■臨時休業のお知らせ■ (2024年3月26日)
2024年4月3日(水)は社内システムの切り替えに伴い休業日とさせていただきます。
当日、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
各種対応は翌日から順次となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

■インボイス制度施行に伴う領収書発行について■
2023年10月1日からのインボイス制度施行に伴い、領収書発行のお手続きを変更させていただきます。
領収書発行は商品の到着後、楽天市場の「購入履歴」よりお客様ご自身で出力をお願いいたします。
制度施行以後、商品に同封することは終了とさせていただきますので予めご了承ください。
また適格請求書自体の発行は承っておりません。領収書を「簡易インボイス」としてご使用頂きますようお願いいたします。

最後に決済代行会社書式の「後払い決済」の領収書(受領票)と、配送会社が発行する「代金引換」の領収書は
簡易インボイスに対応した領収書となりません。
そのためお支払方法の選択にはご注意いただきますようお願い申し上げます。