お支払いについて

クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)銀行振込(楽天銀行)、 Apple Pay、セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用に なれます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

キャンセルについて

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。


会社概要

株式会社イーラリー
〒950-0901
新潟県中央区弁天1−4−24 大興ビル6F
TEL:025-383-8606
/

営業日・お問い合わせ

■営業日について
平日8:30〜17:30


※土日祝祭日は、商品出荷業務はお休みを頂いております。
※土日祝祭日は、お問い合わせのお電話対応は行っておりません。
詳しくは「■お問い合わせについて」をご確認ください。
※年末年始・お盆・ゴールデンウィーク期間につきましては別途ホームページにてご案内させて頂きます。

■お問い合わせについて


025-383-8606(平日11時〜14時受付)

milasic_2@shop.rakuten.co.jp


メールでのお問い合せは24時間お受けしております。
お問い合わせはご連絡順にご対応をいたしております。
3営業日以内にご返信させて頂きますが、お問い合わせ内容や状況により ご対応にお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

当店からのメールが届かないお客様へ

お客様から頂きましたメールへのお返事は、3営業日以内に返信します。
(定休日に頂いたメールは翌営業日以降となります。)
メールをお送り頂いたのにもかかわらず返信がない場合は、ネット障害やドメイン設定等が考えられます。
大変お手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願いします。