Q. 営業日・営業時間について
Q. 在庫に関する重要なお知らせ
当社では複数店舗を運営し他店舗でも販売しております為、万一、商品の品切れ等によりお届けできない場合、 またはお届けが遅れる場合がございます。
その際には当方よりメールにてご連絡を差し上げま すが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
Q. 注文方法は?
Q. 在庫切れの商品の取り寄せは出来ますか?
Q. 在庫切れの商品が入荷するか知りたい
Q. 商品の取り置きは出来ますか?
Q. 注文をキャンセルしたい。
Q. メールの送信について
現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、お電話080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜14:00)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
指定受信許可設定をされている場合は必ずshop.rakuten.co.jpを許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
Yahoo,Gmail,Hotmail,MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。
Q. 商品サイズの採寸法は?
Q. 商品のカタログがほしい
Q. 商品の修理をしてほしい
Q. パンツの裾直しをしてほしい
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。
【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。
【状態】
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
↓
弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。
↓
ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。
上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
【TEL】080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜14:00)
【MAIL】
match-shop@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日~金曜日 10:00〜18:00)
※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
初めてネットショップでお買物をするお客様は是非ご覧下さい。
【発注】
↓
【注文確認】
こちら側でご注文を確認し、注文内容&入金状況についてメールにて連絡致します。
↓
【出荷】
在庫を確認後、出荷させて頂きます。
※ご入金を確認してから発送いたします。
↓
荷物伝票番号を登録(お買物履歴から追跡可能)。
↓
【到着】
※荷物が到着後、商品をチェックして下さい。もし何かご不明点がございましたら、7日以内にご連絡下さい。
↓
【レビューを書く】
ご感想やご意見をお聞かせて下さい。他のお客様の参考にも成れると存じます。また、次回で使える8%OFFクーポンもゲット!!
Q. 商品のサイズが合わないので交換または返品したいのですが。
「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、
下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さいませ。
【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。
【状態】
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
【送料・手数料】
ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。
【在庫や対応】
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品にはかなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さいませ。
【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。
↓
弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。
↓
ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。
上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
【TEL】080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜14:00)
【MAIL】
match-shop@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日~金曜日 10:00〜18:00)
※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
●ご返金金額は商品代金のみとなり、予め送料をご請求していないご注文に関しては商品代金から差し引きご返金致します。
Q.
商品が注文したものと違う。届いた商品に破損、汚損などの不具合がある。
Q. 注文確認のメールが来ない!
ご注文後24時間以内に当店からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。
●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
●ドメイン指定されている場合
ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、
必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
【TEL】080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜14:00)
【MAIL】
match-shop@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日~金曜日 10:00〜18:00)
Q. 記載のサイズと届いた商品のサイズが違う!
Q. 届いた商品の色が違う!
サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
また、加工具合により掲載画像との誤差が見られる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、機械による生産過程におきましてどうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございますので
そちらもご了承の上ご購入頂けますようお願い致します。
万が一違う商品が届いたり、商品に不具合があった場合等は、大変お手数をお掛け致しますが当店までメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
【TEL】080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜14:00)
【MAIL】
match-shop@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日~金曜日 10:00〜18:00)
Q.
まとめ買い対象の商品を購入したのにお買い物カゴ内(自動配信メール)の金額が変わっていません!
