【ご安心ください】 当店のご利用について

お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 当店の店舗運営業務を行います。通関時に関税、輸入消費税は全額弊社で負担致します。お客様のご負担になることは一切ありませんので、ご安心ください。当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて MEYOUからお客様のもとへ直送されます。 商品お届けまでに、1週間程度かかります。 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

お買い物ガイド / SHOPPING GUIDE

ご注文について

▶ 初めてご利用されるお客様

初めてのご利用の方は、ご注文前に楽天市場でのお買い物方法をご一読いただくことをおすすめいたします。
​​​​​​​

ㆍ 電話/メールでのご注文は承っておりません。
ㆍ ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせて頂いております。

▶ ご注文の流れ

STEP 1 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【meyoucosme@shop.rakuten.co.jp】より
【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。

STEP 2 【MEYOU(ミユ)】お客様担当からのご注文の確認

通常ご注文から翌営業日以内に、【MEYOU(ミユ)ご注文ありがとうございます!】メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。予約販売の商品に関しましては、
商品の入荷後 ご注文確定いたしますと【ご注文の確認とお礼】メールを送信しております。
連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
万一届かない場合は、お問い合わせくださいませ。また、離島への配送は別途で500円が追加になります。
ご注文時に離島送料了承可否確認メールを送らせていただきますので返信をお願いいたします。

STEP 3 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ)

銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。
ご入金確認は、お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。

STEP 4 発送のお知らせ

発送完了後、伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
発送に関して、ご注文から商品お届けまでの流れも合わせてご確認ください。

ご注意!


迷惑メール対策等で弊店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の解除し、meyoucosme@shop.rakuten.co.jpからのメールがお受取りになれますよう設定修正をお願いします。
hotmail・yahoo等のフリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと認識される可能性がございます。
弊店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーと考えられます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
【meyoucosme@shop.rakuten.co.jp】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

▶ 注文商品の発送予定日

通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日までの間、弊店から発送いたします。(銀行振込除く)

ㆍ ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ㆍ SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。

ㆍ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ご注文から商品お届けまでの流れ

▶ 注文の変更.キャンセルについて

当店では「複数送付先」のご指定を受け付けておりません。
ご注文の際、2つ以上の送付先をご指定いただいても、誠に勝手ながらキャンセル処理を行わせていただきます。
ご理解のほどお願いいたします。

商品の追加・オプション・カラー変更について

ㆍ ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。

ㆍ 限定品など、変更できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。

支払方法の変更について

ㆍ 決済手続き上の問題が発生していない場合、楽天市場の規定上、支払方法を変更いただくことはできません。
一応、注文をキャンセルしていただき、再注文していただけますようお願いいたします。

ㆍ ポイント利用額の変更について

- ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。

* 旦注文をキャンセルし再注文をすることはできますが、その際の商品は確保いたしかねます。

お届け前商品のキャンセル​​​​​​​

弊社【出荷準備開始前】に限りメール又はお電話にてご連絡頂くとお受けする場合がございます。

ㄴ キャンセルできない商品

クーポンを使用してご購入いただいた商品

ステータスが”楽天確認中”の注文 (楽天側で注文がロックされ、注文のキャンセルや変更ができません。)

福袋(まとめ買いセット)などの特別企画商品

ㆍ 共同購入商品

ㆍ その他セールや特別企画商品、または商品ページにキャンセル不可の表記がある場合


送付先の変更​​​​​​​

ㆍ 変更先のご住所を合わせて弊社【出荷準備開始前】にメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡先: meyoucosme@shop.rakuten.co.jp

- 【受注番号】

- 【ご注文者様氏名】

- 【変更内容】

上記をメール本文に必ずご記入ください。

※ 17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

▶ ご注文後の在庫切れについて

ㆍ 弊店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

ㆍ 在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止などの諸事情により、商品が確保出来ない場合がございます。

ㆍ その場合商品は欠品となり、メール・電話にてご連絡後対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。

▶ 注文数量

ㆍ 「個人輸入」による化粧品のご購入可能商品の数量は、ご注文1件当り23個に制限となります。

ㆍ 商品の数量が23個を超える場合、発送及び、通関ができかねます。
これによって任意で注文がキャンセルになる恐れがございます。
お手数ですが、化粧品の場合にはご注文1件当り24個以下でご注文することをお勧めします。

▶ よくあるご質問

A
通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。

ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
  • クレジットカード・代金引換の場合 ・・・ 計2回
  • 銀行振込の場合 ・・・ 計3回

ご注文の流れ

A
お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【MEYOU(ミユ)ご注文ありがとうございます!】メールを送信しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが コチラ をご確認くださいますようお願い致します。

A
メール・電話でのご注文は承っておりません。

ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

A
商品の予約はできません。

「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。

ご注文について

Copyright (C) 2019 MEYOU All Rights Reserved.