【お客様へのお願い】
●お支払方法は「代金引換」または「クレジットカード」からお選びください。

楽天市場のシステム上、下記お支払い方法が表示されておりますが、当店ではご利用いただけません。
「銀行振込」 「Apple Pay」 「後払い決済」 「セブンイレブン(前払)」 「ローソン、郵便局ATM等(前払)」
これらのお支払い方法をご選択された場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。


●クレジットカードの承認が得られない場合は、ご注文を取消させていただきます。

●楽天市場のキャンペーンについての詳細は当社で回答できかねる場合があります。

申し訳ございませんが、お問合せは直接楽天市場へお願いいたします(ポイントアップキャンペーンの付与予定など)


お支払いについて
●代金引換(手数料無料)


お届けの際、商品と引換えに代金をお支払いいただきます。
※一部、地域によってはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

●クレジットカード

クレジットカード
支払い回数は、一括、分割、ボーナス一括、リボが選択可能です。
詳細(クレジットカードの欄)
商品金額(税込)+送料

■クレジットカードご利用時の注意点■
【1】下記に該当するご注文は、決済方法変更のご連絡(電話またはメール)またはご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。
・注文者氏名とクレジットカード名義が異なる
・換金性の高い商品や、同一商品を大量に購入されるなどの高額決済
・本人確認が取れないカード(プリペイド・海外発行のクレジットカードなど)

【2】下記の点は店舗側では分かりかねますので、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
・クレジットカードが独自に行っているポイントやキャンペーンの詳細
・クレジットカードの引き落とし日
・デビットカードご利用時の口座返金時期 など

【3】クレジットの売上確定日は弊社規定の運用に基づき行います。
売上日の指定および売上後の変更依頼は対応しておりません。

送料について
●商品価格に送料は含まれておりません。

送料は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


ご注文確認のメールについて
●インターネットでのご注文は、24時間365日お受付致します。

当店でご注文いただくと、3種類のメールが配信されます。
配信のタイミングは以下の通りです。

【1.ご注文直後】 楽天市場から配信: <件名:注文内容ご確認>
【2.当店受付後】 当店から配信: <件名:注文確定メール>
【3.商品発送後】 当店から配信: <件名:出荷お知らせメール>

※【2】受付処理はご注文後、順次2営業日以内に行っております。

※当店からのメールが1通も届かない場合は こちら をご確認ください。

お問合せについて

お問い合わせは、下記営業時間に順次回答をさせていただきます。

営業時間 : 午前9時30分〜午後5時 (月〜土曜日)

※時間外はお受付のみとなります。


また、お問い合わせが集中した際は、回答にお時間をいただく場合がございます、ご了承ください。

お問合せはコチラから


■提携パートナーによる広告掲載(アフィリエイト)について

弊社では、広告提携パートナーによる検索エンジン(Yahoo! JAPAN・Google 等)での商品名・社名キーワードでのリスティング広告掲載は禁止しております。場合によっては提携をお断りすることがあります。

◆特定商取引に関する法律に基づく表示◆
Copyright (c) Happiness Club co. ltd. All right reserved.