コールセンター電話受付時間変更のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
この度弊社では、お客様へのサービス維持と弊社スタッフの労働環境確保の為、誠に勝手ながら一時的にコールセンターでの電話受付時間を変更させていただくこととなりました。変更内容は下記の通りとなります。
1.変更日と期間
2023年11月1日(水)から当面の間
2.電話受付時間の変更内容
・2023年10月31日(火)まで:午前9時~午後4時
・2023年11月1日(水)から:午前9時~午後3時
※電話受付日:土日祝日及び当社指定休日を除く平日
3.対象の電話番号
ミドリ安全楽天市場店
コールセンター 0120-310-355
急なご連絡かつ、お客様にはご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。引き続きご愛顧いただけますようサービス維持に努めて参りますので、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
電話受付時間外のお問合せや電話がつながりにくい場合は、お手数ですが下記のメールにてご連絡いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
■お問合せメール:midorianzen@shop.rakuten.co.jp
電話受付時間については変更があり次第、随時更新させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしており、重ねてお詫び申し上げます。早期のサービス内容改善を図るべく対応しておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも「ミドリ安全楽天市場店」をよろしくお願い申し上げます。
【関連のお知らせ】
■基幹システム切り替えに伴う出荷遅延のお詫び