ご返品・交換について
  • TOPへ
  • ご返品・交換について




  • ※. ご返品・交換について

    原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
    商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。

    ※.【ご交換・ご返品対応期間】

    商品到着より1週間以内に限ります。

    ※.【送料・手数料】

    ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。

    交換はできますか?

    在庫があれば交換可能です。(アンダーウェア・水着は衛生上の理由により返品・交換をお断りしております)
    ただし、往復分の送料をお客様にご負担頂きますことを、予めご了承下さいませ。

     

    商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございませんので、商品到着時にまず、商品に不良などがないかご確認くださいませ。

     

    また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品をお受けできません。

     

    ・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
    ・お客様により汚損・破損した商品
    ・ご使用後、またはその形跡がある商品
    ・洗濯またはクリーニングされた商品
    ・商品到着から7日以上経っている
    ・ご連絡なしでご返送頂いた場合
    ・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
    ・タバコや香水の匂いがついている商品
    ・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

    <お客様都合の交換の場合>

    ◎イメージ違い
    ◎サイズ違い
    ◎モニターとの色違い
    ◎お客様のご注文間違い
    (ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。)

    <初期不良品の交換の都合>

    ◎不良品
    ◎誤送品
    (ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。)
    交換にかかります送料・手数料等は全てMATCH負担でございます。

    ■商品の色について■

    MATCHでは、全ての商品を色ごとに段階露出にて3~4枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用をしております。
    また、高品質モニターを使用してカラーナビゲーションCE等で調節し、色再現の努力をしていますが、まだまだ至らぬ部分もございます。
    よって、お客様のモニター環境・設定によっては、かなり違って見える場合もございます。
    透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度・ケルビン(蛍光灯、白熱灯、外光など)によってもかなり変わってしまいます。
    モニターメーカー様のマニュアルをご参考に、色合わせを頂く事をお勧め致しますが、メーカー様によっても、好みの色がございますので、難しいところでございます。ご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。

    在庫に関する重要なお知らせ

    当社では複数店舗を運営し他店舗でも販売しております為、万一、商品の品切れ等によりお届けできない場合、 またはお届けが遅れる場合がございます。 その際には当方よりメールにてご連絡を差し上げま すが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

    会社名:麻吉株式会社
    【TEL】03-6914-6125(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜15:00)
    【MAIL】match-shop@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日~金曜日 10:00〜18:00)
    営業時間以外の場合は是非メールにてご連絡下さい。担当者はできるだけ早めに回答致します。