ミキハウス(子供服、ベビー服)

18.06.19  (12:00 時点)

業務再開について

現在、通常通り運営しております。 お問合せのお電話・メールでの返信は順次対応いたします。

18.06.18  (15:00 時点)

大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物のお届け遅延について

地震の影響により、大阪・関西方面を中心に一部地域でお荷物の配達に遅れが生じています。
また、中国・四国・九州方面の運行にも影響が出る恐れもございます。
■荷物のお問い合わせはこちらよりご確認ください>>>

【 配送遅延の可能性がございます 】
配送量が増加しておりますため、通常よりもお届けにお日にちをいただいております。
配送希望日のご指定がない場合、通常よりも日数を頂戴する場合もございます。また、配送日をご指定いただいた場合でも、天候や交通事情などによりご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承くださいませ。


18.06.18  (09:30 時点)

地震の影響による業務の停止について

現在、地震の影響により業務が停止しています。
また、電話もつながらない状況です。大変ご迷惑をお掛けしております。

18.06.15

システムの不具合について

現在、システムの不具合により、ご注文確定後のメールが一部送れていない不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

トップページへ戻る