ミキハウス(子供服、ベビー服)

4月19日

【重要】ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)のお問合せ・配送について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)において、
お問合せのお電話・メールでの返信・ご注文商品の発送が次の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。

【お問合せについて】 商品発送は自動で楽天市場倉庫よりゴールデンウィーク期間中も行っておりますため、
回答より先に商品をお届けする場合がございます。
お問い合わせの内容により、ご対応をいたしかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

お電話のお問合せ
ゴールデンウィーク期間中のお電話でのお問合せは4/30(金)10:00~17:00のみ受付をしております。
メールでのお問合せ
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせメールにつきましては24時間受け付けておりますが、
ご回答につきましては、4/30(金)もしくは休業明け5/6(木)から順次対応させていただきます。

なお、自動で発送の手配が進みますため、変更・キャンセルなどのお問合せはご対応出来ません。

【商品の発送について】 ご注文をいただいた商品は、自動で楽天市場倉庫より手配をさせていただいておりますためゴールデンウィーク期間中も出荷業務は行っております。なお、ご注文につきましてはゴールデンウィーク期間に関わらず、ご注文後30分を過ぎますと途中で注文を止めることが出来ません。

※【あす楽】をご指定の場合は、ご注文後すぐでもキャンセル・変更は一切お受け出来ません。

【キャンセルについて】 ご注文後30分を過ぎるとキャンセル出来ません。商品受取後に送料をご負担いただいての返品となります。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。詳細はご利用ガイドをご確認ください。

※【あす楽】をご指定の場合は、ご注文後すぐでもキャンセル・変更は一切お受け出来ません。

【ラッピングについて】 ラッピングの、ご注文後の追加は承りかねますので、ご注文時に必ずご指定ください。
ご注文時に【ラッピング】のご指定をいただいております場合のみ、注文完了の自動配信メールおよびお客様のマイページにその旨を記載しております。
【ラッピング】のご指定につきましては、自動配信メールおよびお客様のマイページをご確認ください。

※おのしやメッセージカードをおつけするサービスは行っておりません。