振替用紙を紛失してしまいました。
フリーメールの設定はどうすればよいのですか?
先に支払いたいのですが?
楽天スーパーポイントは使えますか?
 
◆お支払い方法は?

代金引換/クレジットカード/後払い(コンビニ・銀行・郵便局)/前払い(銀行)  よりお選びいただけます。

詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。
+代金引換+
【お支払方法】 商品到着時、配達員に現金でお支払いください。
eコレクトは契約しておりません。
【手数料】 全国一律手数料:300円(税別)

ご購入金額が5,000円(税別)以上の場合、代金引換え手数料は無料です。
※オークションの場合、落札金額に関係なく別途、送料・代引手数料が必要です。

+代金引換+
【お支払方法】 商品到着時、配達員に現金でお支払いください。
eコレクトは契約しておりません。
【手数料】 ご購入金額が5,000円(税別)以上の場合、代金引換え手数料は無料です。
※オークションの場合、落札金額に関係なく別途、送料・代引手数料が必要です。
+クレジットカード+
【お支払方法】 取り扱いカードは以下のとおりです。
商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。
【お取扱カード】 VISA / MASTER / NICOS / UFJ(MILLION) / JCB / AMEX
【手数料】 当店にて負担致します。
【ご注意】

カード決済にてカード会社の承認が取れなかった場合、
勝手ではございますが【代金引換】にて発送させていただきます。

【重要】

楽天市場のカード非表示によるシステム変更に伴い、別々に商品をご注文いただき、同梱をした場合、また、商品等を変更された場合、クレジット承認の手続き上、楽天市場よりキャンセルまたはご注文内容変更のメールがお客さまへ届きますが、無視なさっていただければと存じます。

正式なご請求金額とお引き落とし金額は当店からのメールにてご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。変更やキャンセルによる楽天ポイントの付与の変更などはございません。

また、カード会社からのお取引明細書が複数に分かれる場合もございますが合計金額に変わりはございませんのでご了承くださいませ。

+後払い(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)+
【お支払方法】 商品代金は(株)ネットプロテクションズにお支払いいただきます。請求書が商品と別にご注文者様に郵送されますので、請求書の記載事項に従い発行日から14日以内に、下記取扱いコンビニ、銀行、郵便局にてお支払いください。
【取扱コンビニ】
【手数料】 後払い手数料:200円(※4月1日より205円に改定)
【ご注意】 後払いサービス与信審査の承認が取れなかった場合、勝手ではございますが【キャンセル】させていただきます。
【重要】 メールアドレスの設定を携帯に設定している場合は後払いをお選びできません。

ご利用頂ける金額の上限は累計残高で50,000円(税別)までとさせて頂きます。未払金合計が50,000円(税別)を超える場合もご利用頂けません。(2万円の取引を3回行うなど。尚、複数のショップ様で購入された場合でも同様です。)

また、14日の請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合、新たなご利用はお断りさせて頂きます。

+前払い(銀行振込)+
【お支払方法】 弊社からの正式なご入金金額を明記した受付確認メールをお送りいたします。 ご案内日から7日以内のご入金をお願いします。

ご入金確認完了次第、発送日をご連絡させていただきます。 発送完了後、メールにてご連絡させていただきます。

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1337648
ラクテン(ヒ゛ノタツシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【手数料】 振り込み手数料はお客様ご負担となります。
【ご注意】 ※ご入金の際は必ず【ご注文者のお名前】でご入金をお願いいたします。
※ご入金確認後、正式受注となります。【受注発注商品】など商品のお取り寄せは ご入金確認後となりますこと予めご了承くださいませ。
【重要】 入金期日を過ぎてもご入金の確認が出来ない場合には メールにてご案内差し上げておりますが、 ご入金の意思が確認出来ない場合にはキャンセルとさせていただきます。
◆代金引換とはどういう方法ですか?手数料は?

