スムーズなサービス提供のため、お問い合わせの前にご確認下さい
商品について
注文が可能な商品は在庫があるという判断で間違いないですか?
当店の取り扱い商品は殆どがメーカー取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてからメーカー在庫等の確認をさせて頂いております。そのため、欠品・完売をしている場合がございます。ご注文後、商品が欠品をしていた場合はメールでご連絡させて頂きます。
事前に商品の在庫・納期確認をお勧めします。お問合せは商品ページのお問合せフォームよりお願い致します。
詳しくは、ご利用規約をご確認頂きます様お願い致します
売り切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?
完売となっている商品はご注文を承る事が出来ません。申しわけございません。
欠品をしている商品の予約をしたいのですが
あらかじめ、欠品している事がわかっている商品に関しては、商品ページに「次回入荷予定は〜(予約受付中)」と記載させて頂いております。ご予約をご希望の場合は、通常通りご注文をお願い致します。
必ず、備考欄へ【予約注文 了承】と記載頂きます様お願い致します
同じ商品が複数ありますが、どんな違いがあるのでしょうか?
商品は同じ物になります。傷物・アウトレット品等ではございませんのでご安心下さい。セールページやディールサービス商品などが複数ページ存在いたします。お好みの商品ページよりご注文下さい。
欠品している商品が入荷したら連絡をして頂けますか?
当店では、入荷連絡をする事が出来ません。入荷した場合、商品ページにてご案内をさせて頂きます。
サンプル板見本や生地は用意可能ですか?
商品によってことなりますでの、商品ページのお問合せフォームより氏名・お届け先住所・郵便番号・希望カラーをご記入頂きお問合せ下さい。※ご用意できない商品もございます。予めご了承下さい。
注文について
注文するときに注意する点はありますか? ※チェック推奨
あります。以下、内容は特にご注文前にチェック頂きます様お願い致します。
・お届け先住所 (引越し後にお届け先住所の変更を忘れているケースが非常に多いです)
・登録されているメールアドレス (メールが届かないといったお問合せの原因で一番多い)
・カラーや色や数量など選択項目の確認
・ご注文確定ボタンは1度 (何度も押すと重複注文になるケースがあります/多いです)
希望日はどこに記載すればいいですか?
ご注文時の備考欄へご記入お願い致します。
【お願い】
ご記入の際、希望日に間に合わない場合がございます。
第3希望日までご記入頂く事と非常に助かります。
間に合わないとき、キャンセルを希望される場合はその旨ご記入をお願い致します
誤って注文をしてしまった。同じ注文を2度もしてしまった。どうしたらいいですか?
直ぐに当店へメールでお知らせ下さい。ご連絡が遅くなりますとキャンセルが出来なくなる場合がございます。
今ある家具を引き取ってもらえますか?
家具の引取りサービスは承っておりません。
選択項目に+3000円といった商品を選んだのに、カートでは金額が反映されていません。
システムの関係上、ご注文時に反映されません。ご注文を価格訂正メールを送らせて頂きます。
商品名にさらに○○%OFFと記載があるのに、カートでは金額が反映されていません。
システムの関係上、ご注文時に反映されません。ご注文を価格訂正メールを送らせて頂きます。
お届け地域によって追加送料・中継料は発生しますか?
商品によって異なります。商品ページをご確認頂きます様お願い致します。
分からない場合は商品ページのお問合せフォームより氏名・お届け先住所・郵便番号をご記入頂きお問合せ下さい。
納期を知りたいです
商品ページのお問合せフォームより氏名・お届け先住所・郵便番号・カラー等をご記入頂きお問合せ頂きます様お願い致します
注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?
当店では必ずメールでのご連絡を行っております。
ご注文後に会員登録されているメールアドレスに自動配信メールが届きます。
自動配信メールの確認が出来ない場合は、登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。誤っているケースが多いです
アドレスが正しいのに届かない場合は、ドメイン解除・迷惑フォルダをご確認下さい。
確認後、当店までメールが届かない旨のご連絡を必ず頂きます様お願い致します。
取り置きはできますか?
取り置きはご注文から約3ヶ月まで可能です。取り置きをご希望の場合は、前金として商品代金の20%もしくは全額をご請求させて頂く場合がございます。
複数個まとめて商品を希望しております。在庫はございますか?
メーカー在庫を確認する必要がございますので、商品ページのお問合せフォームより氏名・お届け先住所・郵便番号・必要個数・カラー等をご記入頂きお問合せ下さい。
開業予定で、急いでいます。間に合いますか?
