【ご安心ください】 当店のご利用について

お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 当店の店舗運営業務を行います。通関時に関税、輸入消費税は全額弊社で負担致します。お客様のご負担になることは一切ありませんので、ご安心ください。当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて MEYOUからお客様のもとへ直送されます。 商品お届けまでに、1週間程度かかります。 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

お買い物ガイド / SHOPPING GUIDE

お支払について

▶ お支払い方法一覧

お支払い方法一覧 手数料
クレジットカード 無料

ポイントについて

ㆍ 商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全額をお支払いただくことも可能です。

▶ クレジットカード


ご注文後に、【ご注文ありがとうございます!】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。

【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)

ㆍ ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

ㆍ 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

【取扱カード】

ㆍ 取り扱いカードは以下のとおりです。

ㆍ すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

利用可能カード
お支払いのタイミング ご指定の口座から自動引き落としとなります。
カード会社により引き落とし日は異なります。
領収書 クレジットカード会社発行のご利用代金明細書
注意事項 ㆍ クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、
楽天市場からメールにてご連絡をさせていただきます。
その場合には発送予定日が遅れる場合がございます。

ㆍ 非会員のお客様の場合、購入履歴がないため、支払方法の変更ができません。
お手数ですが店舗様にて注文をキャンセルいただき、再注文いただけるようお願い申し上げます。

ㆍ 当店では電子決済を行なっておりますので、
セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。
当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管ください。
​​​​​​​なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。

▶ よくあるご質問

A
振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へ返金させていただきます。

振込手数料より少額となる場合には、ご返金できかねますので、ご了承ください。
A
利用ポイント数を変更することはできません。

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

A
購入履歴から支払方法の変更またはクレジットカードの変更をお願いいたします。

楽天市場からお客様へ、支払方法の変更を依頼するメールをお送りしています。
購入履歴から支払方法の変更またはクレジットカードの変更をお願いいたします。
なお、会員登録情報を修正いただきましても、ご注文自体のクレジットカード情報を修正していただかない限り、カード情報は更新されませんのでご注意くださいませ。
また、セキュリティーの関係上、クレジットカードのご名義とご注文者様のお名前が全く異なる場合には決済のお取引はできませんので、予めご了承くださいませ。

A
必ず【meyoucosme@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。

お支払について

Copyright (C) 2019 MEYOU All Rights Reserved.