特集
FEATURE


How To Wear It

              コンテンツ
              CONTENTS

              注目のブランド
              FEATURED BRAND


              パーマネント・コレクション
              PERMANENT COLLECTION




              お支払方法について


              ●クレジットカード

              以下のクレジットカードがご利用可能です。



              VISA

              MASTER

              JCB

              Diners

              AMEX

              ※全てのカードで一括払いが可能です。発行元カード会社によってリボ払い、分割払いが利用できない場合がございます。ご利用いただけるお支払い回数については、お客様とカード会社のご契約内容をご確認ください。


              ●銀行振込

              楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
              普通 2455059
              口座名義:ラクテン(モタ゛ンフ゛ル-ラクテンイチハ゛テン
              ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


              ●代金引換

              配送業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)


              お支払い総額は次の通りです。
              商品代金合計+消費税+送料


              念のため、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。 商品お受取りの際に配達員にお支払い下さい。
              一回のお買い物の商品代金3,500円(税抜)以上送料無料(当店負担)にて発送いたします。


              商品についてはご注文日翌日から5日以内にお受け取りいただくようお願いいたします。


              下記の場合は代金引換をご利用頂けません。
              1.丈などのお直しをご希望の場合。
              2.一点の金額(税込)が30万以上の場合。
              3.一部離島にお住まいの方。
              大変申し訳ありませんが、クレジットカードもしくは銀行振込でのご利用をお願い致します。予めご了承ください。


              ●後払い決済

              手数料:250円
              各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
              詳細については、以下のページをご参照ください。
              後払い決済でのお支払い方法



              ●セブンイレブン(前払)

              セブンイレブンでお支払いいただけます。
              詳細については、以下のページをご参照ください。
              セブンイレブン(前払)でのお支払い方法



              ●ローソン、郵便局ATM等(前払)

              ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
              詳細については、以下のページをご参照ください。
              ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法


              送料・配送について


              ●送料

              3,500円(税抜)以上お買い上げで送料無料(当店負担)にて発送致します。
              商品代金3,500円(税抜)未満の場合、送料一律500円(税込)


              ●日本国内配送(楽天市場)

              配送業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)


              ●海外配送(楽天グローバルマーケット)

              配送業者:EMS日本郵便
              We deliver via EMS worldwide
              //global.rakuten.com/en/store/mb/info/




              12:00までのご注文で翌日お届け。停電など予期せぬ休業や年末年始・夏季休業期間を除き、土日祝も対応いたします。

              あす楽対応地域

              東北:青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
              甲信越:新潟・長野・山梨
              関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
              北陸:富山・石川・福井
              東海:愛知・岐阜・静岡・三重
              関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・京都
              中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
              四国:徳島・香川・愛媛・高知
              ※離島など例外地域もございます。ご了承ください。


              ご返品・交換について


              ご返品・交換ご希望の場合には、商品のお受け取り1週間以内にご返送ください。
              ご返送の送料も当店で負担いたします。(配送業者ヤマト運輸に限る)

              ●ご返品ご希望の場合
              商品のお届けから1週間以内に当店までご返送ください。


              ●ご交換ご希望の場合
              ご交換をご希望の場合は「ご返品」の上、改めて「新規ご注文」ください。


              以下の場合にはご返品・交換を承ることができません。

              • 商品を使用した場合
              • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載している商品 例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
              • お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品
              • 商品到着から一週間以上が過ぎている場合
              • 商品を汚された場合
              • 商品タグを切り離された場合
              • 付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
              • 当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合

              ※在庫状況によりご交換を承ることができない場合がございます。 なお当店ではサイズやカラーのイメージが合わなかった場合なども、送料当店負担にて承っております。お気軽にご利用ください。
              ※配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡ください。早急に対応させていただきます。
              ※商品の検品など万全を期しておりますが、万が一商品に不良品があった場合は21日以内に当店までにご連絡ください。速やかに対応させていただきます。