お客様からのよくあるご質問を掲載しました
 
  1. 楽天市場で買い物をするのが初めてで、どうやっていいのかわかりません。
    楽天市場の公式ページ゙に、お買い物の仕方についての記述がございますのでこちらをご参照下さい。
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  3. 欲しい商品がどこにあるのかわかりません。
    各ページ右上に検索の枠がございます。枠の中にお探しの商品に関するキーワード(例:「電子辞書 韓国語」など)を入力し、検索ボタン(虫めがね)をクリックして下さい。キーワードを含む商品の一覧が表示されます。
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  5. 注文してからどのくらいで届くの?

    在庫のある商品は午後3時ご注文分まで当日発送を行っております。

    尚、お支払い方法を銀行振込にされた場合、ご入金確認後の出荷とさせていただいておりますので当日出荷ができない場合もございます。予めご了承下さい。

    在庫のない商品に関しましては発送予定日が決まり次第、メールにてご連絡させていただきます。

    配達日につきましては商品のお届け先住所や商品の在庫状況等により配送期間・発送日が異なりますので、郵便番号と詳細な住所、ご購入を検討されております商品名または商品型番を明記の上、お問い合わせ下さい。

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  7. 配達日、配達時間の指定はできますか?

    お届け先住所によっても異なりますが、ご注文日より4日先~2週間先までご指定が可能です。 ご注文日が弊社休業日の場合は翌営業日より2週間先までご指定が可能です。

    ※配送日時は最大2週間先までご指定いただけます。

    なお、取り寄せ商品等、在庫がない商品のご注文や離島その他一部地域への発送、年末年始などの連休をはさむ場合につきましては、ご要望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。

    上記より早めのお届けをご希望の場合は事前にご相談下さい。できる限りご対応させていただきます。

    時間指定につきましては、ご要望欄に選択できる箇所がございますので、ご希望の時間帯をお選び下さい。

    なお、離島その他一部地域ではご利用いただけない場合もございますので予めご了承下さい。

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  9. 宅配ボックスへの配達指定はできますか?
    運送会社へ依頼することは可能です。ただし、何らかの理由で宅配ボックスへ入れることができず、お客様との連絡も取れない場合は不在票を入れさせていただきます。
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  11. 海外に発送してもらえますか?

    商品によって異なります。

    ご不明な場合はメールにてお問い合わせ下さい。 また、海外発送が可能な商品につきましては、ご注文いただきました後に正確な送料をご連絡させていただきます。送料についてご了承いただいた後、商品の発送準備をさせていただきます。

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  13. メール便を利用したい。
    対応商品であれば可能です。ただし、商品大きさやお届け先住所によってはご利用いただけない場合もございます。ご注文前にご相談下さい。。
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  15. 支払い方法を変更したい
    ご注文後のお支払い方法の変更は発送前であれば可能です。ご連絡いただければ発送状況をご確認いたします。ただし、クレジットカード決済への変更はお受けできません。一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただくことになります。
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  17. クレジットカードの請求はいつになりますか?

    商品の発送が完了した時点でカード会社への請求を行っております。

    引き落としの時期はご利用いただいたカード会社により異なりますので、各カード会社へ直接お問い合わせ下さい。

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  19. 領収書は発行してもらえますか?

    ご注文の際、ご要望欄に「宛名」「但し書き」を明記してご依頼下さい。

    商品同梱にてお届けいたします。

    ※「宛名」無しでのご依頼は申し訳ございませんが、受けつけておりません。


    なお、商品によっては別途郵送させていただく場合がございます。


    商品発送後の発行につきましては原則PDFでの発行となります。

    添付された書類を受信可能なメールアドレスを弊社までお知らせ下さい。

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  21. 見積書・請求書は発行してもらえますか?

    領収書同様に発行を承っております。

    お気軽にご相談下さい。


    お問い合わせはこちら

    ※メールソフトが開きます。
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  23. 商品は新品ですか?
    「メーカー再生品」および「展示開封品」等の記述のない商品につきましては、全て新品です。ご安心下さい。
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  25. 在庫表示について教えて下さい。
    各商品ページの個数入力箇所上部に残り在庫数の表示がない商品に関しましては、お取り寄せの商品です。お急ぎの場合は事前にお問い合わせ下さい。
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  27. 包装はしてもらえますか?

