返品はできるの?
 
◆ キャンセル・変更はできるの ?

できる商品とできない商品がございます。
通常注文・共同購入・オークションにかかわらず、
商品ページに「キャンセル不可」と表示のある商品につきましてはキャンセルはお受けできません。

また、キャンセル不可商品以外にもご注文後
メーカー様へ発注した後の商品は原則キャンセル・変更は一切お受けできません。

ページに明記してございますので必ずご参照ください。


※キャンセル可能な商品につきましては発送日の前日までにお申し付け下さい。

※すでに商品を発送している商品につきましてはキャンセルができません。
既に発送後のキャンセル・受取拒否の場合、実費送料も加算させて頂きますのでご了承ください。
お支払い頂けない場合は躊躇なく、少額訴訟、または債権回収会社に回収依頼させていただきますのでご了承ください。

※キャンセルにつきましては、当店よりキャンセル完了のメールが届いた時点で正式なキャンセルとなります。
 キャンセル完了メールが届かない場合は正式なキャンセルとなっておりませんのでご注意ください。

※代引き不可と記載がある商品を代金引換にて御注文された場合には、一旦キャンセルのご手配をさせて頂きますので、再度代金引換以外のお支払い方法にて御注文を頂ければ幸いです。


◆ キャンセル/変更受付窓口 ◆
【E-Mail】 raku@pamta.jp
*メールでは24時間お問い合わせ受付中です。
【TEL】 050-5838-0746(平日10時〜15時まで
*恐れ入りますが、ご連絡の際は注文時の電話番号をお知らせ下さい。
◆ 返品・交換はできるの ?

いいえ、できません。

返品・交換は、未開封、未使用のもので商品到着後、7日以内に限らせて頂きます。
(お客様の都合にてお受け取りになれなかった日数は除きます。)
商品ページに「キャンセル不可」「返品不可」と表示のある商品につきましては返品はお受けできません。

配送途中の破損などの事故もしくは、不良品等がございましたら、弊社までご連絡下さい。
代品が手配できない場合に限り、返金させていただきますのでご了承ください。
不良品の場合、当店にご連絡いただいた以後の対応はメーカー様の直接対応となりますのでご了承くださいませ。

返品の場合は、必ず返品前にご連絡ください。(連絡のない返品については無視させていただきます。)
弊社からの返品に関しますご案内をご確認いただいたうえで、返品をお願い致します。尚、お客様ご都合での返品は、送料(送料サービスで配送している場合は送料)・手数料1200円(税別)をご負担いただきます。
※決済方法によって手数料は異なりますので詳しくはお問い合わせください。

※サプリメントは健康補助食品でございますので通院・入院中のお方や妊娠をしている方はお医者様に御相談の上ご使用下さい。
また商品の性質上どうしても個人差が出てしまいます。効果保証等は行っておりませんのでその旨御理解下さい。

必ず返品前にご連絡ください。(連絡のない返品については処理できません。)

※お色に関してインターネットという特性上、100%実物と同じにはなりません。
お色違い等での返品・交換も、一切お受けできません。


◆ 返品/交換受付窓口 ◆
【E-Mail】 raku@pamta.jp
*メールでは24時間お問い合わせ受付中です。
【TEL】 050-5838-0746(平日10時〜15時まで
*恐れ入りますが、ご連絡の際は注文時の電話番号をお知らせ下さい。