かに専門店が選りすぐりのグルメをお届け致します!


  よくあるご質問 → ご利用ガイドはこちら
  電話・FAXでも注文は可能ですか?
金額が明記された明細書は入っていますか?
領収書の発行はできますか?
パスワードを忘れてしまいました。
メールマガジンの停止、配信アドレスの変更はどうすればいいですか?
ご注文受付確認メールが届きません。
離島(沖縄・北海道含む)へは別途送料がかかりますか?



 
電話・FAXでも注文は可能ですか?
  電話・FAXでのご注文も受け賜っております。
※セキュリティーの問題でクレジットカードによるご注文はできません。[代金引換][銀行振込]でのお支払いとなります。


電話でのご注文
フリーダイヤル 0120-79-1357[9:00〜18:00]

FAXでのご注文
FAX番号 0770-20-1358[24時間受付]
ご注文用紙を確認後、当店より注文確認のご連絡をさせていただきます。


FAX用紙のダウンロードはこちら

※電話、FAXでのご注文には楽天ポイントは付与されません。  ▲TOPへ



 
金額が明記された明細書は入っていますか?
  明細書などの金額がわかるものは同封しておりません。  ▲TOPへ



 
領収書の発行はできますか?
  領収書の発行は可能です。
決済画面の[備考欄]に


・領収書希望
・領収書の宛て名


をご記入ください。後日商品とは別に郵送にて送らせていただきます。  ▲TOPへ



 
パスワードを忘れてしまいました。
  こちらより再発行の手続きを行えます。 → パスワードを忘れた方    ▲TOPへ



 
メールマガジンの停止、配信アドレスの変更はどうすればいいですか?
  こちらよりメールマガジンの停止・変更の手続きを行えます。→ メールマガジンの変更・停止はこちら    ▲TOPへ



 
ご注文受付確認メールが届きません。
  ショップに問い合わせをしたのに返信が届かないというお問い合わせが増えております。

ショップや弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや
携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離さ
れていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。

→ 詳しくはこちらをご覧ください。    ▲TOPへ




 
離島(沖縄・北海道含む)へは別途送料がかかりますか?
  全国一律850円となっております。    ▲TOPへ