ご注文の前に必ずお読み下さい。

ショッピングガイド(ご利用規約/ご利用ガイド)

〜ご注文から商品の発送、お支払までの流れ〜



ご注文受付完了時点で、当店ご利用規約の内容を読んだ、読まないに関わらず、
すべてを承諾し、お客様は合意したものとみなされます







▼▼ご確認をお願い致します▼▼


年末年始の定休日のお知らせ (弊社12/29〜1/5)




▲▲ご確認をお願い致します▲▲








【ご注文する際の注意】

ご注文を頂く際は、ご注文頂く商品のサイズ・色・数量等の内容に間違いないか、
登録メールアドレス、お客様登録情報(送付先住所や電話番号など)を、

注文ボタンを押す前に
目を通して「再度、間違いが無い事を確認してから」ご注文をお願い致します。

ご不明な点がある場合は、ご注文頂く前にお問い合わせフォームより確認頂ますようお願い致します。
ご注文後は、注文内容の変更を受けられません。細心の注意を頂いて、確認後の注文をお願い致します。



当店の掲載商品の在庫有無について

商品ページが掲載されている場合でも、ご注文受付が完了できた場合でも
欠品・完売・廃盤で商品をご用意出来ない場合があります


※ご注文前に、在庫確認をお問い合わせ頂きます様お願い致します

当店が掲載している商品は、弊社で在庫ストックされているわけではなく、殆どの商品が
メーカー取り寄せ又は、メーカー直送商品となるため、
お問い合わせや、ご注文受付を頂いた際に、都度、メーカー在庫の有無を確認しております為
せっかくご注文を頂いた場合でも、商品をご用意出来ない場合がございます。ご注意下さい。

ご注文受付後、
メーカー在庫がある場合:納期連絡メールでご連絡致します(注文確定)
メーカー在庫がない場合:欠品・完売・廃盤等をメールでご連絡致します(注文未確定)

在庫が無いなら商品を掲載しないで欲しいとの声を頂く事がございますが、
メーカーは全国より注文を受付している為、在庫変動が激しく、突然、
欠品や完売をしたり、生産中止・廃盤等が発生する事が多々あり予測する事が不可能でございます。
また、在庫状況を情報共有しないメーカーがある事や、
掲載商品が多く全ての商品の在庫状況を管理する事が難しい事から

弊社では、注文受付後に
都度、メーカー在庫の確認を取る体制
をとらせて頂いております。


誠に勝手では御座いますが、完売・入荷予定未定・廃盤等で商品をご用意出来ない場合は、
弊社判断により、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます事を予めご了承下さい。

弊社では、お問い合わせ後や、ご注文後の欠品・完売・廃盤、商品出荷後やお届け後などの何らかの理由で起きた
損害等の保証は一切致しません


・ご注文に使用された期間限定ポイントやクーポンの保証・ご返還は致しかねます。
・期間限定ポイントやクーポンのご利用はお控え下さいますようお願い申し上げます。
・期間限定ポイントやクーポンの利用期間を過ぎた場合でもご返還・保証は致しかねます。
・イベントやキャンペーン等の獲得予定ポイント等は、キャンペーン終了後であっても保証致しかねます。
・欠品・完売・廃盤等による値引き、または損害賠償、迷惑料等は一切お受けできません。
・他店で併用利用目的で購入した代金の損害賠償・返還保証は致しかねます。
・交換等により人材費・交通費など、費用が発生していた場合や迷惑料等による損害賠償・返還保証・値引き等は一切致しかねます。

・弊社規約を無視した対応の強要、弊社、代理店、メーカー、配送業者への不利益な行動、言動(脅し・恐喝等)を予告する場合は返品・交換・又はそれらに関わる対応を一切お断りさせて頂きます。悪質かつ執拗な要求の場合は、営業妨害と考え、法的手段にて対応する場合もございます。

上記、内容を十分にご理解頂いた上で、ご注文とさせて頂いております




【納期について】

当店では、取り扱いのほとんどの商品がメーカー取り寄せ品やメーカー直送品が多く、
ご注文のタイミングによって、取り寄せに掛かる時間や商品の出荷までに掛かる時間が大きく左右されるため、
各商品に対して明確な納期を提示する事ができないため、「1〜3営業日に納期連絡」とさせて頂いております。

※納期連絡であり、発送ではございません。ご注意ください。

また、中には各商品ページにおおよその納期の記載がある場合がございますが、
あくまで目安となり納期をお約束する物ではございません。ご注意下さい。
場合によっては記載された納期より遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

商品によってはメーカーが事前連絡なく、受注生産品に変更されたり、
メーカー側の取り寄せの際の配車スケジュールの兼ね合いなど様々な理由により
お届けまでに1ヶ月以上お時間が掛かる商品もございます。

そのため、納期を事前に把握されたい場合、お急ぎの場合は、
必ず事前にお問い合わせ頂いた上でご注文をお願い致します。

※納期等の理由でご注文後のキャンセルは承ることができないためご注意ください。

在庫・納期をお調べするにはお届け住所(市町村名まで)と郵便番号・希望カラー(選択がある場合)・数量等を
ご記入頂き、メール又は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。



【ご確認ください】

弊社では、当店ご利用規約をご確認いただき、すべて了承の上でご注文を頂いている事を前提としているため、
皆様から頂くご注文につきましては、商品ご購入の意思があると判断し、
ご注文確認後、メーカー在庫、納期確認、取り寄せ依頼等の作業を常に進めてご対応させて頂いております。
(ご注文後にお客様からキャンセル依頼はされないと判断しております)

そのため、ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。



【ご注文後のキャンセルについて】

当店では、ご注文後のキャンセルは基本的には承っておりませんが、
ご注文確定前の段階(以下、「ご注文の流れ」の【3】以前)の場合に限り、
キャンセルを承ることが可能です。(キャンセル料は発生致しません)

「重要」
ご注文を頂いてからご注文確定までの所要時間は、商品やご注文のタイミングによって異なり
早い場合は、ご注文から数分で「注文確定」する場合がございます。
この場合であっても、ご注文確定後の注文キャンセルは如何なる理由であっても承る事はできません。
ご了承頂いた上でのご注文となります。

■注文キャンセルをご希望の場合 (ご注文確定前)
ご注文者様名 と ご注文番号 をご記入頂いて、
メール、またはご注文履歴から当ショップへの連絡(お問い合わせ)よりご連絡お願い致します。
ご注文のキャンセルの可否をお調べし、ご回答させて頂きます。
※お電話での受付は致しておりません。(記録が残らない為)

■注文キャンセルをご希望の場合 (ご注文確定後)
ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんが、
弊社が定めるキャンセル料をご了承頂いた場合のみ承ります。
(キャンセル料の詳細は以下、「ご注文の流れ」の【4】を参照ください)

希望の場合は、ご注文者様名 と ご注文番号 キャンセル料見積もり希望とご記入頂いて、
メール、またはご注文履歴から当ショップへの連絡(お問い合わせ)よりご連絡お願い致します。
ご注文のキャンセルの可否をお調べし、ご回答させて頂きます。
※お電話での受付は致しておりません。(記録が残らない為)



