よくあるお問い合わせ Q&A
ご注文の際のご参考に、またお問合せの前にご確認ください。
ご注文後のご質問
Q:支払方法を銀行振込にしましたが、振込用紙を送ってくれるのですか。
Q:支払方法を変更したいのですが。
Q:注文内容を間違えました。どうしたらいいですか。
Q:住所の変更、送り主の変更等はいつまでできますか。
Q:注文をキャンセルすることは可能ですか?
Q:メールが届きません。
ご注文前のご質問
Q:お中元・お歳暮で利用したいのですが、ギフト包装はどんな感じでしょうか。又、熨斗対応はして頂けますか?
Q:ギフトでお願いしたいのですが、金額のわかるものは入っていませんか。
Q:電話で注文できますか。
商品についてのご質問
Q:肉の加工について教えてください。冷凍品の解凍ですか。
Q:賞味期限はどれくらいありますか?
Q:モモスライス以外のカットの指定はできますか。(ステーキ用や焼肉用など)
Q:ステーキ用商品ですが、4人家族なので5枚ではなく4枚にしてもらえませんか
Q:牛脂を付けてもらえますか。
商品の配送に関するご質問
Q:冷蔵の商品と常温の商品は同梱できますか?
Q:送料無料の商品と一緒に買えば送料別の商品も送料無料になりますか。
Q:お肉を冷凍で送ってもらえますか。
Q:商品の配達日指定はいつから可能ですか?
Q:注文から商品の到着までどのくらいの日数がかかりますか?
Q:配送業者はどこの運送会社ですか?
Q:海外への発送は可能ですか?
Q:配送予定日に商品が届かない場合は?
返品・交換に関するご質問
Q:商品が破損していた。注文した商品と違う商品が届いた等、注文された商品に何らかの不具合があった場合
Q:返品や交換について