トップ   »  秋冬新作のメンズボトムス今すぐ使える“心地の良い”一本を探す

2019 AUTUMN

「秋冬のメインアイテムが続々店頭に並び、そろそろ欲しいけど寒くなってからでいいかな。」とお考えのあなた。
そんなことはありません。逆に人気のブランドやシリーズは今買わないと、涼しくなってからでは「もう売り切れ」なんてことも。
そこでみなさんには、秋冬のアイテムで流行を先取りしつつ、今から役立つおすすめのメンズボトムスを、種類別にご紹介いたします!
トレンドをより早く取り入れて、最先端なおしゃれを愉しんでみてはいかがでしょう。

伸縮性のあるスラックスで
フォーマルなスタイル
PT01

PT01のコーディネイト

ストレッチの効いたラグジュアリーファブリックで穿き心地バツグンなイージースラックス。
ウエストにベルトループはなく、紐とゴムで締められる楽なタイプで、軽くて清涼感もあり、長時間穿いても疲れにくいので、暑い夏でもスッキリ穿ける、エレガントな一本。
フォーマルな格好でも合わせられるので、この1本は持っておきたいですね。

ホワイトデニムで爽やかな
キレイめカジュアルスタイル
SIVIGLIA

SIVIGLIAのコーディネイト

スリムフィットで足元がスッキリ見えるコットンツイルのホワイトジーンズ。
コットンツイル地を使用しており、ガーメント処理によってアタリやシワが入ったディテイル。手触りにこなれ感のあるソフトな質感で、コンフォートな穿き心地を実現。
どんなコーディネートでも合わせやすく、スッキリと魅せるスタイル。
裾の丈感を変えることによって、オールシーズン使えるので、ぜひこの一本はおさえておきたいですね!

秋冬のトレンドも盛り込んだ
清涼感のあるセットアップ
THOM 
BROWNE.

THOM BROWNEのコーディネイト1 THOM BROWNEのコーディネイト2

ストレッチの効いた素材で、動きやすさと最高の履き心地を実現したスポーティなスラックス。
サラッとした清潔感もあり、キレイめカジュアルでスタイリッシュな一本。
秋冬のトレンドでもあるロング丈のパンツで、足元にボリュームを生み、セットアップのジャケットを着用するだけで、秋冬でも使える仕様に!
もちろん、セットアップではなく個々のアイテムでも活躍できるポテンシャルを持っています。

トップへ
戻る