【インターネット販売におけるお客様へのお願い】

交換や返送等に必要な作業が発生する場合は、すべてお客様に作業をお願いしております。
(梱包作業・解体作業・取り付け取り外し作業・調整作業・その他作業など)
弊社にて遠隔地への出張や業者等への手配サービスは一切致しかねます。
インターネット販売のため、ご利用前にこういった作業等が発生する場合がある事を
予めご了承頂いた上でご注文となります。

上記、作業等にご協力頂けない場合は、関わる全ての対応をお断りさせて頂きます。
初期不良・不具合・破損事故等の場合も同様となります。ご注意下さい



【搬入経路・設置場所はご注文前に必ずご確認下さい】

搬入経路の確認・設置場所スペースの確認は、事前に確認頂いた上でご注文となります

搬入経路・設置スペースについて』 を必ずご確認頂いてからご注文をお願い致します。



沖縄・離島へお届けについて

【2020年3月11日以降、沖縄・離島へのご注文は不可となりました】
当店で2020年3月11日をもちまして、沖縄・離島へのお届けが不可となります。
その為、沖縄・離島へのご注文は承る事が出来ません。ご注意下さい。

【ご注意】
システム上の問題で、沖縄・離島の場合でも、ご注文受付は可能となっておりますが、
お届けする事が不可のため、その旨メールでお知らせとともにご注文の自動キャンセル処理を
させて頂きます。予めご了承頂きます様お願い致します。



【消費税について】
【当店の商品ページ表示価格の税率変更のタイミング】
当店では2019年9月30日11:59時までは、販売価格を旧税率8%で表示しています
新税率10%表記への変更は2019年10月1日 00:00時以降に反映処理を順次行ないます。



【会社概要】
当社は、製造メーカーとして始まり、現在もカットオーダーや、検品修理等を自社で行いっています。
商品選定も製造者の目で、確かな商品をお送り出来るよう努力致しております。

メーカーより届いた商品も、検品をし、宅配でお送りしても傷の付かない様再梱包を行っています。



有限会社三日月家具
〒497-0048 愛知県海部郡蟹江町舟入2-8
TEL:0567-95-3231 FAX:0567-95-3705
当店は、電話対応を行っておりません。
お客様とのやり取りを記録として残させて頂く為、
ご連絡又は商品の問い合わせはすべて【メール】又は【チャット】で承っております。

店舗運営責任者:木全 博茂、(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:木全 博茂
店舗連絡先
mikazuki@shop.rakuten.co.jp,mikazuki_2@shop.rakuten.co.jp,mikazuki_4@shop.rakuten.co.jp,mikazuki_5@shop.rakuten.co.jp



実店舗について
実店舗では、ホームページの全ての商品が展示されているわけではありませんので、実際にホームページ上の商品をご覧になりたい 場合は、必ずご来店前にお問い合わせ後、ご来店頂きますようお願いいたします。(ご来店時に商品番号のメモをお持ち下さい。)







【お問い合わせ先】
ご購入方法や、商品についてご不明な点がございましたらメールまたはチャットでご連絡下さい。
営業日は、土、日曜日、祝日を除くAM10:00〜PM5:00となります

当店は、電話対応を行っておりません。
お客様とのやり取りを記録として残させて頂く為、
ご連絡又は商品の問い合わせはすべて【メール】又は【チャット】で承っております。

※登録アナウンスで「定休日により〜」と案内が出てしまいますが
 土、日曜日、祝日を除くAM10:00〜PM5:00内は営業をしております。

■フリーダイヤル:0120-737353 / TEL: 05679-5-3231

担当  お客様担当/林、黒川、伊藤・店長/木全(きまた)



【取り扱い商品について】
●当店在庫(あす楽など)以外の商品は、全てメーカー在庫の取寄せ商品となります。
●在庫1点有りなどの記載が無い物は、全てメーカー在庫の商品です。お客様からのご注文後に
 都度メーカーへの在庫確認とさせて頂いておりますので在庫が欠品(完売)している場合が御座います。
●当店取扱い商品は、一般家庭用品となります。一部、業務用商品がございますが、
 その場合は商品ページにて記載させて頂いております。
 一般家庭用品を業務用等(一般家庭以外)で使用された場合、保証対象外となります。
 使用上の不具合等がありましても、ご対応致しかねます。ご注意ください。
●インターネット販売の為、PC液晶環境・撮影環境・設置場所の照明環境・個人差により
 掲載している画像とは異なった色合いに見える場合がございます。予めご了承ください
家具にガタツキについて注意事項(家具全般共通事項)
●家具の殆どは、通常使用時に対し、見える部分(表側)以外の、見えない部分(裏側など)に対して
 無塗装・ベニア板がむき出しの状態・傷・汚れなど仕上げ未処理等がございます。
 家具では一般的となり、不良品判断とはなりません。予めご理解頂いた上でのご注文をお願いします
 上記、理由での返品・交換・キャンセル等は承る事ができません。ご注意下さい。
●当店在庫の商品は、実店舗でも販売しておりますので在庫の更新が間に合わず、欠品している場合が御座います
 その際は、誠に恐れ入りますが、他の商品への変更をご了解頂くかご注文をキャンセルとさせて頂きます。
 予めご了承下さい。
●商品のサイズは、外寸(一番大きい所から計測されたサイズ)サイズの記載となります。内寸法等不明な点は
 メール・又はチャットにてお問合せ下さい
●家具のサイズに関して、人の手作業により生産・製造されている関係上商品ページに記載されたサイズ通り
 ぴったりでは無い場合がり、高さ・奥行・幅・左右など商品によっては約10mm前後の誤差が生じる事がございます。
 家具では許容範囲とされるため、当店では不良対象とはならず、良品範囲として判断しております。
 そのため、配置スペース等の余裕寸法を必ず20mm以上確保しご検討頂ますようお願い致します。
 当店では、上記理由を含め商品の搬入・設置が出来なかった場合でも、返品・交換・キャンセル等は承る事ができません。
●当店ではご注文受付完了した場合でも、商品在庫をお約束する物ではございません。ご注意下さい。
●値上げ・値下げなどにより商品ページ内にて画像などで案内している価格と表示価格が異なる場合が
 稀にありますが、表示価格が正しい価格となります。予めご了承下さい。
●万が一、金額入力ミスにより表示価格に誤りがあった場合はご注文受付完了後であっても価格の訂正を
 させて頂き、訂正後の価格にて販売とさせて頂きます。その際、メールにてご連絡をさせて頂きます
●ネジの付いた製品は、完成品、組み立て品に限らず、ご使用頻度によりネジは緩む場合がありますので
 定期的にネジ締めを行ってください。ネジの緩み等は不良・不具合扱いとはなりません。
●お届け後、商品によって品質的仕様や構造的仕様など、ページに掲載されていない仕様がある場合がございます。
 掲載している商品ページは、メーカーカタログ又は資料に基づき、画像や詳細を掲載しておりますが
 メーカーカタログや資料に無い情報や機能、品質に関しては店舗側であっても事前に商品ページに掲載することは不可となります。
 インターネット販売のため、限られた情報の中で商品をお求め頂く形となり、実物を見て商品の確認が出来ないデメリットもございます。
 その為、思っていた商品と違うなどが起こるケースもございます。
 予めご理解頂いた上でのご注文となります。ご不明な点があればご注文前にお問い合わせ頂きますようお願い致します。
●メーカーによる仕様変更が弊社に通知なく行われ、HPの更新が追いつかず異なる仕様の商品をお届けしてしまった場合
 ご指摘いただければ表記を確認し、改善いたしますが、商品の返品・交換・値引きは致しかねます。
●スチール部分のクロムメッキ加工において、細部、背面、裏面の仕上がりの不均一又は、
 小さなキズ・ヘコミ等は商品特性上避けられませんので、これを理由とする返品・交換の対象にはなりません。
●極稀な事例ではありますが、商品の中に虫が入っていた又は出てきた場合、どの時点で虫が混入していたのかを
 判断することはできないため、弊社では責任を負いかねます。返品・交換対応は行えません。
木製品に出る木目等の特徴や加工等による注意事項について(家具全般共通事項)






