ご注文受付時間

ご注文は24時間いつでも承っております。

当店からのメール返信は営業時間内となります。(月~金 10:00~18:00)

当店営業日(月~金)の11:59AMまでを区切りとして、ご注文商品の在庫確保・発送準備に取り掛ります。
同梱については、営業日の11:59AMまでにいただいたご注文の最大2件までを受付いたします。
同梱したご注文の合計金額が15,000円(税別)以上になる場合は、宅配便が無料となります。

ご注文方法

詳しくは「楽天市場でのお買い物方法」をご覧ください。
https://event.rakuten.co.jp/beginner/

ご注文からお届けまでの流れ

※ご注文が確定できない場合があります。

以下のような場合は、ご注文が確定できず「STEP3」に進めることができません。


(例)

  • ご注文商品の在庫が確保できなかった場合
    複数の店舗で在庫を共有しているため、タイミングによってはご注文が完了しても
    実際には欠品を起こしており、商品をご用意できない可能性がありますことをご了承ください。

  • カードエラー
  • ご注文内容の不備(住所の番地抜けやラッピング指示のミスなど)
  • 配達日時指定不可やメール便取扱い不可

この場合、当店より【※要返信・重要】と件名に記載してメールを送信いたします。

お客様からのご返信がないと、ご注文が確定できないため、
期限内にお返事がいただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
必ず当店からのメールを開封して、内容のご確認とメールの返信をお願い致します。

※メールが届かない場合 … メール受信設定をご確認ください。 くわしくは→こちら