ご注文確定後、弊社でお買い物カゴ内(自動配信メール)の金額を修正し、改めて弊社より金額修正のメールをお送り致しますのでご安心下さい。
尚、銀行振込をご選択頂いているお客様につきまして誤ってご入金頂いた場合、差額返金分に対する振込手数料はお客様ご負担となりますので、
必ず金額訂正後の金額をご入金下さいますようお願い致します。
Q. 運送会社は?
佐川急便と運輸になります(指定不可)。
※複数の商品を含めたご注文は二回分けて配送する場合もございます。
Q. 送料は?
全品送料無料
※北海道・離島・沖縄一部地域の中継料が追加になります。詳細な中継料金は商品
こちらにご確認ください。
Q. 同梱時の送料について
同カート内でご注文頂きました場合、送料は1回分のみとなります。
【ご注意】
別カートの時間差でご注文頂いた場合、同梱出来ない場合が御座いますので、ご了承下さい。
Q. 送料無料について
全品送料無料
※離島・沖縄一部地域は500円追加料金がかかる場合があります。
Q. 配達日時は指定出来ますか?
はい。14日(2週間)以内でお受けさせて頂きます。
最短をご希望の場合は指定なしを選択し、自由備考欄に【最短希望】とご記入お願いします。
お時間は8時~12時、12時~14時、14時~16時、18時~21時の間でご指定可能です。
【ご注意】
ご指定頂きました日時にお届け出来るよう手配させて頂きますが、
配達先地域やお届け時の交通状況により、
ご希望に副う事が出来ない場合もございますので予め御了承下さい。
銀行振込・コンビニ決済の場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますので、
予めご了承ください。
Q. 発送のタイミングは?
あす楽対応商品について、14時までのご注文に関しましては当店ではなるべく即日発送を心がけておりますが、
(土曜日、日曜日、祝日の場合は発送業務は行っておりません.ご了承くださるようお願いします。)
注文状況により翌日以降になる場合がございますので、ご了承下さい。
銀行振込・コンビニ決済の場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますのでご注意下さい。
Q. 商品到着は最短で何日?
ご注文日、交通状況、お届け先地域により、翌日に到着する場合も御座いますが、
基本的には1~4日頂戴しております。
Q. 発送完了のメールが来たのに商品が届かない
発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。
●ご住所情報に不備があり配達保留となっている可能性がございます。
お届け先としてご指定頂いたご住所に建物名やお部屋番号などが抜けていないか、同居による表札のご名義違いなどがないかもご確認下さいませ。
●お届け方法にメール便をお選びではございませんでしょうか。
メール便での発送は配達状況により到着までに1週間以上頂く事があり、お荷物状況の確認につきましてもウェブ対応しておりませんので、
最寄りの営業所に直接お問い合わせ下さいませ。
上記に該当しない場合は別の理由でお届けできていない可能性がございますので、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さいませ。
【TEL】080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜14:00)
【MAIL】
match-shop@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日~金曜日 10:00〜18:00)
Q.
長期不在の為、返送されてしまった商品を再発送してほしい
発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函された不在票の案内に従い、保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
期間内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求、もしくは次回ご注文時に加算致しましてご請求させて頂きます。
また、再送をご希望の場合も往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。
お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、ご利用制限や発送前の商品を含めご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。
配達に関してのご不明点などございましたら、弊社までメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
【TEL】080-3506-6466(受付時間: 平日、月曜日~金曜日 9:00〜14:00)
【MAIL】
match-shop@shop.rakuten.co.jp(受付時間:平日 、月曜日~金曜日 10:00〜18:00)
Q. 海外発送はしていますか?
当店では国内発送のみとさせて頂いておりますので、ご了承ください。
Q. 支払い方法の種類は?
クレジットカード決済、コンビニ決済、Edy決済、銀行振込からお選び下さい。
Q. 銀行の振込先は?
銀行振込【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2176125 ラクテン(MATCHマツチ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
.お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
.お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
.14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
.誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Q. 利用できるクレジットカードの種類は?
Visa、Master、JCB、Amex、Dinersがお使い頂けます。
【ご注意】
国際ブランドがない場合のお取り扱いは行っておりませんのでご了承ください。
※デビットカードをご使用のお客様はご注意下さい!
クレジットカード払いをご希望いただいた際にデビットカードをご利用のお客様は、
システム関係上二重の請求になる事がございますが、
弊社よりご連絡させて頂く請求額以外はデビットカード名義人様の預金口座へ返金されることになります。
※金融機関によって払い戻しまでの期間が異なります。
個人情報に関わるため、弊社では確認が出来かねますので、こちらに関しましてご不明な点が御座いましたら、
お手数をお掛け致しますがデビットカードを作成されました金融機関に直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
Q. 領収書は発行できるか?
領収書が発行希望のお客様は発注の際に備考欄にメモして下さい。