【ご注文から商品の発送、お支払までの流れ】

ご注文の前に必ずお読み下さい

◆ご注文は、インターネットから24時間受け付けております
◆営業日は、土、日曜日、祝日を除くAM10:00〜PM5:00となります
◆お電話でのご注文は承る事ができません

【ご注文の流れ】

【1】ご注文時
●納品書等はペーパーレスを実施しております為、同封されておりません。ご希望の場合は備考欄へご記入お願いします
 (当店出荷商品の場合は同封、メーカー直送品は後日郵送となります)
●領収書をご希望の場合は、商品お届け後に郵送致します。ご希望の場合は氏名・但し書きを備考欄へご記入お願いします
●内容に間違いが無いか必ずご確認お願い致します。内容間違いによるキャンセル・返品・変更は承れません
●オプション、仕様変更や追加料金、割引等で表示価格から価格が変動する事項はシステムの都合により
 ご注文時に自動処理する事が出来ない為、ご注文後に当店より価格訂正メールを送らせて頂きます
●ご希望日や時間指定は備考欄へご記入お願いします。商品によってはご希望に添えない場合がございます。
 (配達日、時間指定不可商品の場合は、備考欄へご記入頂いた場合でも無効とさせて頂きます)
●メーカー直送品、代引不可商品がございます。
 商品によっては、ご注文を承れない決済方法がございます。  商品ページで、ご案内しておりますのでご確認をお願い致します。
 システム上、ご選択出来てしまいますがご注文を承る事が出来ません。
 万が一、決済方法が不可に該当した場合は、自動キャンセル処理をさせて頂きます。ご了承下さい
 クレジットカードをお選び頂き、再度ご注文をお願いいたします。
●ご注文および商品のお届けにはご連絡のお取り出来るお電話番号が必要です。
 弊社および配送業者よりお電話連絡が入る場合がございますので必ずご連絡のお取りできる
 お電話番号をご登録下さいますようお願い申し上げます。
 お電話およびメールにてご連絡がお取り出来ないお客様についてはやむ終えずご注文を
 キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。
●弊社はお客様からのご注文後にメーカーへ在庫確認を行います。
 欠品等により、ご注文頂いた商品をご用意出来ない場合が御座います。
 その際に使用された期間限定ポイントやクーポンの保証・ご返還は致しかねます。
 期間限定ポイントやクーポンのご利用はお控え下さいますようお願い申し上げます。
 ※期間限定ポイントやクーポンの利用期間を過ぎたご返還は致しかねます。予めご了承下さい。
 ※その際のイベントやキャンペーン等の獲得予定ポイント等は保証致しかねます。予めご了承下さい。
●商品の販売価格やサイズ等の表示には十分確認を行っておりますが、商品ページの更新が遅れやむ終えず
 誤った情報が商品ページ上に表示されてしまっている場合が御座います。
 その際は、誠に恐れ入りますが、弊社からお客様へ内容訂正のご案内をさせて頂きます。
 訂正後の内容、金額で、お客様にてご了解が頂けない場合は、誠に申し訳御座いませんが
 ご注文をキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。

   ↓ ↓

【2】ご注文自動配信メール(この時点では、注文確定ではありません
●ご注文後、登録頂いたお客様のメールアドレスにご注文自動配信メールが必ず届きます。
 しばらく経っても届かない場合は、記入ミスもしくは迷惑メールフォルダへ入っている場合がございます。
 ご確認下さい。また携帯電話よりご注文の場合は、迷惑メール受信拒否の設定を解除して下さい。
 自動配信メールが届かない場合は、当店へ必ずご連絡お願いします。ご注文後の当店からの連絡事項はメールで
 させて頂いているため、受信可能なメールアドレス又は連絡方法をお知らせ頂きます様お願い致します。

 当店では全てのお知らせをメールで行っております。
 都度、メールの受信確認をお願い致します。
 【ご注文の流れ】の項目【2】【3】【4】のメールを受信出来ない、またはされない場合は
 必ず当店へメール又は、チャットにてご連絡下さい。

 当店では、ご注文を頂いた時点で、お客様がご購入の意思があるとみなし商品の手配をメーカーへ進めております。
 商品手配の段階で項目【3】や【4】のご連絡メールを送信しております。
 この時点で、何らかの原因によりお客様がメールを受信出来ていない状況を
 発見した場合(送信したのちに、当店へエラーメールが帰って来たりなど)
 当店より、お電話等でご連絡させて頂いております
 それ以外の場合は、正常にお客様がメールを受信していると判断しております。

 その為、万が一、メールを受信していない場合は必ず、メール又はチャットにて当店へお知らせ下さい。

 当店からメールを送信しているにも関わらず、お客様にて受信が出来ていない、
 もしくは確認出来ていない状況でもご注文商品のお手配は進めさせて頂いております。
 その為、項目【3】や【4】以降、メールの確認が出来ていない等による理由での
 ご注文内容の変更・交換・キャンセル・返品・値引き、または損害賠償、迷惑料等は一切お受けできません。
 万が一、変更・交換・キャンセル・返品を希望される場合は、当店規定によるキャンセル料を
 ご請求させて頂きます事をご理解頂きます様お願い申し上げます

   ↓ ↓

【3】クレセントより確認メール(この時点では、注文確定ではありません)
以下、内容により当店・又は楽天市場よりメールでご連絡させて頂きます。
(以下内容以外の場合もございます。メールのご確認を都度お願いします)

●お支払い方法を前金(銀行振込・郵便振替・コンビニ決済)でご選択された場合(当店又は楽天市場よりメール)
 お支払い方法を前金(銀行振込・郵便振替・コンビニ決済)でご選択された場合は、弊社と楽天市場から
 メールが送信されます。
 必ず弊社から送信するメールに記載された振込み期限とご入金金額を確認のうえ
 楽天市場から送信されるメールより入金先情報をご確認いただき、ご入金をお願いします。

・商品の手配は、入金確認後とさせて頂くため、通常納期より+1週間ほど遅くなります。予めご了承ください。

・追加料金又は割引キャンペーンによる価格の変動がある場合がございます。
 メール確認前にお振込み完了頂いた場合で入金金額の超過・不足があった場合は請求、返金を行ないますが
 振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。ご了承下さい

