トップ   »  ザ・ベーシックパンプス ~高級感漂う、憧れハイブランドの名品~

2019 Autumn

ザ・ベーシックパンプス
~高級感漂う、憧れハイブランドの名品~

完璧なシルエットを描く、美しい靴は女性を限りなく魅力的に。時代を超越して世界中の女性が虜になる憧れのブランドを纏えば心がときめいて、身も心も美しく変身させてくれるはず。審美眼をもつ大人にこそふさわしい、普遍的な美しさを放つ名品パンプスをご紹介します。

SAINT LAURENTロゴ

SAINT LAURENTのパンプス

シンプルでありながら印象的なシルエットのパンプスはデイリースタイルをモードに格上げ。子猫のヒールという意味のキッテンヒールは、歩きやすい低めのヒールのため、オンオフ活躍するのが人気の秘密。きちんと感も演出できるポインテッドトゥでエレガントなスタイルにも。サンローランらしいモードな黒パンプスはまさに大人女性にとって頼もしい存在。オールマイティなのに無難にならず、モダンにアップデートしてくれる。

サンローランのパンプスをすべて見る

CELINEロゴ

CELINEのパンプス

ベーシックなパンプスこそ、洗練されたシルエットが着こなしの完成度を左右する。クリエイティブディレクターとしてエディ・スリマンを迎え、モード界に再解釈されたメゾンのイメージを印象付けたセリーヌ。定番のカーフ素材はジャケットなどのオフィススタイルにも活躍。真っ直ぐなスティレットヒールのパンプスは、エレガントでパワフルな女性像を感じられ、どんな服もスタイリッシュな仕上げに。レザー本来の光沢感が美しく、磨きをかける度に愛着が深まっていくのも名品ならでは。黒の魅力をより一層際立たせます。

セリーヌのパンプスをすべて見る

Salvatore Ferragamoロゴ

Salvatore Ferragamoのパンプス

1978年の誕生以来、メゾンのアイコンとして世界中の女性を魅了し続けている「ヴァラ・リボン」シリーズのパンプス。サルヴァトーレ・フェラガモの長女フィアンマ・フェラガモが美しく、履きやすい靴をつくっていたときにリボンを添えてみたことが誕生のきっかけ。歩きやすさを追求するため、先端は丸みを帯びたシルエットにこだわりをもっていたフェラガモ。そのシルエットは履き心地だけでなくフェミニンさも強調。実用性にエレガンスをプラスしたデザインは今も揺るがぬ魅力を放っています。デイリーからドレスアップまで多様なシーンで活用できるフラットパンプスはまさに女性の理想。

サルヴァトーレ・フェラガモの
パンプスをすべて見る

JIMMY CHOOロゴ

JIMMY CHOOのパンプス

抜群の履き心地と美脚を叶えるパンプスとして、信頼の厚いジミーチュウ。ほっそりとしたシルエットはどんなスタイルもエレガントに。計算し尽された華奢なシルエットは履いたときに女性の魅力を最大限に引き出してくれる逸品。豊富なカラー展開と美しい発色も魅力。比較的幅広のパンプスが多く、日本人の足の形に合っているため痛くなりにくい。実用性の高さからも多くの女性を魅了し続けています。一度履けば、いくつも揃えたくなってしまうかもしれません。

ジミーチュウのパンプスをすべて見る
トップへ
戻る