お買い物ガイド

ミドリ安全楽天市場店のお買い物ガイドです。納期・注文変更等のご注文に関するガイドです。

お買いものガイド

ご注文について

ご注文について

ご注文の納期について

ご注文確定後、最短で3営業日以内の出荷となります。(※ご注文日当日は、営業日に含まれません。)
ただし、各メーカーから直送の商品や取り寄せ商品は、各商品詳細ページにて納期情報を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

土日・祝祭日・夏期休み・年末年始 は出荷業務、およびメール・電話でのご対応を休業させていただいております。休業時に頂戴したご注文は、休業日開けにご対応させていただきます。 下記営業日をご確認ください。

営業日カレンダー

メール・電話でのご返信と出荷の休業日となります。



※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※長期休暇の場合、休業日以前にご注文頂いた場合でも、商品によっては手配に数日を必要とするものがあり、休業明けの出荷となる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
(出荷の目安については各商品の詳細ページをご確認下さい。)

休業期間中におきましても、ご注文は承っておりますのでぜひご利用ください。

注文内容の変更/キャンセル/追加について

ご注文確定後のキャンセル/注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更に限る)に関しましては、受注完了メール配信前までにコールセンターへご連絡ください。
※受注完了メールとは、受注後の自動配信メールではなく、決済完了を確認したお客様にお送りするメール(件名:【ミドリ安全 楽天市場店】 ご注文受付のご連絡)になります。

尚、注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。

注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

→ミドリ安全.com楽天市場店 コールセンターへのお問い合わせはこちら

ご注文後の配送先の変更について

配送先、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、翌営業日営業時間内にコールセンターへご連絡ください。

それ以降のご変更希望は、発送完了メール(件名:【ご案内】 商品出荷のお知らせ)にお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

ご注文後のメール件名

ご注文後に、当店(midorianzen@shop.rakuten.co.jp)よりお客様にお送りするメールの件名は以下の通りです。

1.お問合せ受付のご案内[※自動返信メールです]
ご注文を受けたことを確認するコンピューターによる自動返信メールです。
2.【ミドリ安全 楽天市場店】 ご注文受付のご連絡 (携帯:ミドリ安全 ご注文受付のご連絡)
当店側でお客様のご注文を受付けたことを確認するメールです。
3.【ご案内】 商品出荷のお知らせ
商品を出荷した当日、出荷した旨をお伝えするメールです。
4.【ミドリ安全.com】後払い審査完了のご連絡
NP後払いの審査完了のメールです。

その他、お客様から頂戴したお問合せに対し、またクレジット審査NG時、NP後払い審査NG時について等別途メールさせていただいております。

在庫表示について

ミドリ安全では複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。在庫更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となる場合もございますため、予めご了承ください。

ギフトラッピングについて

只今、ギフトラッピングはお取扱いしておりません。ご了承下さい。