トップ   »  一泊二日に最適!お洒落で便利なレディース旅バッグ5選

一泊二日に最適!
お洒落で便利なレディース旅バッグ5選
Go to travel!

2019 AUTUMN

普段使いもできて旅でも使える一石二鳥な旅行バッグを旅のスタイルに合わせてご紹介。一泊二日の小旅行やリゾートはもちろん、タウンユースにも活用できるものがおすすめ。荷物の多い日、出張などにも使える優秀バッグ。荷物がすっきりと収まるバッグでスマートに出かけましょう。

アクティブな旅に。

LONGCHAMPトートバッグ

アクティブな旅に。

定番人気のル・プリアージュのトートバッグは、ナイロン素材のためとても軽いのが魅力。雨や汚れにも強く、ちょっとしたお散歩やアウトドアにもぴったり。底のマチが広く、収納力も抜群なので、荷物が多くなりがちな旅行にも大活躍。持ち手とバッグの留め部分にはレザーを使用し、上品な仕上がりに。シンプルなデザインはコーディネートを選ばず、旅行先でも重宝します。折りたたみ可能なので、スーツケースに入れて長期の旅行で使うのもおすすめ。サイズ展開も豊富なので仕事バッグやサブバッグ、マザーズバッグ、機内持ち込みなど荷物の容量に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

エレガントな大人旅にも。

JIMMY CHOOトートバッグ

エレガントな大人旅にも。

上質なレザーが使用され、格別の存在感が溢れるジミーチュウの定番トートバッグ。アイコンの星形スタッズを全面に散りばめた華やかなデザインは、旅行でもドレスコードを意識したいときや、大人っぽいコーデにもぴったり。流行に左右されないデザインも人気の理由。サイドのスナップの留め外しで荷物の容量によってフォルムを調整でき、使い回しの効く逸品。持ち手が長いため、荷物が増えて膨らんでも肩から下げやすいのも特徴。ファスナーポケットに貴重品をいれておけば持ち運びも安心。

スタイリッシュな旅行に。

TORY BURCHトートバッグ

スタイリッシュな旅行に。

ハンドルとショルダーストラップで2通りの持ち方ができる機能的なデザイン。ふっくらとした中綿入り生地が使われており、ノートPCなど愛用のデジタルデバイスの持ち運びにも安心。重厚感のある見た目に反し軽量なのも嬉しいポイント。トリーバーチのトートバッグはマチが広いので旅行用としても使いやすく、鮮やかなカラーが揃っており、リゾートにも最適なアイテムが豊富。二泊~の旅行にも十分な収納力です。

洗練された休日スタイルを。

CELINEトートバッグ

洗練された休日スタイルを。

リッチカジュアルな大人の旅を楽しむなら、洗練されたシンプルシックなバッグが最適です。コットンのナチュラルな雰囲気が、休日ならではのラフな気分を演出。憧れブランドのキャンバストートなら、デニムはもちろんキレイめのスタイルにも馴染んでくれます。耐久性のある上質なコットンキャンバスが高級感を醸しだし、普段のコーディネートをこなれた雰囲気に格上げ。きっと上質なひと時を過ごせるはず。

上品で落ち着いた優雅な旅を。

STELLA McCARTNEYトートバッグ

上品で落ち着いた優雅な旅を。

きちんとした印象のボストンバッグはオンオフ問わずに使える優れもの。両手が自由に使えるショルダーストラップ付きで持ち歩きが楽なのも嬉しいポイント。高級感のあるモダンなデザインはラグジュアリーな大人の旅行にもぴったり。パンチングであしらったロゴマークがさり気なく、品の良さを感じられます。ボストンバッグは収納力が抜群で置いたときに自立する上、ファスナーで口がしっかり閉まるためプライベートが守られるのも魅力。また、エコロジストのステラのデザインはすべて合成皮革を使用しているため、本革よりも雨や汚れを気にせず使えます。

トップへ
戻る