商品、当店へのご意見は、今後購入されるお客様への大変大きなサポートになり、私どもショップスタッフの大きな励みともなります。
どうか小さな親切として商品レビューのご協力お願い致します。

レビューは購入履歴からご記入いただけます。
ご購入履歴はこちらのページからご確認ください。

アフターもお任せください

万全にてお渡ししておりますが、故障や調子が悪い等ございましたら、すぐに当店にご連絡ください。
エコのある生活を十分にお楽しみいただければと心より願っております。

サポート窓口はこちら