楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合
›› 購入履歴【楽天】
通常購入のご注文履歴をご確認できます。
会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
›› 注文確認【楽天】
受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
注文確認メール
ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、このメールが送られます。
MCO楽天市場店は、注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」メールが送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。
ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。
弊社発送予定日の前営業日12:00までにメールかお電話にてご連絡ください。
キャンセルできない商品変更先のご住所を合わせて、弊社発送予定日の営業日12:00までにメールかお電話にてご連絡ください。