HOME > 秋冬の水素水補給のススメ

秋冬の水素水補給のススメ

01

寒い季節にでも身体には水分が必要です

乾燥するこの季節、意識的に水分を補給されていますか?実は寒い季節にでも身体には水分が必要です。体内の水分が不足すると、のどの粘膜が乾燥します。 そうなってしまったら、ウイルスを追い出す力が弱まってしまい、細菌やウイルスが付着しやすくなります。また、尿が出にくくなるので、老廃物を身体にため込む原因にもつながります。
秋冬の水素水補給のススメ
02

水素水を温めましょう

寒い季節にも水分が必要であるとご説明しましたが、「のどが渇かない」「水が冷たくて飲みにくい」と感じている方は、メディソルの水素水を温めて飲むことをおススメします。 水道水をそのまま温めるとカルキ臭などの匂いが目立ちます。その点メディソル水素水は「天然湧水」なので、殺菌のための塩素は不使用です。そのため、温めても美味しく飲みやすいです。
秋冬の水素水補給のススメ
03

美味しい水素水の飲み方

メディソル水素水は未開封のまま、湯煎で温めてください。その際に、熱運動により分子の動きが活発になり水素が抜けることを避けるため、沸騰はさせず80℃までのお湯で温めてください。 また電子レンジで温めるのもNG。マイクロ波が水分を振動させて水素が逃げてしまうからです。この二点を守れば、誰でも簡単に美味しくあたたかな水素水を飲むことが出来ます。
秋冬の水素水補給のススメ

美味しい水素水の飲み方

秋冬の水素水補給のススメ 秋冬の水素水補給のススメ 秋冬の水素水補給のススメ 秋冬の水素水補給のススメ 秋冬の水素水補給のススメ
高濃度水素水をお求めの方は、ぜひメディソルの通販をご利用ください。
メディソルで販売している高濃度水素水は、出雲で汲み取った天然湧水を贅沢に使用しております。
容器には水素が抜けにくい特殊アルミパウチを採用していますので、いつでも新鮮な高濃度水素水をご愛飲いただけます。
また、気軽に高濃度水素水をお試ししたい方におすすめの「実感お試しパック」は、送料無料でお届けいたしますので、ぜひお試しください。