商品到着後のお願い

商品がお手元に届きましたら、直ちに内容に間違いがないか、また不良がないかをよくご確認下さい。

返品・不良品受付は、ご注文日より10日以内で受付いたします。

ご返品を希望される場合や、不良が見つかった場合には、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
上記期限を過ぎての返品には対応できませんので、くれぐれもご注意ください。

お客様のご都合による配達日指定や受取り延長があった事により、
受取り完了時点ですでに当店の返品受付期限を過ぎている場合でも、
返品はお受けできませんので予めご了承ください。

商品返送が期限までに無かった場合は、お引き取りいただいたものと判断させていただきます。
事前に返品のご連絡が無い場合や、返品について当店の了承なしに商品を返送された場合には対応致しかねます。

キャンセルについて

当店からの注文確認メール送信前のキャンセルやご注文内容の変更→ ○ 承ります

当店からの注文確認メール送信前のキャンセルを承ります。
キャンセル希望の際には、弊社営業時間内に必ずお電話にてご連絡ください。
メールの場合、不着や確認のタイミングなどによりキャンセル処理が間に合わない場合があります。

商品発送後のキャンセルやご注文内容の変更→ × お受けできません

商品発送後(発送メール送信後)のキャンセルやご注文内容の変更はお受けできません。
この場合には、一旦お荷物をお受け取りいただいた後に、
返品として承りますのでご注意ください。

返品・交換

不良品による返品・交換→ ○ 承ります

出荷の際には細心の注意を払って検品を行っておりますが、
万が一、ご注文の商品と違うもの、または不良が見つかった場合には、
送料・手数料ともに弊社負担で、良品との交換として受付させていただきます。

【アウトレット】【訳あり】と記載の商品は、不良による返品・交換はお受けできません。
交換商品が売り切れて無い場合は、返品処理になります。
別記載の「返品・交換をお受けできない場合」に該当する場合はお受けできませんので予めご了承下さい。

商品交換、サイズ交換→ × お受けできません

サイズが合わない・イメージ違い等のお客様都合の場合の交換は受け付けておりませんので、
ご希望の商品をホームページ上より新たにご注文ください。お手元の商品は返品として承ります。

お客様都合による返品→ ○ 承ります(セール品、アウトレット品を除く)

お客様のご都合による返品は、まずはメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
「サイズが合わない」「(色やデザインが)イメージと違う」などは、すべてお客様都合の返品となります。

セール品・アウトレット品については返品をお受けしておりません。
セール品とは、クーポンやキャンペーン利用により、現金値引きにてお買い求めいただいた商品も含みます。

  • 返送時の送料および当店から発送した際の送料(代引の場合は代引き手数料も含む)は、お客様の負担となります。
  • 当初のお買い上げ合計金額が10,000円(税別)以上で送料を弊社負担でお手配させていただいた場合で、
    一部商品の返品によって合計金額が10,000円未満になった場合にも、
    弊社負担にて発送させていただいた送料を別途ご負担いただきます。

別記載の「返品・交換をお受けできない場合」に該当する場合は、お受けできませんので予めご了承下さい。

お客様都合での返品時のお願い

箱や外装も商品の一部です。
次にお買い上げになるお客様がおられますので、出来る限りお届けした際と同じ状態でご返送ください。

×箱に直接発送伝票を貼り付けたり、ガムテープを貼って梱包する。
←外箱が直接ダメージを受けるため再販不能になります。

×商品を著しく小さく折り畳む。
←畳みシワが取れず再販不能になります。

×定型外郵便やメール便・レターパックで返送する。
←荷物補償のない配送方法は、配送中の事故により商品にダメージが生じた場合、返品を受付できません。

返品・交換をお受けできない場合

セール品、アウトレット品については、返品・返金・不良品交換をお受けしておりません。
セール品とは、クーポンやキャンペーン利用により、現金値引きにてお買い求めいただいた商品も含みます。

下記の条件に当てはまる場合、いかなる事情があっても 返品・返金・不良品交換をお受けすることができません。
商品をお受け取り後は速やかに商品をご確認ください。

  • ご注文日より10日以上経過してからご連絡をいただいた場合。
  • 事前に返品のご連絡が無い場合や、返品について当店の了承なしに商品を返送された場合。
  • 一度でも屋外でご使用された場合、または修理、クリーニング等された場合。
  • お客様のもとで キズ、汚れ、香水などにおいの付着が生じた場合。
  • 商品の箱・説明書等を 汚損・破損・紛失・破棄された場合や商品タグを切り離した場合。
  • 返品希望商品が返品不可商品の場合(訳あり品、レギンス、ソックス、タイツ、食品)。
  • 返送時の梱包状態が発送時の状態と著しく異なる場合。
    (雑な畳み方や収め方、服などを小さく収め過ぎた事により激しくシワが発生している場合など)
  • 返送時の配送方法が宅配便でなかった場合。(定型外郵便やメール便は受付いたしません)

【アウトレット】【訳あり】と記載の商品は、不良による返品はお受けできません。

返金について

クレジットカード・銀行振込

弊社にて返品受け取り後、速やかに楽天市場へご注文のキャンセル処理を申請します。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■ヘルプ・問い合わせ

代金引換

弊社にて返品受け取り後、発送時送料と代引き手数料および振込手数料を差し引いた金額を、
速やかにご指定の銀行口座へ返金いたします。