叫びの壷

ある日、いきなり『あぁ〜スッキリした♪』と社長の一言。
隣の部屋に行ったな?と思っていたらどうも叫びの壷で発散してきたようです^^ (どれだけストレスためてたんでしょう・・・)
大きな声を出すのは健康にもストレス発散にもいいんですよね!

社長コメント : 「王様の耳はロバの耳」を「叫びの壷」に変えて一緒に思う存分吐き出しましょう!

ストレス発散! 叫びの壷 はこちらから


スクラッチピッキー

スクラッチ ピッキー は毛抜きと角栓取りが1つになったツイザーです!
毛穴のお掃除とムダ毛の処理が一本でできる!と聞いて、社長は当店で扱う前から興味深々でした。即使ってみた感想が『この感動をぜひ写真のアップで!』と言う事だったので左の超アップ写真を載せてみました^^
噂通り角栓がゴッソリだったのと、毛抜きの刃の合わせが絶妙!と大絶賛♪
自宅に一本あると本当に便利な商品ですよ☆

毛穴・ムダ毛処理の スクラッチ ピッキー はこちらから


シンクロEMSグローブスパ

シンクロビートシステムを搭載!EMSが左右同じタイミングで刺激を与えます。気になる部位に触れるだけで筋肉運動ができる美容機器☆

手袋型になったEMS機器 シンクログローブスパEMS はこちら


トゥースストリーマー

このジェット水流は最高にスッキリします! 歯磨きだけでは物足りない方や、口臭が気になる方、これはぜひ使っていただきたいです。

ホントにスッキリ! トゥースストリーマー はこちら


ラバーグリップスクラッチ

冬になると絶対にランキングに一度は入る、ぽかぽか足湯 ミニを店長はお仕事中に使っています。お仕事中でも足だけポカポカ〜♪まるで足だけこたつに入っているかのような幸せ〜なひとときです。寒い冬にはとってもオススメな商品です!

とってもあったか!意外と軽い! ぽかぽか足湯 ミニ はこちら


ラバーグリップスクラッチ

大人気のスクラッチのラバーグリップは息子が喜んでつかっています。とにかく古い角質がごっそり取れる!これはやみつきになります。

ごっそり取れる ラバーグリップスクラッチ はこちら


ビューリSI-NEW

家庭用の美顔器の中で最も高い人気と信頼を得ている ビューリSi が、機能はバージョンアップ!コストダウンして ビューリSI-new となって登場!女性はもちろん、社長も使っている男性のお肌にも嬉しい美顔器です☆社長はコレをつかってから、とっても若くみられるようになりました(^^)

ビューリSI-new はこちら


テンテンベルト

スイッチを入れると、スゴイ振動でビックリ! テンテンベルト を使うと肉が動いている感じがわかる気がします。大人気だった テンテン がどこでも使える ベルト バージョンになって登場しました。 テンテンベルト のスゴイ振動を是非味わってみてください。

テンテンベルトはこちら


エクサボディ

エクサボディ は普通の生活をしていても筋肉に負担がかかるように作ってあるので、普段の生活で筋力アップができるスグレモノ!私(店長)もこのエクサボディで知らぬ間にシェイプアップ!水泳用の水着としても使える、便利な商品です!

エクサボディ はこちら


脚温器

ゲルマボールを入れてお風呂に入ると、普段お風呂浸かっているだけで汗をかくことなんてなかったのに汗がでるように!頭皮からどんどん汗が流れていくのがわかるのです。

汗がドバッとでる ゲルマボール はこちら


脚温器

イヤースコープがさらに見やすくなりました。このイヤースコープGXLは耳に限らず、社長はイヤースコープGXLでバイクのエンジンなど外から見えにくい場所のチェックや頭皮のチェックなどにも使っています。

使い方いろいろ  イヤースコープGXL はこちら


脚温器

レーザー脱毛器といえばお高いイメージがあると思いますが、こちらはなんと福沢諭吉さん1枚とちょっとで買えるリーズナブルなレーザー脱毛機!ボタンもシンプルでとてもわかりやすく使いやすい☆

レーザー脱毛機 ビームフラッシュJ はこちら


脚温器

蓄膿症でいつも冬はひどい思いをしていた社長が、今まで出会った中で一番おすすめなのがこの「鼻キレイ」。外から帰ってきたら必ず鼻キレイで鼻の中を洗浄!

鼻の中を洗浄する 鼻きれい はこちら


脚温器

冷え性さん必見の脚温器を店長&スタッフが使いました。足が暖かいとカラダ全体がぽかぽかしてきます。軽いし店長はお家から脚温器を抱えて出勤しています。

一人こたつができる脚温器 はこちら


イヤースコープ

耳の中を覗きながら耳掻きができるという画期的な商品を、スタッフが使ってみました。自分の耳の中なんて滅多にみることはありませんから、ちょっと楽しそうです。耳掻きマニアにはたまらない逸品!

