GW休業のお知らせ
いつもMERIをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら下記の通り、GW休業とさせていただきます。この間の商品の発送、お問い合わせへのご対応はできかねますので十分ご注意下さい。
ご着用予定のある場合はお日にちに余裕をもってご注文いただけますと幸いです。
- ※1 4月27日午前10時までに決済完了しましたご注文分を4月27日に発送いたします(予約商品は除く)。
- ■クレジット決済(与信済み)、後払い決済の場合
4月27日午前10時までに与信完了のご注文分までを4月27日に発送いたします。
- ■銀行振り込み、各種前払い決済の場合
4月27日午前10時までに当店にご入金反映があったご注文分までを4月27日に発送いたします。
4月27日午前10時以降に決済完了しましたご注文分の発送は、5月7日以降になります。
- ※2 4月27日17時までに頂きましたお問い合わせにつきましては27日中にご対応させて頂きます。
- ※3 5月7日から順次発送業務を進めてまいります。通常よりお時間を頂く場合もございます。
- ※4 お問い合わせは5月7日から順次ご対応させていただきます。通常よりお時間を頂く場合もございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。