・振込み期限内にご入金確認が出来なかった場合はご注文を自動キャンセル処理させて頂きます

・入金確認は弊社ではなく楽天市場が行います。
 そのため、ご入金の名義人は、必ずご注文者の名義でお願い致します。
 名義人がご注文者様と異なってしまうと、楽天市場がお客様のご入金と紐付けが出来ず
 楽天市場から当店へ入金確認済みの連絡が大幅に遅延します。
 その場合であっても、弊社が設けた期限内に入金確認が取れない場合、
 自動キャンセル処理をさせて頂きます。予めご了承ください。
 万が一、ご注文者名と振込み名義人が異なってお振込みを完了した場合は
 速やかに楽天市場へその旨ご連絡頂きます様お願い致します。

●クレジットカード認証エラーが発生した場合(当店又は楽天市場よりメール)
 クレジットカード認証エラーが発生した場合は楽天市場からクレジットカード変更又は
 支払い方法の変更依頼メールが届きます。
 クレジットカード変更の場合は、MYアカウント情報よりクレジットカード変更をお願いします。
 決済方法を変更する場合は、商品により決済方法の可否がございますのでご確認下さい。
 万が一、決済方法不可を変更選択した場合は、ご注文を承る事が出来ない為、注文を自動キャンセルさせて
 頂く事がございます。予めご了承頂きます様お願い致します。

●決済方法に不備があった場合(当店又は楽天市場よりメール)
●追加料金が必要となる場合(当店よりメール)
●商品が欠品していた場合(当店よりメール)
●商品が完売し入荷予定が無くご用意出来ない場合(当店よりメール)
●以下、該当する場合は、ご注文確定前にお客様へ確認のメールをさせて頂きます

 【決済不備・お届け希望日の不可(納期不可)・商品の欠品や完売・ご注文内容の不備・その他ご注文確定不可と判断した場合(店舗判断)】

 上記に該当した場合は、折り返し頂くようお客様へ確認メールをさせて頂きます


   ↓ ↓

【4】クレセントよりご注文確定メール(納期連絡、決済案内等、この時点で注文確定となります)
●納期は基本最短日でご連絡となります
●希望日をご記入され、お届けが間に合う場合は、ご希望日でのご連絡となります
●ご注文確定メール後のご注文内容の変更は承る事が出来ません。ご注意下さい
●ご注文確定メールが届いてからのご注文のキャンセルは承る事が出来ません
 キャンセルをご希望の場合はキャンセル料が発生いたします(取り寄せ商品・またはメーカー直送品等)
 その際は、商品代金(税込)の20%となります事をご了承の上、キャンセルのご連絡をお願い致します
 ※詳しくは【返品・交換について】をご確認下さい
●すでに商品がメーカー及び弊社から出荷済みの場合には上記20%+配送料金も併せてのご請求と
 なります事をご了承お願い致します。※詳しくは【返品・交換について】をご確認下さい

キャンセルをご希望の場合、弊社からご注文確定メール送信前であれば、キャンセルが可能です。
誠に恐れ入りますが、弊社は電話対応を行っていないため、
メール、チャットまたはサイトのお問い合わせフォームから
ご注文者様名とキャンセル希望を記載の上送信頂きますようお願い申し上げます。
※弊社からの確定メール送信日時よりお客様からのキャンセル依頼のご連絡が先であれば
キャンセル料が発生せずキャンセルを承ります。

弊社メールアドレス
email: mikazuki@soleil.ocn.ne.jp

●ご注文確定メール後、お届け先変更となる場合

弊社からお届け日をご案内したご注文確定メール送信後、
ご注文時のお届け住所間違いやお客様都合により、配送先を変更(転送)される場合は
2次配送料金として転送料金をご請求させて頂きます。ご請求方法については商品により異なります。

-----------------------------------------------------
転送料金お支払方法

・商品お届け時に配送員へお支払い頂く
・ご登録のクレジットカードへ加算させて頂く
・代引き金額へ加算させて頂く
・お振込みして頂く(手数料お客様負担)


   ↓ ↓

【5】発送(出荷)
●クレジットの場合はこの時点で決済申請します
●お振込みの場合は、入金確認後の出荷となります
●後払いの場合は、この時点でご注文者住所へ請求書ハガキを発送されます
   ↓ ↓

【6】出荷完了メール(配送業者とお荷物問い合わせNoをメールでご連絡致します)
●問い合わせNoにて配送業者にお荷物の配送状況の確認や連絡が可能です
●配達日や時間変更などはお荷物問い合わせNoから配送業者に直接ご連絡お願い致します
●天候等によりお届け遅延が発生する場合がございます。その場合は配送業者へご連絡お願いします
●不在でお荷物の受け取りが出来なかった場合は、不在表より配送業者へ再配達の依頼をお願い致します
 お荷物の保管期限は発送日から1週間までとなります為、お預かり期間内に受け取りをお願いします
・万が一、再配達が発生した場合は、全ての商品に対し再配達料が発生します。  その場合は、再配達料金をお客様へご請求させて頂きます(再配達料は都度お見積となります)
・万が一、お預かり期間が過ぎた場合は、お荷物が当店へ強制返送をされてしまいます。
 当店では商品の返品、キャンセルを承る事が出来ない為、再配達をさせて頂きます。
 その場合、返送料+再配達料金のご請求をさせて頂きます。ご了承下さい。

【ご不明な点がある場合はmikazuki@soleil.ocn.ne.jpまでお願いいたします】



【お支払い方法について/4種類】

クレジットカード
弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております
●お支払い回数リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
(尚、お客様とクレジット会社の契約により異なる場合がございますので、 詳しくはクレジット会社にご確認ください)
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税別)+消費税+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません
 カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。
●入荷待ち等、お届けに時間を要する場合、お届け後のご決済をさせて頂いております。


楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
●メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込) 税率8%
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。


銀行振込・郵便振替・コンビニ決済(前金制)
●弊社と楽天市場からメールが送信されます。
 必ず弊社から送信するメールに記載された振込み期限とご入金金額を確認のうえ
 楽天市場から送信されるメールより入金先情報をご確認いただき、ご入金をお願いします。

・商品の手配は、入金確認後とさせて頂くため、通常納期より+1週間ほど遅くなります。予めご了承ください。

・追加料金又は割引キャンペーンによる価格の変動がある場合がございます。
 メール確認前にお振込み完了頂いた場合で入金金額の超過・不足があった場合は請求、返金を行ないますが
 振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。ご了承下さい

・振込み期限内にご入金確認が出来なかった場合はご注文を自動キャンセル処理させて頂きます

・入金確認は弊社ではなく楽天市場が行います。
 そのため、ご入金の名義人は、必ずご注文者の名義でお願い致します。
 名義人がご注文者様と異なってしまうと、楽天市場がお客様のご入金と紐付けが出来ず
 楽天市場から当店へ入金確認済みの連絡が大幅に遅延します。
 その場合であっても、弊社が設けた期限内に入金確認が取れない場合、
 自動キャンセル処理をさせて頂きます。予めご了承ください。
 万が一、ご注文者名と振込み名義人が異なってお振込みを完了した場合は
 速やかに楽天市場へその旨ご連絡頂きます様お願い致します。


