■ご注文について

Q お店からの確認メールが届かないのですが…

Q 注文ができているか確認したいのですが…

Q 注文をキャンセルしたいのですが…

Q 店舗にキャンセル依頼をしましたがキャンセル完了メールが届きません

Q 利用ポイントを変更したいのですが…

Q 注文商品の追加はできますか?

Q 注文商品が届いたけど1点不足していたのですが…

■商品について

Q 以前購入したときと値段が違うのですが…

Q 購入前に色味の相談をしたいのですが…

Q 以前購入したものとロゴやパッケージが違うのですが…

Q 商品は本物ですか?

Q 保証について

■送料・配送について

Q 送料はいくらかかりますか?

Q 配達日時の指定はできますか?

Q 配達日時の変更はできますか?

Q 海外への発送は可能ですか?

Q プレゼントしたいのですがラッピング包装やのし対応はしていただけますか?

Q 定形外郵便はできますか?

Q 営業所止め配達はできますか?

■返品・交換について

Q 商品が破損していたのですが交換していただけるのでしょうか?

Q 使ってみたらサイズが合わなかったのですが交換していただけますか?

Q 使ってみたらお肌に合わなかったのですが返品できますか?

Q 返品について詳しく教えて下さい

■その他のご質問

Q メールマガジンの配信を停止したいのですが…

Q 領収書を発行していただきたいのですが…

 
 
● ● ● ご注文について ● ● ●

Q お店からの確認メールが届かないのですが…

A ご注文日の翌営業日に順次、確認メールの送信をさせて頂いております。
翌日が当店指定休日(当店営業カレンダーをご参照ください)となりますと当店指定休日あけに順次確認メールの送信となりますので、お時間が多少かかる場合がございますので予めご了承ください。
また、パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

※ご注文後、数日過ぎても「当店からのご注文確認メール」が届かない場合はお手数ですが下記までご連絡下さいます様お願い致します。
TEL:06-4706-7776  MAIL: grasshopper6@future.ocn.ne.jp
※お電話の場合メトロスタイルでのご購入の旨お伝え下さい。

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Q 注文ができているか確認したいのですが…

注文後すぐに楽天から確認メールが届きます。登録メールアドレスが間違っている場合にはメールが届きません。その場合は、会員登録のユーザID・パスワードを入力し、my Rakutenの購入履歴にて確認ください。会員登録をせずにお買い物をされた方はご注文内容確認をご利用ください。

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Q 注文をキャンセルしたいのですが…

A grasshopper6@future.ocn.ne.jp までキャンセルする旨をご連絡ください。 その際に必ずメトロスタイルで注文の旨と受注番号とご注文いただきましたご注文者様のお名前をお知らせください。

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Q 店舗にキャンセル依頼をしましたがキャンセル完了メールが届きません

A キャンセルの確認メールは、リアルタイムに送信はなされず、24時までにキャンセル処理されたものが、翌日の午前10時頃に送信されますことをご了承ください。 また、キャンセルの確認メールは、一度に注文した商品全てをキャンセルした場合にのみ送信されます。以下の場合、キャンセルメールは送信されません。 ・複数商品を一度に注文され、一部の商品をキャンセルされた場合。

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Q 利用ポイントを変更したいのですが…

A 楽天市場のシステム上、不正防止のため当店でのポイント変更の受付ができません。変更する場合には、同じ内容でご注文をしていただき、以前の注文を当店でキャンセル処理させていただきます。

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Q 注文商品の追加はできますか?

A 以下の条件を満たせば追加分を同梱して発送させて頂きます。
・先にご注文された商品の発送当日、午前9時までのご注文。
・支払方法及び配送方法・送付先ご住所が同じ。

※その際に必ず同梱希望の旨を弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。

※ご連絡がない場合同梱ができない場合がございますので予めご了承くださいませ。

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Q 注文商品が届いたけど1点不足していたのですが…

A grasshopper6@future.ocn.ne.jpまでご連絡ください。 その際必ず受注番号とご注文いただきましたご注文者様のお名前をお知らせください。

※開封後すぐにご連絡下さい。梱包材や外袋は必ず捨てずに残しておいて下さい。

※届いた際のお荷物の状態を写真でお送りいただきますようお願い致します。

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● ● ● 商品について ● ● ●

Q 以前購入したときと値段が違うのですが…

A 仕入価格の変動によって、価格変更する事があります。特に海外ブランドの場合、為替の変動によって価格変更することがありますので、ご理解ください。

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Q 購入前に色味の相談をしたいのですが…

A 色についてのご質問は、文章での表現に限度がございますので、お答えいたしかねます。 また、画面上の色はブラウザの種類により実物と多少異なる場合もございますので、各メーカーのカウンターやメーカーのホームページにてご確認頂くことをオススメ致します。

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Q 以前購入したものとロゴやパッケージが違うのですが…

A 海外ブランドは並行輸入品やリニューアルのため、国内販売の商品と仕様が異なる場合がございます。また、輸入した時期によってもパッケージが異なる場合がございますので、予めご了承ください。

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Q 商品は本物ですか?

A 取り扱い商品は全て、現地の正規ルートによる商品であり、コピー商品や中古品、使用期限切れ等は一切ありません。

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Q 保証について

A 保証書が付いている商品につきましては、商品到着から同期間、弊社にて保証させて頂きます。

※別途納品書などは、発行されませんので、必ず送り状の控えをご一緒に保管お願いいたします。

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● ● ● 送料・配送について  ● ● ●

Q 送料はいくらかかりますか?

