本体がフル充電にならない

2A出力のACアダプタで充電した場合、およそ5時間半でフル充電されます。iPhone用など1A出力のACアダプターから充電した場合は、およそ12時間です。やはりフル充電にならない場合は、ケーブル・本体どちらかの初期不良の可能がございます。その確認の為、別のmicroUSBケーブルをお持ちの場合は、別のケーブルでフル充電可能かご確認下さいませ。初期不良の場合は、交換にてご対応させて頂きます。

どちらのUSBから充電したらいい?

タブレットを充電する場合は、2.4AのUSB側より充電を行って下さい。スマートフォンの場合は、どちらからも充電が出来ますが高速充電に対応している機種は2.4AのUSB側より充電を行った方が速く充電が可能です。

バッテリーの蓄電中にランプが途中で止まる
(すべて点灯しない)

商品に一時的なエラーが発生している可能性がございます。
一度バッテリーを使い切った状態で、再度蓄電をお試しくださいませ。

このモバイルバッテリーに適したACアダプターを教えて下さい

2.0A以上のACアダプダの利用を推奨しております。よろしければ以下の商品をご参考下さい。

 ・2.1A対応2ポートACアダプターは、こちらから
 ・2.4A対応2ポートACアダプター(コンパクトタイプ)は、こちらから
 ・4.8A対応2ポートACアダプター(高性能・薄型タイプ)は、こちらから