ミキハウス(子供服、ベビー服)

12月17日

【重要】冬期休業期間中の配送・お問い合わせについて

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、冬期休業期間(2021年12月29日~2022年1月4日)において、
ご注文商品の配送・お問い合わせのお電話とメールのご対応が次の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

【冬期休業期間のお問い合わせについて】

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)は、お問い合わせ業務を休業とさせていただきます。
お問い合わせ休業期間中も、自動で楽天市場倉庫より出荷手配をさせていただいておりますため、回答より先に商品をお届けする場合がございます。
お問い合わせの内容により、ご対応をいたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ休業期間中も自動で出荷手配が進みますため、変更・キャンセルなどのお問い合わせはご対応出来ません。

《お電話のお問い合わせ》
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)のお電話でのお問い合わせは、休業とさせていただきます。
《フォームからのお問い合わせ》
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)のフォームからのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けておりますが、 当店からの回答につきましては、休業明け2022年1月5日(水)から順次対応させていただきます。

【冬期休業期間の商品の発送について】

自動で楽天市場倉庫より出荷手配をさせていただいておりますため、2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)も出荷業務は行っております。
なお、上記期間に関わらず、システム上ご注文を途中で止めることが出来ません。
※【あす楽】をご指定の場合は、ご注文後すぐでもキャンセル・変更は一切お受け出来ません。

【キャンセルについて】

【あす楽】以外でご注文の場合、ご注文後30分を過ぎるとキャンセル出来ません。商品受取後に送料をご負担いただいての返品となります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
※【あす楽】をご指定の場合は、ご注文後すぐでもキャンセル・変更は一切お受け出来ません。商品受取後に送料をご負担いただいての返品となります。

【ご注意ください】ラッピング指定のお忘れにご注意ください!

ご注文時にラッピングのご指定をいただいておりませんと商品に値札が付いた状態でのお届けとなります。
ご注文後の変更は承りかねますので、ラッピングをご希望の場合は、必ず、ご注文時にラッピングをご指定ください。

ラッピングについては、こちらをご確認ください。