【振込先】楽天市場から送信されるメールをご確認ください
【入金金額】当店から送信されるメールをご確認ください
【お支払い期限】当店から送信されるメールをご確認ください

【備考】
●お支払総額は以下の通りです
 振込金額:商品代金合計×消費税+送料+振込手数料
 振込手数料:お振込み時にお確かめください
●振込手数料:お客様負担
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります
●上記口座にお振込みお願いします
●ご入金が確認でき次第、商品を弊社に取り寄せまたはメーカーより発送致します。
    即出荷在庫は、平日午前のご入金は当日出荷、平日午後、
    土日祝日のご入金は翌営業日の出荷予定となります。


代金引換
【配送業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後に「ご注文確定メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送料時に宅配便の配送員にお支払い下さい。

【代引業者指定 宅配便】 佐川急便

●お支払い総額 は以下の通りです
●商品代金合計×消費税+送料+代引手数料
 送料に付きましては、各商品に明記してあります金額になります
 明記のない送料に関しましては、料金表が「配送料」にございますのでそちらをご参照下さい
(ただし、沖縄・離島に関しましては、誠に申し訳ございませんが、別途送料が必要となりますのであらかじめご了承下さい。別途料金は別途お見積もりさせていただきます。)※2020年3月11日以降、沖縄・離島へのご注文は不可となりました
 詳細につきましては、受注後の確認のご連絡のメール又はFax、お電話にてご連絡させていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 10000円 300円+消費税
10001 〜 30000円 400円+消費税
30001 〜 100000円 600円+消費税
100001 〜 300000円 1000円+消費税
300001 〜 500000円 2000円+消費税
500001 〜 1000000円 3000円+消費税
1000001 〜 2000000円 4000円+消費税

※代引手数料は、消費税が加算されます
※代引業者指定/宅配便

●メーカー直送品、代引不可商品がございます。  商品ページで、メーカー直送品指定のある商品や代引き不可商品をご注文頂く場合、
 システム上、代金引換をご選択出来てしまいますがご注文を承る事が出来ません。
●万が一、代引をお選び頂いた注文の場合は、自動キャンセル処理をさせて頂きます。ご了承下さい
●クレジットカードをお選び頂き、再度ご注文をお願いいたします。

後払い決済
【配送業者】佐川急便

【ご利用不可】 ・楽天市場の判断によりご選択出来ない場合がございます。不明点は楽天市場へ直接お問い合わせください
・注文の「総合計」が54,000円(税込)以上になっている
・注文の「総合計」がポイント利用やクーポン利用で全額充当されていて、0円になっている
・注文者、または配送先が海外住所である

※弊社判断により後払いをお断りする場合がございます。予めご了承ください
※注文者住所や送付先住所が転送屋等の代行業者を経由するご注文はご利用不可です
 その場合は、自動キャンセル処理をさせて頂きます。予めご了承ください。

【備考】
●ご注文後に「ご注文確定メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
●お支払い総額 は以下の通りです
●商品代金合計×消費税+送料+手数料
 送料に付きましては、各商品に明記してあります金額になります
 明記のない送料に関しましては、料金表が「配送料」にございますのでそちらをご参照下さい
 (ただし、沖縄・離島に関しましては、誠に申し訳ございませんが、
 別途送料が必要となりますのであらかじめご了承下さい。
 別途料金は別途お見積もりさせていただきます。)※2020年3月11日以降、沖縄・離島へのご注文は不可となりました
 詳細につきましては、受注後の確認のご連絡のメールにてご連絡させていただきます。

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
(買い物カゴ内の後払い選択時の【詳細を見る】から確認してください)
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づき
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
請求書発行後、かつお客様によるお支払い前に、お客様都合で増額・減額・注文者情報を変更した場合や、
請求書の再発行が必要な場合、手数料はお客様負担となります。その際、手数料を楽天スーパーポイントから
引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様都合のキャンセル時(当店が了承した場合)は手数料をお客様へご負担頂きます

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します
 (当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテク
 ションズよりご請求します)
 請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料を
 ご負担いただきます。
 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更を
 ご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル
 いたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定
 いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない
 場合がございます。

お支払い手順
1、後払い決済の利用に関するメール受信
 ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールをお送りいたします。
 ご注文により、請求書発行元は自動でジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
 または株式会社ネットプロテクションズのどちらかとなります。
 お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。

2、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが到着
 請求書発行後、14日以内にお支払いください。
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。

3、コンビニまたは銀行で代金をお支払い
 請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。

■コンビニの場合
 請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、
 セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。
 ご利用可能なコンビニの詳細は請求書はがき、または請求書はがきに記載の問い合わせ先にてご確認ください。

■銀行の場合
 各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。





【宅配便について】
【配送業者】佐川急便の玄関渡し(通常配送)
●当店は同梱不可となります
●佐川急便(当店出荷商品)/メーカー直送品は異なる場合がございます
●商品のサイズ・地域によって上記以外の配送業者に変更する場合もございます予めご了承下さい。
●配達業者の指定はお受けできません
●メーカー直送品は開梱設置(組立)配送を承ることが出来ません。ご了承下さいますようお願い申し上げます
商品の配達
●宅配便でお届けします
●原則、玄関前渡しとなります(玄関内で荷物の受け渡し不可)
●営業店止めや営業店へ荷物の受取は、原則不可です(該当した場合のトラブル等は、弊社では一切責任を負いません)
●商品のお届けは宅配業者に依託しておりますので、配達先玄関での受け渡しとなります
●商品によってはメーカー、輸入元等から直接送らせて頂く場合もございます。
 その場合は宅配業者が異なる場合がございます。ご了承下さい
●送料は、商品によって異なりますので、各商品ページでご確認ください。
●北海道、九州、沖縄、離島、一部地域は別途追加送料が必要となります。お問い合わせください。
 (※2020年3月11日以降、沖縄・離島へのご注文は不可となりました)
●大きな梱包サイズの商品の場合でマンション等の上の階の場合、お手をお借りする事があります。
●開梱・組立て・設置に関しては、別途お見積もりになりますので、ご希望の方はご注文前にチャット又は
 メールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
 その際は、ご希望される各商品の商品番号とお届け先住所(市町村名まで)が必要となります

配達日
●在庫状況に問題が無ければ、ご注文受付後2日〜5週間前後でご指定の場所にお届け致します
 ご指定日にお届けできるよう最大の努力をしておりますが、欠品などでお届けが遅れる場合や品切れなどにより
 お届けできない場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
 お急ぎの場合はご注文前にあらかじめ在庫状況の確認をお願い致します。→ お問い合わせ先:mikazuki@soleil.ocn.ne.jp
●オーダー品(受注生産品)や名入れの商品等はお届けまでに、時間の掛かる物があります。
 納期はそれぞれの商品ページに目安の記載がありますので、商品ページでご確認下さい
●正確な配達日に関しましてはお客様からのご注文後に在庫及びお客様の配達ご希望日等確認のうえ
 「ご注文確定メール」にてご連絡致します
●複数のご注文で当社の都合により複数回発送となる場合は、メールにてご連絡申し上げます
 尚、複数回配送となる場合は、2回目以降の配送費は、当社負担とさせていただきます
●商品の配送は、日本国内且つ配送可能地域のみとさせてただきます

