お支払い方法 配送について  返品・交換について   保証・サービス   その他




 
 

お支払い総額は、商品代金(税込)+お支払い手数料です。
※ 手数料はお支払い方法により異なります。手数料がかからない場合もあります。
※ ネコポス便発送品を宅急便発送に変更の場合は、別途送料がかかります。

・ ご注文確定後、弊社よりお支払い総額を掲載したご注文内容確認メールをお送りさせて頂きます。
・ 代金引換以外のお支払い方法は全て前払いです。
・ 配達日時のご指定がない場合はお支払い完了後に順次発送させて頂きます。

 
 ▶クレジットカード払い

 【 取扱カード 】

取扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。

カード会社

支払方法

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:1216日~615]、冬[翌年1月払い:716日~1115] 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:1216日~615]、冬[翌年1月払い:716日~1115] 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:1216日~615]、冬[翌年1月払い:716日~1115] 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:1216日~615]、冬[翌年1月払い:716日~1115] 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:1216日~615]、冬[翌年1月払い:716日~1115] 


 【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

 

 ▶銀行振り込み(前払い)


 
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2239615 ラクテン(
VALUEDECOPARK

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 


 ▶代金引換

  配送業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)
■ 代引手数料 : 全国一律料金 400円
・ 1配送につき合計15,000円以上のご注文で代引き手数料無料

・ ネコポス発送品は代金引換をご利用頂けません。
・ 代金は商品配送時に配送員に現金、またはクレジットカードにてお支払いください。



 ▶セブンイレブン(前払い)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 


 ▶ローソン、郵便局ATM等(前払い)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 
 


 ▶PAYPAL


 PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 


 ▶Apple Pay

  Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

 
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



 

■ 配送業者:ヤマト運輸
・ 特別にご指定のある場合は可能なかぎり対応させていただきます。
・ ご自宅に不在がちでネコポス便(ポストへの直接投函)をご希望の場合は商品によって対応させていただきます。
  ※ネコポス便指定の高さに収まらないものや、高額な商品はお断りさせていただきます。
 
 
■ コンビニ受取・店頭受取可能です


▶発送までのお時間

発送日の午前中までにご注文を頂いた場合、即日発送が可能です。※あす楽対応商品あり
その他の発送につきましては翌日の発送となります。


※ただし下記商品に関しましてはお届けまでに数日かかります。予めご了承くださいませ。

・ ご注文があってから製作に入る商品
・ リングのサイズ直しやネックレスの長さなど、変更のご希望がある場合
・ 各地百貨店で出品中の商品
・ 銀行振り込み、コンビニ支払いなどご入金確認後発送の商品

 


▶送料について

送料は全品無料ですが、一部ネコポス便発送の商品があります。
※「ネコポス発送送料無料」の商品で宅急便発送をご希望の場合は別途送料がかかります。
 

▶発送までのお時間

・ 宅急便の場合は 配達日時指定が可能です。(ネコポスは不可)
・ 特に指定がない場合は最短で発送いたします。
・ サイズ直しの必要な商品等は3~4日ほど先をご指定ください。
・ 前払いの支払方法をお選び頂いた場合は、ご入金確認後商品を発送いたします。

・ 配達指定日はご注文から2週間以内でご指定ください。


 <
配送時間は以下の時間帯からお選び頂けます。>

  ◇午前中  ◇14時~16時  ◇16時~18時  ◇18時~20時  ◇19時~21時
 


▶ネコポス便(メール便)について

 

 
▶海外発送について

海外発送可能です。
・ 送料を別途頂戴しております。
・ 商品代金は消費税を抜いた価格となります。送料を算出後、改めてご請求金額をご案内いたします。
・ 地域によってはご注文をお受けできない場合もございます。
・ 発送方法は基本的に 国際小包便の補償付きとなりますが、 ご希望の場合はEMSでの発送も可能です
 


▶お買い上げ明細書・領収書について

・ 当店では環境保護の観点からお買い上げ明細書はは同封しておりませんので、予めご了承くださいませ。
・ 当店からお送りいたしますご注文確認メールを大切に保管ください。
・ 明細書をご希望の方は対応させていただきますので、ご注文時備考欄にてご希望の意思をお伝えくださいませ。

・ 領収書をご希望のお客様は備考欄にその旨ご入力ください。
 


▶内緒でGETについて

 「家族に内緒で買っちゃった♪」 「奥さんへのプレゼント!」
 こんな時は 【内緒でGET】のサービスをご利用ください。(無料)

・ 店名を入れず、個人名で発送いたします。
・ ご注文者が男性の場合 → 発送者 「 荒木 厚名(あつな) 」 (当店責任者)
・ ご注文者が女性の場合 → 発送者 「 山本 絵理 」 (当店店長)
・ このサービスをご希望の方は、注文画面の備考欄にある【内緒でGET申し込み欄】に印を付けてください。
・ お届け先がご注文者様と異なる場合は、こちらのサービスは適用外となります。
・ お届け先でのトラブルは責任を負いかねますので予めご了承ください。。



 
 

 商品到着後、8日以内にご連絡いただきましたら返品、交換を承ります。
必ずお電話またはメールにてご連絡ください。※メールには必ず件名を入れてください。


★商品が届きましたら必ず開封し、すぐに中身の確認をしてください。
 
▶お客様の都合による返品・交換の場合


・ 送料はお客様のご負担となりますことご了承ください。

・ 下記の商品の返品・交換はお受けできません。予めご確認をお願いいたします。

       ・ 商品到着後8日を過ぎた商品
       ・ 商品タグを外された商品(主にネックレス)
       ・ 一度ご使用、ご着用になった商品
       ・ お客様事情で破損・汚れ等の生じた商品
       ・ セット品の一部のみ
       ・ オーダーメイド商品
       ・ サイズ直しをされた商品
       ・ オークション品、共同購入品、セール品


