ご利用ガイド
ご注文前に予めご理解いただきたいこと
MAWAハンガーの性質上につき、ご購入前に下記の点のご理解をお願いしております。
コーティングの「ヘコミ」
マワハンガーは表面を特殊なPVC樹脂でコーティングしています。このPVC樹脂はとても柔らかくできているため、 ドイツからの輸送時に、重なり合った部分に「へこんだ」ような跡がついてしまうことがあります。
こちらは商品の性質上どうしても避けられない症状で機能や品質には全く問題ありませんので、メーカー検品基準に基づき良品として出荷しております。
予めご理解いただけますようお願い致します。
コーティングの
「水滴が垂れるような形」
マワハンガーは液体状の樹脂に鉄製のボディを浸してコーティングを行なっているため、 端に水滴が垂れるような形が残ります。
あまりにも長く残ってしまったものは、メーカーで短くカットしている場合もあります。
こちらも製造工程上避けられない症状で、機能や品質には全く問題ありませんので、メーカー検品基準に基づき良品として出荷しております。
ご使用上の注意
マワハンガーは、コーティング材の性質上、皮革製品へのご使用には適していません。 皮のなめし剤の成分がコーティング剤の成分と反応しハンガーが変色することがございます。
また、衣類や印刷物等の濃い色の染料に圧力や摩擦などが加わると ハンガーに色移りする可能性があります。(ハンガーから衣類への色移りはありません。)
予め御注意の上、ご購入いただけますようお願い致します。
配送について
商品の包装について
当店は、ドイツ本国の環境保護ポリシーに倣い簡易包装を心がけております。
梱包に使用する白い化粧箱や梱包資材は全て新品ですので、そこに商品をそのまま梱包して品質上何ら問題はございません。
また、複数の化粧箱をまとめて新たな箱に梱包する際には、ドイツより輸入する際に使用する段ボールを再利用させていただく場合がございます。省資源・簡易包装の観点からご理解いただけますようお願い申し上げます。
それ以上の特殊な梱包に対するリクエストにはお応えできかねますので予めご了承ください。
配送について
宅急便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便。
- 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。- 納期について
諸般の事情で、予めご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、 またご注文に応じられない場合もございます。 その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についてもいっさいの責任を負いませんので予めご了承ください。
また商品の発送が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合には、 カスタマーサポートよりご連絡いたします。
商品は発送から一週間以内にお受け取りください。かかる期間内にお受け取りいただけない場合、 キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。- 配送サービスについて
ご注文いただいた商品は、佐川急便による宅配便でお送りします。
ご注文された商品は、原則としてご注文単位で1つにまとめてお届けいたしますが、 複数になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。- 宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
- 送料料金表
※お買上げ合計金額が税込3,980円以上で通常配送料無料。
(中継料金や航空便料金などの特別料金は対象になりません。)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
- 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。- 納期について
諸般の事情で、予めご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、 またご注文に応じられない場合もございます。 その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についてもいっさいの責任を負いませんので予めご了承ください。
また商品の発送が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合には、 カスタマーサポートよりご連絡いたします。
商品は発送から一週間以内にお受け取りください。かかる期間内にお受け取りいただけない場合、 キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。- 配送サービスについて
ご注文いただいた商品は、日本郵便によるゆうパケットでお送りします。
お客様のポスト投函でのお届けとなります。
ご注文された商品は、原則としてご注文単位で1つにまとめてお届けいたしますが、 複数になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。- 送料
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
お支払いについて
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
- ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2870838 ラクテン(MAWAコウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便eコレクト
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円 300001 〜 500000円 2200円 500001 〜 600000円 6600円 600001 〜 700000円 7700円 700001 〜 800000円 8800円 800001 〜 900000円 9900円 900001 〜 1000000円 11000円 1000001 〜 1100000円 12100円 1100001 〜 1200000円 13200円 1200001 〜 1300000円 14300円 1300001 〜 1400000円 15400円 1400001 〜 999999999円 16500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
キャンセル・返品について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
- 対応条件
- 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
- 対応可能期間
- 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
- 返品送料
- お客様負担
- 再送料
- お客様負担
- 備考
- 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
- 対応条件
- 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
- 対応可能期間
- 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
- 返金額
- 商品代金全額
- 返品送料
- 店舗負担
- 備考
- 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
- 対応条件
- 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
- 対応可能期間
- 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
- 返品送料
- 店舗負担
- 再送料
- 店舗負担
- 備考
- 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
- 電話番号
- 0367151721
- お問い合わせフォーム
- 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧- 備考
- 受付時間:平日10:00-17:00
- 返送先
- 郵便番号 〒144-0034
住所
東京都大田区西糀谷1−14−6
電話番号
0367151721
FAX番号
0337422721
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下のような商品の返品についてはお受けできません。
・到着後8日以上経過した商品
・お客様の過失により破損した商品
・開封済み・使用された場合
・セール対象商品
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合につきましても、 返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。