代金引換とは、お客様のお手元に荷物が到着した際に、配達員に代金をお支払いいただく方法です。

全国一律手数料300円(税別)の手数料が必要となります。

※商品受取時にかならず、”現金”にて配送員にお支払い下さい。
※お支払総額は、商品代金合計+送料+代引手数料 です。
  5000円(税別)以上お買い上げの場合は代引手数料は無料です。
 (注)30000円(税別)以上の場合は代引き不可になります。
※オークションの場合、落札金額に関係なく別途、代引手数料が必要です。

◆領収書・納品書の発行に関しまして

当店では、エコの観点から原則、紙出力による領収書・納品書の発行を行っておりません。
ご入用の場合には、ご注文前に備考欄に【領収書(納品書)希望】とお書き添え下さい。

【領収書・納品書はPDFデータでお送りする場合がございます】
直送商品など一部の商品では、領収書・納品書を同封ができないケースがございます。
その際、お客様の商品お受け取り(メール便の場合は投函完了)を確認後、
お寄せいただきましたメールアドレスにPDFデータをお送りさせていただきます。

※発行を希望される場合、必ず添付ファイルを受け取れるメールアドレスでお申し込み下さい
※領収書のお宛名は【上様】や【無記名】での発行は承ることができません。
※代金引換・銀行振込・コンビニ後払い(NP払い)の場合、
  金融機関の振込証明書および運送会社様の発行される領収書(送り状)が
  正式な領収書となりますので、当店での独自発行は行っておりません。
※商品発送後など、領収書・納品書を郵送で発送する場合は、
  別途郵送料として【80円(※4月1日より82円に改定)】を頂戴いたします。予めご了承くださいませ。
◆振替用紙を紛失または期限が切れてしまいました。

振替用紙を紛失した場合、以下のサポート窓口までご連絡をお願いします。
再発行の手続きを取らせていただきます。
メール:raku@pamta.jp
◆先に支払いたいのですが?

銀行口座への前払いを受け付けております。
詳しくはお支払い方法の項目をご確認ください。
◆楽天スーパーポイントは使えますか?

はい、ご利用出来ます。
但し、通常注文のみとなっております。共同購入やオークションにはご利用出来ませんので、ご注意下さい。
又、利用に関しましては以下の制限がありますので、併せてご確認下さい。
通常購入では商品購入時に50ポイント以上の確定ポイントを持っていなければ、ポイントを利用することはできません。

1回の購入時に利用できるのは、最高10,000ポイントまでです。
通常購入・賞品・応募あわせて、1ヵ月に利用できるのは、最高50,000ポイントまでです。

※商品のリニューアル・終売に伴うキャンセルの場合は楽天ポイントが返還されないケースもございます。
楽天ポイントに関しましては当店では変更・移動ができかねますので詳しくは楽天市場に直接お問い合わせ下さい。

※ポイント10倍キャンペーンですが該当されない商品に関しましては買い物カゴ下段に該当ポイントの表示がございますのでご注意くださいませ。
ページのtopへ戻る
◆注文後、メールが届かないのですが?


楽天市場より、ご注文直後に、自動配信メールが届きます。

メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ご注文が確定されていない可能性がございます。 もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。 当店にて、ご注文いただけているか、確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度、お届け内容をご連絡させていただきます。

サポート窓口:050-5838-0746(平日10時〜15時)  メール:raku@pamta.jp

ページのtopへ戻る
◆フリーメールの設定はどうすればよいのですか?

代表的なフリーメールの受信許可等の設定方法は以下の通りです。

●Hotmailご利用のお客様
まずHotmail にサインイン後、オプションをクリックします。

次に、迷惑メール処理のセーフリストをクリックし、

最後に raku@pamta.jp を追加してOK をクリックしてください。

●ヤフーメールご利用のお客様

まずYahoo!メールにログインし、左上のメールオプションをクリックします。

次にフィルターと受信通知設定をクリックし、 そして追加をクリック

このように設定してください。 Fromが [ raku@pamta.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

最後に保存をクリックしてください。
※他のフリーメールにおきましても、同様の設定が用意されている場合もございます。
お手数ではございますが、ご確認いただきますようお願い致します。

ページのtopへ戻る