A 送料は地域によって異なります。下記の料金表にてご確認ください。

地域 送料
北海道 2408円
青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県 1264円
沖縄県 3035円
上記の以外の県 940円

配送先につき商品代金10,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、送料無料!!
  ※ 北海道、沖縄県、東北地方は送料無料のため送料を割引させていただきます。。

(カートに入れた際、送料が表示されませんが、ご注文後メールにて送料を加算させて頂きますので予めご了承ください。)
※ また一部対象外の商品(大型商品・オークション商品等)がございますのでご注文の際にご確認ください。

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Q 配達日時の指定はできますか?

A ご注文日より10日以上先のご指定はお受けできかねます。 また、弊社ではご注文日の翌営業日に処理をさせていただいております為、ご注文日の翌日の配達ご指定日のお届けはお受けできかねます。 何卒ご了承のほどお願い致します。

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Q 配達日時の変更はできますか?

A grasshopper6@future.ocn.ne.jp にご連絡頂ければ、配送日時の変更をさせて頂きます。
出荷後にお客様の引き取り都合が悪くなった場合や、お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅の「ポスト」に配達員が不在票を置いて帰ります。 そちらへ記載の電話番号にご連絡を取って頂き、再配達にあたってのご希望のお届け時間をご相談下さい。
不在票による再配達の期限は1週間となっており、期限を過ぎますと商品が当社配送センターに戻ってしまいます。 その場合は、当店に再度配達依頼を行って下さい。
再送の場合の送料については、別途お客様の方でご負担いただいておりますので予めご了承ください。

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Q 海外への発送は可能ですか?

A 申し訳ございません。 海外からのご注文は可能になっておりますが、海外へのお届けはお取扱いしておりません。

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Q プレゼントしたいのですがラッピング包装やのし対応はしていただけますか?

A 申し訳ございません。 現在はお取扱いしておりません。

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Q 定形外郵送はできますか?

A 申し訳ございません。 当店では定形外郵送のお取扱いはしておりません。 すべて宅配便での発送となっております。

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Q 営業所止め配達はできますか?

A ヤマト運輸の営業所止めのみ可能です。

※ただし、配達地域によってお受けできない場合がございます。

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● ● ● 返品・交換について ● ● ●

Q 商品が破損していたのですが交換していただけるのでしょうか?

A 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。直ぐに返品・交換をさせていただきます。 その際の送料は、弊社の負担とさせていただきます。 ※破損・汚損などは全て返品
※下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができませんので予めご了承ください。  
■商品のお届け後、7日以内にご連絡をいただけなかった場合  
■開封された商品  
■一度でもご使用になられた商品  
■お客様の責任でキズや汚れが生じた商品

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Q 使ってみたらサイズが合わなかったのですが交換していただけますか?

A 商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。

【未使用・未開封】

の商品に限っては到着後1週間以内に電話連絡いただいた場合返品をお受けいたします。
返品時の送料・手数料、さらに発送時の送料については、お客様にご負担いただいておりますので予めご了承ください。

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Q 使ってみたらお肌に合わなかったのですが返品できますか?

A 商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。

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Q 返品について詳しく教えて下さい。

A 商品到着後、すみやかに商品のご確認をお願いいたします。
・商品が不良品、もしくは誤品の場合、商品お届け日から一週間以内に弊店までご連絡下さいませ。
・お届けした商品の内容に問題がある場合、未使用品に限り五営業日以内に交換商品を発送もしくはご返金させていただきます。
・また、お客様のご都合による返品(未開封・未使用の物に限る)の場合、その際にかかる送料等はお客様ご負担とさせて頂きます。

ご返品の際、最初に弊社から発送させていただいたお荷物の送料はお客様ご負担となりますため、商品代金から送料分を差し引いた残金をご返金させていただきます。予めご了承ください。

※お客様ご都合による返品・交換(サイズ間違い等)また開封後の返品・交換は固くお断りいたします。

※なお、返品・交換の際は、事前に弊店までご連絡くださいませ。事前連絡なしに送り返された場合は、お受け取りでき兼ねますので悪しからずご了承下さいませ。ご連絡なく返送された場合のお荷物は着払いにて返送させていただきます。

≪返品連絡先≫
株式会社グラスホッパー  お客様担当:安住   
MAIL: grasshopper6@future.ocn.ne.jp
TEL:06-4706-7776

以上をご理解の上でご注文をお願い致します。

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● ● ● その他のご質問 ● ● ●

Q メールマガジンの配信を停止したいのですが…

A こちらのメール配信中止から配信中止の手続きを行って下さい。 メールマガジン解除まではシステムの関係上3日程かかりますので、その間は配信されてしまいます。それ以上配信が続くような場合は当店まで再度ご連絡下さい。

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Q 領収書を発行していただきたいのですが…

A 領収書発行の旨を備考欄に記載していただくかgrasshopper6@future.ocn.ne.jp までご連絡いただきましたら商品に発送と同時に発行させていただきます。
※その際、商品が倉庫からの発送となりますので、領収書は別に郵送にてお送りさせていただきますので予めご了承ください。

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