・ お客様の返品・交換の理由を貴重なご意見としてサービス、商品開発の改善の参考とさせて頂きます。
  ご満足頂けなかった理由をお聞かせ頂ければ幸いです。
 


▶破損・不良品による返品・交換の場合


・ 万一、配送中の事故等での破損、不良品が発生しました場合に新しい商品と交換させて頂きます。
  (
商品到着後8日以内にご連絡ください。8日を過ぎますと対応できかねる場合がございます)
・ 代替品の発送が不可能な場合はご返金させて頂くこともございますのでご了承くださいませ。
・ 返品に伴う送料・手数料などは当社にて負担させて頂きます。
・ 事前にご連絡頂いてから着払いにて下記住所へ宅急便または郵パックにてご返送ください。
・ お届けしました備品(ケース、保証書、鑑別書など)も一緒にご返送ください。


 


▶商品返送先・返金方法


■ 返送先

  〒519-0602 三重県伊勢市二見町江681-16   

  三重県真珠 山本 宛   

  電話:0120-663-186


■ 返金方法
・ クレジットカード決済の場合
  商品が当社に届き次第、クレジットカードの取り消し処理をさせて頂きます。
・ その他の決済方法の場合
  お客様ご指定の口座にお振込みをさせて頂きます。




 
 


当店でお買い上げの商品は全品保証書付です。

・ 当店では全ての商品に対し、ご注文をいただきました日から1年間の保証期間を設けております。
・ 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、メール、またはお電話でご連絡いただいた上、
  ご返送くださいますようお願い申し上げます。
  ※詳しくは【返品・交換について】をご覧ください。
 

・ お客様の不注意による破損等は別途修理、交換費用をご負担いただきますので予めご了承くださいませ。

・ 保証期間を過ぎてからの修理も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
・ 修理内容によっては部品代など別途料金がかかる場合がございますこと、ご了承ください。

・ 商品にお付けしております保証書 は 【本真珠保証】 も明記されております。  確かな品質の証です。安心してお買い求めください。



▶糸替えについて

 ネックレスのメンテナンスは永年無料です

・ 当店のパールネックレスには主にコーティングワイヤーを使用しております。
  糸に比べると強度があり、ワイヤーと言っても、とてもしなやかなものです。
  ただ、ネックレスの美しい形状を保つためにも、専用ケース蓋のフックに掛けて保管するのではなくケース内で平らな常態に寝かせて保管されることをお薦めいたします。  ※ロングネックレス、大珠のネックレスなどワイヤーが不向きな商品に関しましては糸で製作しております

・ 長年ご愛用頂きますと、ネックレスに緩みが生じる場合がございます。
  (珠と珠の間に極端に隙間が空く常態)  ご使用頻度にもよりますが、3~5年に1度はワイヤーの交換をお薦めいたします。
  これらの緩み、また極端に変形してしまった等の修理が必要な場合はご連絡をお願いいたします。
  当店でお買い上げいただきましたネックレスに関しましてこのような
メンテナンスは永年無料となっておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
  ※クラスプの交換など部品代金がかかる場合は別途ご請求申し上げる場合もございます。
  また、往復の送料分はご負担頂きますこと何卒ご了承ください。




▶リングのサイズ直しについて

商品ページにて選択可能なサイズのみお直しは無料です。

・ サイズのお直しには多少お時間を頂戴いたしますので、配送日時のご指定は余裕をもってお願い致します。
・ 選択肢にないサイズをご希望の場合はお直しは有料となりますことご了承ください。
・ 商品のデザインによってご希望に添えない場合もございますので、ご面倒ですが一度お問合せくださいませ。
・ お買い上げ後、
お手元に届いてからのサイズ変更は別途頂戴いたしますので予めご了承くださいませ。
  誠に恐れいりますがこの場合、往復分の送料もご負担頂きます様お願い申し上げます。
・ 他店でご購入されましたリングのサイズ直しも有料にて承ります。
 ※商品によってはお取り扱いできない場合もございますので、何とぞご了承ください。

  ▶サイズダウン--- 一律 2,000円
  ▶サイズアップ--- 3,000円~
  ※サイズアップは号数、金属の種類により異なりますので、詳しくはお問合せください。




 
 

▶ラッピングについて 
 
  大切な方への贈り物に無料でプレゼントラッピングを承ります。
  ご注文時にラッピングをご選択ください。
  包装紙やリボン等はおまかせとなりますがご了承ください。
  メール便発送品のラッピングをご希望の場合は、メール便専用簡易ラッピングとなります。


▶商品の在庫について
  
  ご紹介しております商品は、実店舗での販売や各地の物産展での販売も兼ねております。
  在庫管理は徹底いたしておりますが、万が一、在庫切れが判明しました場合は、商品のお取り寄せにしばらくお時間を頂戴するか、
  一旦キャンセルさせて頂き、他の商品をご紹介させて頂く場合もございます。何卒ご了承くださいませ。


▶迷子メールについて
  
  ご注文後に弊社より送信されます【注文内容確認メール】がお手元にとどかない場合は、下記の可能性がございます。

  ・ご登録のアドレスが間違っている
  ・迷惑メールとして別フォルダに振り分けられている
  ・ドメイン受信指定している
  ・受付が完了していない

  ご注文より2日たっても当店より連絡がない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。