○いたずら注文・受取拒否等の悪質なご注文への当店のご対応

いたずら注文や、なりすまし注文、お客様都合による受取拒否、所在不明等、悪質なご注文が発生しております。
当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下の対策を取る事に致しました。
皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■いたずら注文・なりすまし注文について

ご注文後お電話・メールにて、ご本人様のご注文であること等の事前合意の確認や、お支払い方法を、先払いの銀行振込みにご変更をお願いする場合がございます。
お電話が通じない場合や、メールのご返答が無い場合には、キャンセルさせていただきます。

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の 発生する行為があった場合は該当します。

上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

■代引き商品の、長期不在や受け取り拒否について

お客様よりご指定のあった配送希望日から3日以上たっても受け取りのない場合、即ご注文をキャンセルさせていただきます。

再配達の希望日時をご指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
3日以内にご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上、再配達をご依頼していただきお受け取り願います。

ご連絡が取れない場合やお受け取りいただけない場合には、即ご注文をキャンセルさせていただきます。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。

商品のお受け取りを拒否された場合、往復の正規運賃+代引き手数料+請求書発行手数料の実費を、ご請求・お支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。