配達時間 配達日の指定
●配達日指定・時間指定について、基本的に承っておりませんが、弊社から出荷・又はメーカー直送で使用する
 配送業者(宅配便)で日時指定が可能な場合は、ご要望があれば、承らせて頂きます。
 尚、時間指定については、配送業者が指定する時間枠にて承りますが、
 ご指定頂いた時間にお届けを確約するサービスではございません。
 あくまで希望となりますので、配達状況(集荷・渋滞・天候等様々な要因)次第では大幅に遅延又は、
 配達日が別日になる可能性もございます。ご注意下さい。
 この日のこの時間までじゃないと受け取れない等の限られた条件や時間内でお届けをご要望の場合は、
 弊社で可能な限りお手配は致しますが、配達日・時間指定に関しては一切確約は致しかねます。
 指定日・指定時間に届かなかった等の如何なるトラブルに対してはお客様の責任にて対処お願い致します。
 弊社・配送業者等がそれらに対して保証等は致しません。予めご了承頂いた上でのご注文となります。
 そのため、商品の受け取りは余裕を持ってご計画頂ますようお願い致します。
 ※お客様のご要望内容や状況によっては、配達日指定・時間指定をお断りさせて頂く場合がございます。予め了承下さい

●「配送員が配達前に指定の電話番号へ連絡する等」のサービスはございませんが、使用する配送業者が要望として
 受ける事が出来る場合のみ、あくまで希望として配送業者へ指示を致しますが、確約するサービスではございません。
 上記、指示をした場合でも配達業者からの連絡がない可能性もございます。予めご了承下さい
●ご希望配達日・時間帯等ありましたら、ご注文時に備考欄へご入力またはお伝え下さい。
 在庫状況等により、ご希望に添えない場合もございますが、できる限り対応させていただきます
●商品によっては配達日・時間指定を承る事が出来ない商品がございます。商品ページをご確認下さい。
 尚、システム上の関係で、配達日・時間指定を承る事が出来ない商品であっても記入・選択をする事が
 出来ますが、その場合は無効とさせて頂きます
●離島郡部などの一部地域は、時間帯指定はできませんこともご了承下さい

商品の出荷
●商品の出荷は土曜、日曜、祝日を除く平日の出荷となります。配達日指定をご希望されるお客様は
 休日前夜及び休日にご注文された場合、休日明けの出荷となりますのでご注意下さい。

お荷物の受け取り
●お荷物の受け取りは玄関渡し(玄関前)となりますため、宅内までお運び入れは行ないません
●万が一、商品を宅内(玄関内)へ搬入を依頼された場合(基本不可)、
 配送ドライバーの善意により受ける場合がございますが、それによるトラブルに関して
 弊社では一切ご対応致しかねます。予めご了承下さい
●お荷物の受け取りは出荷日より1週間以内に必ず完了頂きます様お願い致します
 再配達が発生した場合は、再配達料金が掛かります。その場合はお客様へご請求させて頂きます(料金は都度お見積)
 不在によりお荷物の受け取りが出来ない場合は、配送業者の各支店にてお荷物をお預かり致します
 不在票が入りますので、配送業者へ直接ご連絡頂き、再配達依頼をお願い致します。
●お荷物の保管期限は出荷日より1週間までとなります。
 保管期限を過ぎた場合、お荷物が当店へ返送されてしまいますが、当店では返品・キャンセルを
 承っていないため、再配達をさせて頂きます。その際に掛かった返送・再配達送料はお客様へ
 ご請求させて頂きます。予めご了承頂きます様お願い致します。

【大型配送便について】
●商品ページの商品名にSOK、SYHC、SSR、SSGと記載されている商品は開梱設置配送となります。
●商品ページの商品名にGOK、GYHC、GSR、GSGと記載されている商品は大型便の玄関渡しとなります。
●商品ページの商品名にGMKと記載されている商品は大型便の玄関渡し又は宅配便となります。

●時間指定は不可となります
●同梱不可となります
●配送会社は各商品により異なります
●配達業者の指定はお受けできません
●離島へのお届けは不可となります
●代金引換でのお支払いは承る事が出来ません
 システム上「代金引換」の選択ができますが、代金引換でのご注文を頂いた場合、
 自動キャンセル処理をさせて頂きます

●家具等の引取りサービスは商品により可否がございます。各商品ページをご確認ください。
●家具の吊り上げサービスは商品により可否がございます。各商品ページをご確認ください。

●地域限定送料無料となります。各商品ページで無料地域をご確認ください。
 無料地域以外の場合は、別途追加送料が必要となります。ご注意ください。
 その場合、当店からメールでご案内をさせて頂きます。
 また、無料地域内であっても特定地域に指定されている地域は別途追加料金が必要となる場合がございます。
 その場合も、当店からメールでご案内をさせて頂きます。
●前日、当日にお届け日の変更があった場合は別途料金が発生する場合がございます
●不在持ち帰りをした場合、再配達料金を別途ご請求させて頂きます(料金は別途お見積)
●お客様都合により、お荷物が5日以上滞留した場合、別途保管料として追加料金を
 ご請求させて頂きます(再配達料金とは別となります)
●ご注文時のお届け住所間違いやお客様都合により、配送先を変更(転送)される場合は
 2次配送料金として別途追加送料をご請求させて頂きます。

■お届け日の前日もしくは当日の朝に関する注意事項
 配送業者よりお届けの時間等の打ち合わせのご連絡をさせて頂きます。
 そのため、ご注文の際は必ずご連絡が繋がる電話番号のご記入をお願い致します。
 ご注文時に必ずご確認お願い致します。
※お客様へご連絡が繋がらない場合は、配達をしない場合がございます。
 その場合、お届け予定日にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

■お届け日の当日に関する注意事項
 前日に配送業者との打ち合わせをおこなったにも関わらず、不在やお荷物の受け渡しが
 出来なかった場合、再配達料金が発生し別途ご請求させて頂きます(料金は別途お見積)。

配達日
●在庫状況に問題が無ければ、ご注文受付後2日〜5週間前後でご指定の場所にお届け致します
 ご指定日にお届けできるよう最大の努力をしておりますが、欠品などでお届けが遅れる場合や品切れなどにより
 お届けできない場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
 お急ぎの場合はご注文前にあらかじめ在庫状況の確認をお願い致します。→ お問い合わせ先:mikazuki@soleil.ocn.ne.jp
●オーダー品(受注生産品)や名入れの商品等はお届けまでに、時間の掛かる物があります。
 納期はそれぞれの商品ページに目安の記載がありますので、商品ページでご確認下さい
●正確な配達日に関しましてはお客様からのご注文後に在庫及びお客様の配達ご希望日等確認のうえ
 「ご注文確定メール」にてご連絡致します
●複数のご注文で当社の都合により複数回発送となる場合は、メールにてご連絡申し上げます
 尚、複数回配送となる場合は、2回目以降の配送費は、当社負担とさせていただきます
●商品の配送は、日本国内且つ配送可能地域のみとさせてただきます

お荷物お問い合わせは
●メーカー直送商品の場合は、メーカー指定配送業者となります。以下、配送業者以外の場合は
 出荷完了メールより、配送業者のお問い合わせ先をご案内させて頂いております

