2週間で落とすなら毎日-500kcal分、1ヶ月なら毎日-250kcal分の努力がいります。
例えば、1日-500kcalを達成しようと思ったら、食事1回分の量を減らすか、1時間以上のジョギングが 必要です。毎日となるとかなり大変ですよね。
当たり前ですが、食べ過ぎない、生活の中でできるだけ動くように心がける。
毎日の地道な努力が大切です。
せっかくダイエットを頑張っても、リバウンドをしてしまっては元も子もありません。ダイエット時にあなたの頑張りをサポートします。飲み会や外食時、毎日の食事の前に。その時々の状況に合わせて、上手にサプリメントを取り入れましょう。
予定外の飲み会やランチを受けると困りますよね。意を決して参加したとしても、食事がうまく楽しめなくなってしまうことも・・・。断れない会食をおいしく、楽しく過ごすならカロリーセーブスーパー。いつもカバンに入れて摂りたいときにすぐ摂れる、1回分包装が更に嬉しいですよね!
とはいえ、飲み過ぎ食べ過ぎは厳禁。あくまで量は控えめに!