この度はMASPHALTO 楽天市場店をご観覧、ご利用頂き誠にありがとうございます。

お買い物の前に下記ご参照の上、ご利用頂きますようお願い致します。

●営業時間について
ご注文は年中無休で24時間受け付けております。
お問合せは下記の時間帯でお願いいたします。日祭日の電話対応は出来ませんので、日祭日でのお問い合わせはメールにてお願いします。

平日 11:00−20:00 (電話、メール共に可)
日祝日 11:00−20:00 (※メールのみ可。翌営業日でのご返信となります)

お電話でのお問い合わせ先: 03-6383-4006
メールでのお問い合わせ先: head@masphalto.jp
●返品・交換について

返品条件等販売に関する重要事項
商品の品質については万全を期しておりますが、初期不良品(商品の破損・汚損)、又はご注文商品と異なる場合は、返品・交換をさせていただきます。その際はお電話またはメールで詳細の御連絡をお願いいたします。返品時の送料はこちらで負担いたしますので着払いでお送り下さい。

商品は到着後7日以内に、開封をいただくようお願いいたします。商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応させていただきます。到着後、7日以上経過した場合・連絡なく直送された場合は返品・交換をお受けできませんので、カラー・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。


●お客様ご都合による返品・交換について

・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
・商品を着用、使用した場合
・ご連絡なく、店舗に返送された場合。
・タグ・包装など、付属品がない商品。
・セール商品
・イメージと違う、サイズが合わない、カラーがモニターと違うなど

上記の理由・又、出荷後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。

●ご返金について

万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合は、ご返金という形で対応させて頂く場合がございます。
その際は、お手数ですが返品商品と一緒にご返金口座を記載いただいたものをご同封ください。返金には1週間程度お時間を頂く場合があります。
返品商品が当店に到着、検品後、お客様のご指定の口座にご返金させていただきます。


●ご注意下さい

1. 受取拒否が1度でもございましたお客様
2. 長期不在が2回以上ございましたお客様
3. 商品出荷後の、キャンセルが2回以上ございましたお客様
4. お客様ご都合でのキャンセルがございましたお客様

1〜4に該当する場合、今後代引き決済をお断りさせていただく場合がございます。その際は、当店より代金のお振込口座をご案内させていただきますので、ご入金確認後の商品発送のみ受付が可能となります。ご了承下さい。


●代金引換について

・お支払総額は以下の通りです。
・商品代金合計+送料650円+代引手数料432円の合計額のお支払です。
※10000円以上は送料無料です。送料・代引き手数料は全国一律になっています。

●代引き決済について

・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。代引き時は現金のみ決済可能です。クレジットカードでの決済ご希望の方は必ず購入時に「クレジットカード決済」をお選び下さい。

●クレジットカードご利用について

クレジットカードでの決済希望の方は必ず購入時に「クレジットカード決済」をお選び下さい。代引き時は現金のみ決済可能ですのでご注意下さい。使用可能なクレジットカードはこちらをご参照下さい。

●銀行振込によるご決済について

銀行振込をお願いする場合が生じました際には、のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きくださいますようお願いいたします。ご入金確認後、3営業日以内に発送させていただきます。

但し、予約商品の前金入金の場合は、この限りではありません。入荷次第の発送となります。

(※ドメイン指定にお気を付け下さい。特に携帯によってはPCからの自動配信メールを拒否してしまう場合があるようです。携帯のセキュリティー等の設定に関してはご契約の各携帯メーカーにお問い合わせ下さい)

・お支払総額は以下の通りです。
・商品代金合計+送料650円+振込手数料のお支払です。

株式会社Underworld
select store MASPHALTO
〒151-0071 渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号
運営責任者:田中央樹
お電話での通販、問い合わせ先 :TEL:03-6383-4006