 

お願い
●商品の配達日に関しまして、交通事故・天候・その他諸事情により、「ご注文確定メール」にてご連絡致します
 配達予定日にやむおえずお届けできない事がございます。あらかじめご了承下さい。
●商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と数量に間違いがないか、商品破損・不良がないかご確認下さい。
 確認されるまで箱・梱包剤は破棄しないよう保管をお願い致します/交換・返品等に必要となります
 万が一、梱包材を破棄された場合は、配送業者の引き取りが出来ないため交換・返品対応を承れません。ご注意ください。
●不良、破損等有りましたら、当店までご連絡頂きます様お願い致します。商品の交換をさせていただきます。
 詳しくは、返品・交換についてをご確認頂きます様お願い致します
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の
 責任は負いかねます。



【返品・交換について】
出荷前に検品を行っておりますが、弊社および出荷元メーカー、配送業者の不手際により
万一不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合は 交換対応を承ります。
(すべて交換対応となります為、商品の返品・キャンセルは承れません。ご了承下さい。)
また、交換対応はご注文頂いている同一商品となります。色・サイズなど異なる商品へ変更する
事は当店ではご対応致しかねます。ご了承下さい。

商品が届いたら
商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と数量に間違いがないか必ずご確認下さい。
 ・商品違い、数量違い、不良などございましたらお届け後3日以内に当店までチャット・メール・FAXでご連絡お願い致します。
 ・交換対応等は期間内(お届け後3日以内)に下記写真添付のうえメールにて弊社へご連絡が必要です。
     「不良等がわかる写真」を必ずメールに添付して頂きご連絡お願い致します。
     (商品交換には写真の提示が必ず必要となります。無い場合はご対応致しかねます)
     期間以降のご連絡の場合は、如何なる場合であってもご対応致しかねます。ご注意下さい。
 ・確認されるまで梱包材は破棄しない様を保管をお願い致します
     代替商品がない等の理由により、返品対応となる場合は、再梱包の為、梱包材が必要となります
     梱包材を破棄された場合は、不良内容に関わらず返品対応を致しかねます。ご注意ください
 ・届いた商品はご使用、開封、組立等しないようお願い致します。
     万が一、開封し、ご使用・組立された場合は、如何なる場合であってもご対応致しかねます。
 ・お客様都合による商品の返品・交換は承る事が出来ません。ご注意下さい

 【お客様都合とは以下理由と致します】
  ・商品が思っていたものと違う(色味やサイズ感、固さ、寝心地、座り心地など)
  ・サイズや数量、カラーを間違えた
  ・商品が大きくてお部屋に入らない又は設置できない
  ・商品の素材による匂いなど
  ・お客様都合でご注文後に不要となった

配送事故による破損品が届いた場合
商品をご確認頂き、不良、破損等が有った場合、組み立て前に必ずご連絡下さい。
●配送中の破損商品が届いた場合、送料弊社負担で 早急に新品(良品)との交換をさせて頂きます。
 返品・キャンセルは承る事はできません。交換対応となります。ご了承下さい。
●交換対応等は期間内(お届け後3日以内)に下記写真添付のうえメールにて弊社へご連絡が必要です。
 「破損箇所の写真」と「破損箇所の梱包材の状態写真」を必ずメールに添付して頂きご連絡お願い致します。
 (商品交換には配送業者およびメーカーへ写真の提示が必ず必要となります。無い場合はご対応致しかねます)
 期間以降のご連絡の場合は、如何なる場合であってもご対応致しかねます。ご注意下さい。
 折り返し返送先の住所及び返送方法等をご連絡致します。商品によって返送先が異なりますので
 誠に勝手ではありますが、弊社への連絡無し・弊社の了承無しでお客様のご判断で商品を弊社又はメーカーへお送りされた場合
 すべて受取拒否対応となります。(再度お客様へ商品が返送となります)
 その際に必要となる往復の送料はお客様ご負担となりますことをご了承下さい。

●ご連絡頂いたメールにつきましては、翌営業日までには必ずご返信致します。
ご返信がない場合、何らかの事情でメールが届いていない可能性が御座います。
その場合は、お手数ですが弊社へ再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 弊社メールアドレス:mikazuki@soleil.ocn.ne.jp

●交換させて頂く商品が欠品中だった場合、恐れ入りますが入荷までお待ち頂く形となります事を予めご了承下さい
 完売・廃盤により商品のご用意が出来ない場合は返品を承らせて頂きます
●2次配送後は如何なる場合でも商品または部材の交換・返品や不良対応・値引きなどの対象外となります。ご注意下さい
 (当店からお届けした配送業者以外で商品の移動・輸送した場合はすべて2次配送とみなし対応対象外とさせて頂きます)
●店舗受取等、お客様が直接商品を受取り・引取をされる場合は、配送途中で起きたトラブル等の保証は一切致しかねます。
 万が一、商品に破損・打痕等ありましても、商品の交換・返品や不良対応・値引きなど対応は承れません。ご注意ください。
●お組み立て及びご使用後商品の交換・返品対応はお受け致しかねますのでご注意下さい。


不良品が届いた場合
●不良品が届いた場合、早急に新品(良品)との交換をさせて頂きます。
 返品・キャンセルは承る事はできません。交換対応となります。ご了承下さい。
●交換対応等は期間内(お届け後3日以内)に下記写真添付のうえメールにて弊社へご連絡が必要です。
 「破損箇所の写真」と「破損箇所の梱包材の状態写真」を必ずメールに添付して頂きご連絡お願い致します。
 (商品交換には配送業者およびメーカーへ写真の提示が必ず必要となります。無い場合はご対応致しかねます)
 期間以降のご連絡の場合は、如何なる場合であってもご対応致しかねます。ご注意下さい。
 折り返し返送先の住所及び返送方法等をご連絡致します。商品によって返送先が異なりますので
 誠に勝手ではありますが、弊社への連絡無し・弊社の了承無しでお客様のご判断で商品を弊社又はメーカーへお送りされた場合
 すべて受取拒否対応となります。(再度お客様へ商品が返送となります)
 その際に必要となる往復の送料はお客様ご負担となりますことをご了承下さい。

 弊社メールアドレス:mikazuki@soleil.ocn.ne.jp

●交換させて頂く商品が欠品中だった場合、恐れ入りますが入荷までお待ち頂く形となります事を予めご了承下さい
 完売・廃盤により商品のご用意が出来ない場合は返品を承らせて頂きます
●2次配達は交換・返品対応の対象外となります。ご注意下さい
 (当店からお届けしたお届け住所から商品の移動・輸送した場合は対象外とさせて頂きます)
●店舗受取等、お客様が直接商品を受取り・引取をされる場合は、配送途中で起きたトラブル等の保証は一切致しかねます。
 万が一、商品に破損・打痕等ありましても、商品の交換・返品や不良対応・値引きなど対応は承れません。ご注意ください。
●お組み立て及びご使用後商品の交換・返品対応はお受け致しかねますのでご注意下さい。