    有料とさせていただいております。包装資材をこちらよりご購入いただければ、当店にてギフト包装の後に発送させていただきます。

    また、梱包の大きいもの(楽器、家電製品など)につきましては、ギフト包装をお断りさせていただく場合もございます。

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  29. 保証書について教えて下さい。

    当店取扱商品には一部の商品を除き、メーカー保証が付いております。(保証期間は商品によって異なります。)

    保証期間はお買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。

    また、弊社では保証書への日付の記入及び捺印は行っておりません。弊社発行の「お買い上げ明細書」で店名・日付印と代えさせていただいておりますので、商品到着後は保証書とお買い上げ明細書を揃えて大切に保管していただきますようお願いいたし

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  31. 電子ピアノなどの大型商品の組み立て・設置はしてもらえますか?

    大型商品等の組み立て・設置は行っておりません。

    運送会社による玄関先までのお届けとさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

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  33. 電池内蔵商品に付属していた電池が切れていたのですが、新しい電池と交換できますか?

    商品に付属、または内蔵されている電池はメーカーが工場出荷時にモニタ(テスト)用として付属、内蔵している電池でございます。

    工場出荷時からの時間の経過などによりまれに切れている場合やご購入後すぐに切れてしまう場合がございますが、不良品ではございませんのでメーカー保証の対象ではございません。

    恐れ入りますが、弊社でも交換や電池の支給、返品受付等行っておりませんのでご理解ご了承賜りますようお願い致します。

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  35. 故障かな?と思ったら・・・

    まずは各メーカーの相談窓口へご連絡いただき、不具合内容をお伝え下さい。(連絡先等は取扱説明書に記載されております。)故障である診断をうけられましたら、お近くの各商品取扱店へお持ち込みいただくか、弊社までご連絡いただければ修理依頼品の送付先をご連絡いたします。尚、お送りいただく際の送料、諸手数料は、保証期間内を除き、お客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

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  37. 商品を返品・交換したい。

    万一、お届けした商品に初期不良があった場合は、弊社送料、諸手数料負担で商品をお取り替えいたします。

    (限定商品等、新品をご用意できない場合は、代金を全額お返しいたします。)

    お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内、未使用・未開封の商品のみ受け付けさせていただきます。その場合、返品・交換の際にかかる送料、諸手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

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  39. お店からのメールがきません。

    お客様からいただきましたメールへの返事は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。

    万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

     

    ■フリーメールをご利用の場合

    フリーメール(hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp等)をご利用の場合は、サーバー側でメールを受信規制することがございます。一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない場合もございますので、当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

     

    ■お使いのメールソフトの設定による場合

    ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
    当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

     

    ■メールアドレスに間違いのある場合

    恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認ください。
    間違っている場合は、正しいメールアドレスをメールにてご連絡下さい。再送信させていただきます。

     

    ■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

    受信拒否設定をされている可能性がございます。
    説明書をご覧いただき携帯電話の設定をご確認ください。

    その他、ご不明な点はメールにてご連絡下さい。
    E-mail:support@menet.co.jp

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  41. 家から近いようなので直接商品を受け取りたい。
    当店は、インターネット通信販売専門店ですので実店舗はございません。
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  43. 注文後に値段が下がっていましたので値引きして欲しい。
    価格は市場動向により変動する場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご注文時のものを適応させていただいております。ご注文後の値引きは行っておりませんのであらかじめご了承下さい。
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  45. 商品が届かない。

    まず、発送完了をお知らせするメールが届いているかをご確認下さい。

    発送完了をお知らせするメールが届いている場合、下記の佐川急便WEBサイトにてメールに記載しておりますお荷物問い合わせ番号で配送状況をご確認いただけますのでご確認下さい。

    発送完了をお知らせするメールが届いていない場合、お手数ですがこちらよりご注文番号・お名前・ご注文日・ご注文商品名をお書き添えの上お問い合わせ下さい。お調べしてご回答いたします。