◆ 注文後何日くらいで届きますか?

原則としてご注文から2〜3営業日以内に発送させていただきます。

商品は通常ご注文いただいた日から2〜3営業日以内に発送させて頂きます。
但し、1つの商品に注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で発送が遅れる/発送できない場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。

予約商品の場合ページに納期を記載しておりますので、ページにてご確認下さい。

発送状況の確認も商品発送時に、発送伝票番号を記載した「発送いたしましたメール」をお送り致します。その伝票番号があれば、佐川急便さん、もしくはヤマト運輸さんのホームページより配達状況がご確認いただけます。
確認方法もとっても簡単。各ページの『お荷物問い合わせ』ページより、伝票番号を入力するだけです。

◆ 海外への発送はできますか?

海外発送も承れます。
海外発送の詳しい内容はこちらをご覧ください。
◆ 配送日時の指定はできますか ?

お届け日/お届け時間帯のご指定は、もちろん無料で承っております。
ご注文画面の『お支払方法、配送方法選択』に記入欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。

但し、ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上ご注文をいただいた日から換算し、5営業日以降とさせていただきますので、お早目のご注文をお願い致します。

なお、予約商品の場合はご指定頂いても、ご希望に添えない場合がございますのでご了承下さいませ。

時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。
┃午前中┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-20時┃19-21時┃

※ただし、一部商品につきましては指定をお受けできないものもございます。
詳しくはお問い合わせください。

◆ のし・ラッピングはできますか?

有料で承っております。

300円(税別)〜
※商品の大きさにより異なりますので
ご依頼後、当店より正式な金額をお知らせいたします。

注1)商品のサイズなどによっては、ラッピングを受けられない場合もあります。

注2)別送の場合、送り状に明記の送り主は当店になりますので予め、ご了承くださいませ。

◆ 受け取れなかった場合はどうすればいいですか ?

発送日より10日間以内ならお受け取り可能です。

ご不在等で商品を受け取れなかった場合、不在票が投函されますので記載の配達店にお受け取り可能日をご連絡いただき、発送日より10日間以内以内にお受け取りくださいませ。

10日間以内にお受け取りになれない場合は返送されてしまいます。
なお、返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。(送料無料品も、ご負担いただきます)

※正当な理由なく、受け取り拒否があった場合や長期不在のために配達が完了せずに戻ってきた場合など、往復の実費送料(代引手数料)、またキャンセル手数料として商品代金(オークションの場合は落札価格)の60%をご請求させていただきます。ご注意ください。
お振込いただけない場合は債権回収会社に回収依頼いたしますので、その際に事務手数料として2000円を加算させていただきますのでご了承ください。