事前に、メーカー在庫の確認をお願い致します。商品ページのお問合せフォームより氏名・お届け先住所・郵便番号・必要個数・カラー等をご記入頂きお問合せ下さい。
必ず、日程に余裕をもったご注文をお願い致します。商品をギリギリの納期でお届けした場合、万が一破損・初期不良があった場合は、交換対応をさせて頂きますが、交換品も同様の納期が必要となってしまい、開業に間に合わない場合がございます。
なるべく、そのような事が無いように検品出荷をさせて頂いておりますが、万が一の事を念頭に入れて頂き余裕を持ったご注文をお願い致します。
キャンセル方法について教えてください
当店ではご注文のキャンセルをお客様の方で行うことは出来ません。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文番号を記載頂いてメールでご連絡頂きます様お願い致します。
また、基本的に当店では注文確定メール以降の注文のキャンセルは承る事が出来ません。詳しくは、ご利用規約の【ご注文の流れ】をご確認頂きます様お願い致します
配送について
日本国外への配送はできますか?
当店では承れません。
配達時に留守にしていましたが、再配達をお願いできますか?
当店から発送のご連絡メールにてお荷物ナンバーを記載させて頂いております。
そちらより、再配達依頼を頂きます様お願い致します。お荷物bェ分からない場合はメールでお問合せ下さい。
※大型配送でのお届け商品の場合は、再配達料が発生する事がございます。
当店確定メールでお知らせしている配達日を確認し、不在にならないようご注意下さい。
万が一、再配達料が発生した場合、お客様へ30000円〜5000円前後(商品により異なる)を
ご請求させて頂きます。ご注意ください。
通常配送と開梱設置便の違いを教えてください。
通常配送は、宅配便での玄関渡しとなります。
開梱設置は、商品の搬入・設置・廃材持ち帰りまで行います。
開梱設置(有料)を希望したいのですが、いくら必要ですか?
商品ページのお問合せフォームより氏名・お届け先住所・郵便番号・カラー等をご記入頂きお問合せ頂きます様お願い致します。お見積いたします。
搬入ができるかどうか、経路に不安があるのですがどうすればいいですか?
店舗の近くに住んでいるので、商品は取りに行ってもよいでしょうか?
はい。大丈夫です。ただし、ご注文時に備考欄へその旨をご記入頂きます様お願い致します。記載がない場合は通常通り出荷されてしまう場合がございますのでご注意下さい。
送料別の商品だった場合は、送料を無料へ変更させて頂きます。
送料無料の商品の場合は、実際に掛かる送料を値引きさせていただきます
同梱は可能ですか?
商品によって異なります。商品ページのお問合せフォームより氏名・お届け先住所・郵便番号・必要個数・カラー等をご記入頂きお問合せ下さい。
その他
商品の返品をしたいのですが出来ますか?
当店では基本的に返品は承っておりません。不良品が届いた場合は7日以内不良状況と写真を添付して頂きメールで
当店へご連絡頂きます様お願い致します。
詳しくは、ご利用規約をご確認頂きます様お願い致します
電話を掛けても繋がりません。少し不安を感じますが大丈夫でしょうか?
当店の電話回線が少なく、また業務と同じ回線を使用している関係上
お電話が繋がりづらい環境になっております。また、アナウンス内容が休業中〜と案内になりますが営業日は通常通り営業しております
誠にご迷惑をお掛けして申しわけございませんが、メールでお問合せ・ご連絡内容を頂きます様お願い致します
店舗で実際の商品を見たいのですが展示されていますか?
殆どの商品が取り寄せとなりますので、店舗での展示は殆どございません。中には展示されている商品もございますのでご来店頂く際はまず、展示の有無をお問合せ頂きます様お願い致します。
メールで商品のお問合せをしたが、返事が返ってきません
当店では、当日もしくは翌日にメールの回答をさせて頂いております。登録されているメールアドレスにお間違いがないかご確認頂きます様お願い致します。また、ドメイン解除も行って頂きますようお願い致します。
返信がない場合は、異なるメールアドレスでもう一度お問合せ頂きます様お願い致します
商品が届かないのですがどうなっていますか?
ご注文を頂いた商品が欠品をしていた場合やご注文内容の不備・追加料金の発生などの理由によりご注文確定が出来ない場合、メールでその旨ご連絡をさせて頂いております。メールの折り返し待ちになっている可能性がございますのでメールをご確認頂きますようお願い致します。