返送方法について
●返送は、必ず弊社にご連絡後、当社指定配送業者又はメーカー指定配送業者にて商品の引取り依頼をさせて頂きます
 お客様の判断による当店指定以外の運送会社による返品・返送は受け取りが出来ませんのでご注意下さい。
 万が一、当社指定配送業者又はメーカー指定配送業者以外で返送された場合の郵送中の紛失や誤配などの事故に
 対して、弊社では責任を一切負いかねます。あらかじめご了承下さい。
●返送後は、必ずお手元に送り状の控えを保管して下さい。
●返送先の住所や、詳しい返送方法については、 返送のご連絡を頂いた後、 こちらから改めてご連絡させていただきます。
●返品、交換により発生した商品代金の返金(送品代金お支払い後の返品)方法につきましても改めてご連絡致します。
●交換商品の場合、メーカーからの直送交換となる場合がございます。その場合違う配送会社を使用する為、配送時間等の
 指定が出来ない場合がございます。
●玄関渡しの配送商品をお届けした場合、同じ玄関渡しでの交換対応とさせていただきます。
 (玄関渡しの配送商品を、開梱配送でのご対応は致しかねます。また、迷惑料などのご対応も致しかねます。)

商品の交換・返品についての注意事項
●大変恐れ入りますが不良品・破損品の交換・返品を頂く際の、再梱包作業はお客様へお願いしております。
 梱包されている事が必須となります。大変お手数ですが一度箱へお戻し頂き配送員へお渡し頂きます様お願いします
●商品の交換は、お届けした配送業者での交換対応となります。それ以外での配送業者及び方法での指定はお受けできません
●不良品に関する交換の際の送料及び代金の振り込み手数料等は弊社にて負担致します。
●お客様の責任での破損及び、汚損の生じた商品の交換・返品はお受けできません。
●組み立て及び使用後の返品・交換はお請け致しかねますのでご注意下さい。

保証期間に関して
■弊社が製造販売している製品:弊社保証期間は3ヶ月迄
■メーカー品:メーカー保証期間は1年(※目安です/商品・メーカーにより期間は異なります。ご注意下さい)

保証期間内で通常使用上で不具合が発生した場合、メーカー又は弊社へ症状等の状態を提示後、不良と判断された場合のみ保証対応となります。その場合の対応内容は商品や状態により都度異なります。保証期間を過ぎた場合や、通常使用上の不具合では無いと判断された場合は、保証対象外となりますため、当店での対応は致しかねます。

尚、当店では、インターネット販売のため、商品の修理等のご依頼は承ることが出来ません。ご注意ください。



【その他の注意事項 弊社からお客様へのお願い】
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の
 責任は負いかねます。
●商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償、迷惑料等はお受けできません。
●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される
 「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。
 従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。
●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には
 場合により速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
 その際にご返金に必要となる手数料等はお客様負担となります
 また、【返品・交換について】に記載しております内容にご協力頂けない場合は
 場合により対応をお断りさせて頂く場合がございます事をご了承下さい。
●弊社からお届け予定日及びお振込先等についてのご注文確定メールを
 お送りさせて頂いた段階で、弊社とお客様の間で売買契約が成立となっております。
 お振込期日を過ぎても商品代金をご入金頂けず、またご連絡もお取り出来ない状態の場合
 やむ終えず法的処置を取らせて頂く場合もございますことをご了承下さい。
 (弊社所在が愛知県ですので、名古屋地方裁判所へおこし頂くかたちとなります。)
●誠に勝手では御座いますが、弊社判断により、やむ終えずお客様のご注文を
 キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。
 その際にご返金に必要となる手数料等はお客様負担となります



【良品について】
●お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
 誠に勝手ではありますが、ご了承頂きますようお願い申しあげます。
 また、特別な場合において返品が生じた場合、キャンセル料金(商品代金(税込)の20%+実費往復送料)を
 ご了承頂く事を条件とした場合のみ返品(未開封、未使用に限ります)を承らせて頂きます。



【一般家庭用・業務用について】
●弊社、取り扱い商品の殆どが一般家庭用の家具となります。業務用でのご使用はお控え下さい。
●業務用でご使用を目的の場合は、業務用の家具をご使用下さい。商品名に業務用と記載させて頂いております
●ネジの付いた製品は、完成品、組み立て品に限らず、ご使用頻度によりネジは緩む場合がありますので
 定期的にネジ締めを行ってください。
●通常使用上以外でおこった不良や破損に関しては当店では保証致しかねます

●当店取扱い商品は、一般家庭用品となります。一部、業務用商品がございますが、
 その場合は商品ページにて記載させて頂いております。
 一般家庭用品を業務用等(一般家庭以外)で使用された場合、保証対象外となります。
 使用上の不具合等がありましても、ご対応致しかねます。ご注意ください。


【ご予約について】
●入荷待ち、及び特注生産によるご予約を承ります。
 その際ご予約金として20%以上のご予約金を御願い致します。
 ご予約注文後の注文内容の変更・キャンセルは承る事ができません
 万が一、キャンセルをご希望される場合は、
 キャンセル料商品代金の(税込)20%、出荷後の場合は
 +実際に掛かった往復送料を申し受けますのでご了承下さい。



【ポイント付与・期間限定ポイントについて】
商品が欠品・その他理由等によるご注文のキャンセルとなった場合、以下の内容に準じます
●期間限定ポイントの利用期間を過ぎたポイントのご返還は致しかねます
●キャンペーン・イベントなどによる獲得予定ポイントの保証は致しかねます


【アウトレット商品について】
●当店で販売しておりますアウトレット商品は、なるべく傷や打痕・補修跡等を写真にて掲載させて頂いておりますが
 掲載写真以外にも傷等が見受けられる場合がございます事を予めご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます
 また、アウトレット商品の為、いかなる場合でも商品の返品は承る事はできません。ご了承下さい
 出荷以降に生じた傷や打痕(配送事故によって生じたものと判断した場合)が見受けられた場合は例外とし返品を承ります
 その際、お手数ですが、写真をお願いする形となります事をご了承下さい。ご協力頂けない場合は返品等承る事が出来ません



【長期お預かり(取り置き)について】
●ご新築、お引越しなどの為の長期お預かりを致します。取り置き期間はご注文から約3ヶ月までとなります。
 取り置きをご希望の場合は、前金として商品代金の20%もしくは全額をご請求させて頂きます事をご了承下さい。
 また、取り置き後のご注文内容の変更やキャンセルは承る事が出来ません。ご注意下さい



【クーリングオフについて】
●インターネット通販は通信販売ですので、クーリングオフの対象外となります



【画像無断使用について】
●弊社のホームページに提示された弊社にて作成した画像や写真は、著作権は弊社にあります。
 弊社に許可なくこれをされた場合は、リース契約とみなし額2万円の使用料をご請求させて頂く事と致します。



【お約束】
●お客さまの個人情報(御住所・電話番号等)は発送等の業務以外に用いる事
 また外部企業などにもらすような事は将来を含めて絶対しない事をお約束いたします。



【本規約の変更】
当社はお客さまに事前に通知することなく本規約を変更できる ものとし、当社ウェブページ上に掲示することによりお客さま に変更内容を告知するものとします。

上記のすべての条件は事前に読む、読まないに関わらず、契約手続きをされた場合、了解済みとなり、お客様はそれに合意するものとします。