【ご安心ください】 当店のご利用について

お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 当店の店舗運営業務を行います。通関時に関税、輸入消費税は全額弊社で負担致します。お客様のご負担になることは一切ありませんので、ご安心ください。当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて MEYOUからお客様のもとへ直送されます。 商品お届けまでに、1週間程度かかります。 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

お買い物ガイド / SHOPPING GUIDE

出荷・配送について

▶ ご注文前に必ずご確認ください。

* 通関時に関税、輸入消費税は全額弊社で負担致します。お客様のご負担になることは一切ありませんので、ご安心ください。

* 当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて MEYOU(ミユ)からお客様のもとへ直送されます。

* 商品お届けまで1週間程度お時間を頂く場合がございます。

* 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ
譲渡・転売することは法律で禁止されております。

* 個人住所以外での注文、法人(会社や経営先)の連絡先を受取地として記載された場合、「個人輸入通関」が不可能となり、
商品を配達することができません。その場合、商品をお受け取り、ヌは払い戻しが出来ませんので予めご了承ください。

▶ 当店の梱包方法について

ご注文商品は、簡易包装にて出荷をさせていただいております。

商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。

ㆍ 当店では検品後、ひとつひとつ個別包装を施して商品管理をしております。
万が一、輸送中に雨などの水漏れ等で汚損しないように、またお客様にも商品確認をしていただきやすくするため、個別包装された状態のままでお届けいたします。

▶送料について

一律500円(税込)

★7,000円(税込)以上のお買い物で送料無料!★

佐川急便株式会社​​​​​​​
地域 送料
一律 500円
離島、沖縄 1000円


※ ご注意ください

ㆍ もしお届けの際にご不在だった場合は、不在票記載上の運輸会社まで、必ず6日以内にご連絡ください。
ㆍ 万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りできなかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。

▶ ご注文から商品お届けまでの流れ



01. 注文・決済完了

  • 当店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
    実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
  • 在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止、
    その他の理由により、商品が確保出来ない場合がございます。
  • その場合商品は欠品となり、メール・電話にてご連絡後対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。

02. 韓国から出発 (3~4営業日所要)

  • ご注文及びご入金確認日を基準にして、3~4営業日内に配送手続きを行います。
  • 商品や配送状況により発送が遅れる場合、ご連絡させて頂きますのでメールのご確認をお願い致します。

03. 日本到着 (2~3営業日所要)

  • 配送手続き後、2~3営業日程度で日本(成田or羽田空港)に到着します。

04. 日本国内宅急便で配送 (2~3営業日所要)

  • 商品の配送業者は【佐川急便(SGHグローバル・ジャパン)】になります。
  • 日本到着後、通関審査を経て2~3営業日程度でお客様のお手元に届きます。

05. 発送完了

  • 初期不良/破損等商品に不具合がある場合、商品受領後7営業日間以内に、受注番号、初期不良・破損等の箇所および状況をメールにてご連絡ください。

※ お客様のご都合による交換及び返品は、お受け付けできません。

▶ よくあるご質問

A
振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へ返金させていただきます。

振込手数料より少額となる場合には、ご返金できかねますので、ご了承ください。
A
利用ポイント数を変更することはできません。

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

A
購入履歴から支払方法の変更またはクレジットカードの変更をお願いいたします。

楽天市場からお客様へ、支払方法の変更を依頼するメールをお送りしています。
購入履歴から支払方法の変更またはクレジットカードの変更をお願いいたします。
なお、会員登録情報を修正いただきましても、ご注文自体のクレジットカード情報を修正していただかない限り、カード情報は更新されませんのでご注意くださいませ。
また、セキュリティーの関係上、クレジットカードのご名義とご注文者様のお名前が全く異なる場合には決済のお取引はできませんので、予めご了承くださいませ。

A
必ず【meyoucosme@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。

出荷・配送について

Copyright (C) 2019 MEYOU All Rights Reserved.