耳の中を覗きながら耳掻きができる イヤースコープ はこちら


スカイプフォン

インターネットにつながっている者同士なら通話料が無料で電話ができる新しい電話です。えー難しそうって思う方が多いのですが、これが意外と簡単にできるんです。私(店長)は機械音痴なのですが、私でも簡単にできちゃいました。簡単なスカイプフォンのつなげ方の説明をご紹介しています。

簡単にできるUSBでつなぐスカイプフォンはこちら


豆乳工房

驚くほど簡単に豆乳ができる豆乳メーカー『豆乳工房』。出来立ての豆乳ってとってもおいしいんです!やっぱり自分で作ると添加物も入っていないので、安心して子供にあげることができますね。簡単すぎて、子供も一人でもつくれちゃいます。

豆乳メーカー『豆乳工房』はこちら


アルインコ AF6000

アルインコ のコンパクトな フィットネスバイクAF6000 は店長のお気に入りです。リビングの片隅においてあり、テレビを見るときには絶対マグネットバイクAF6000をこぎながらテレビをみます。テレビの時間がダイエットの時間です。フィットネスバイクってどんな使い方をするの?と疑問に思っている方は必見のフィットネスバイクの使い方を店長がここで紹介。

店長のフィットネスバイクの使い方はこちら


アルインコ AF5900

アルインコ 最高級 プログラムバイク   AF5900 を毎日こいでいたら、なんと社長の体年齢がグーんと若くなっていき、とうとう十代突入○○才に!やっぱり若さはカラダを鍛えることで戻ってくるものなのですね。最近 疲れやす くなった方や、 体力が落ちてきた という方は、是非 筋トレ をオススメします。社長のように十代にまで若返りましょう。

最近若さをどこかにおいてきてしまった方はこちら


カラダスキャン

オムロンの 体脂肪計カラダスキャン HBF-354で店長も社長も毎日の健康管理をたのしく管理しています。 体脂肪 だけでなく、 筋肉率 基礎代謝 内臓脂肪 も測れ、さらに 体年齢 も計測してくれるとっても性能良しの 体脂肪計 。詳しくカラダのことがわかる 体組成計 で、あなたも体年齢を測ってみませんか?

※社長&店長がつかっているHBF-354はお蔭様で売り切れとなりました。

もっとカラダのことを知りたくなったらこちら


ウルトラギアー

社長お気に入りの フットマッサージ ウルトラギアー 』。一日のたまった疲れを吹き飛ばしてくれるフットマッサージ器に、社長も毎日癒されています。立ち仕事をしているあなたは特に、社長の癒され顔をみたら、きっとあなたもほしくなる…ほしくなる…

1日の疲れを足に感じている方は ウルトラギアー で癒されましょう


ターボセル

←モデルさんの写真かと思いきや、実はこちらの写真は店長(私)がはいているターボセルだったのです!2ヶ月履いているだけでセルライトを退治できるターボセルをはいて頑張っている店長(私)に注目。

ターボセルでセルライト退治をしたい方はこちら


ウルティマフレッシュ

スタッフ舟見はとても歯磨きが大好きです。でも、大好きでよく磨いていた割には、よく虫歯になっていました・・・ 超音波電動歯ブラシ「ウルティマフレッシュ」を使うと朝起きた時の口の中もスッキリしていてビックリ!さらに虫歯にも全然ならなくなりました。超音波歯ブラシは、目的別に数種類の中から選べます。

超音波歯ブラシで虫歯知らず!はこちら


オプティマ3

夏の むだ毛 処理は結構頻繁にやらないといけないので面倒ですよね。でもムダ毛処理をしないわけにもいかないし。アメリカで一番売れている脱毛器メーカー「エムジョイ社」の脱毛器 オプティマ3 を使いました。今までの ムダ毛処理 の頻度が全然違ってきます!個人差はありますが、店長は オプティマ3 を使ったら3週間も毛が生えてこなかった!これはすごい

店長の オプティマ3 でムダ毛処理がラクラクに!はこちら


カオーレ2

シミ をレーザーで薄くしてくれるとウワサの カオーレ2 を買っちゃいました!シミって今は無いように見えても、実は肌の奥にちゃんと潜んでいるんです。私もエステで自分のシミの予備軍をみてしまってから、 カオーレ2 に惹かれて買っちゃいました。自分にしかわからない肌の調子ってありますよね?カオーレ2を使うと、すごく調子が良いんです。 カオーレ2 の使い方を具体的に知りたい方はこちら

店長の カオーレ2 をかおーぜはこちら


フォトイオン2

フォトイオン2 はめずらしい光の美顔器。 フォトエステ イオン導入 イオン導出 もこれ1台でできます。ボタンを押すたびにピカピカと光って、楽しく使える美顔器です。思わずスタッフの一人が衝動買いをしました。フォトイオンの効果的な使い方から、スタッフの使った感想などをのせています。

スタッフの フォトイオン2 講座はこちら


トレリート

東レ の人気 EMS機器 トレリート 』を店長が使ってみました。
ちょっと恥ずかしかったのですが水着になってみたり、カラダのデータをごっそり暴露してみたり、毎日お仕事中にこっそり行っていたダイエットの結果ものせています。わたしの勇気をとくとご覧ください。

店長のトレリートでダイエット日記はこちら






 友達にメールですすめる 店長に質問する 店長の部屋

 ケータイにURLを送る 当店を紹介してポイントを貯める お気に入りショップに追加 レビューを見る