返品・交換について


商品がお手元に届かれましたら、必ず1週間以内に商品をご確認頂きますようお願いいたします。
万が一商品に初期不良、配送ミスがあった場合は、送料を当店の負担にて良品と交換させていただきます。

ご到着より7日以内(ブランド商品は3日以内)に必ずご連絡ください。



返金・交換連絡先

お問い合わフォーム
購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

✉marz-shop@shop.rakuten.co.jp

☎06-4400-5222

ご連絡を頂かずに商品をご返送頂いた場合、また対応可能期間をこえますと、ご対応できかねます。



※電化製品に関しましては、一旦こちらでお引き取りさせて頂き、確認後の交換・返品となります。
当店で使用中のなんらかの問題での破損・故障と判断させて頂きました場合は返品・交換をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

以下の条件にて返品・交換をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品・交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

 商品等の不具合による交換

以下の条件に当てはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品ページに保証の記載がない商品については、商品到着後1週間以内の初期不良のみ対応いたします。
※商品到着後、必ず1週間以内に商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合(ブランド商品は3日以内

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※ブランド商品は、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応可能となります。
■該当ブランド■
4℃ / agnes b. / BALENCIAGA / BLACK LABEL CRESTBRIDGE / Brooks Brothers / Calvin Klein / Celvoke / CHANEL
Christian Louboutin / F.C.Real Bristol / Felisi / HANWAY / HERMES / HUGO BOSS / IL BISONTE / JILLSTUART /
Justin Davis / LUSH / MARNI / monbell / MOOSE KNUCKLES / OPERA / PEACH JOHN / SABON / Waterman / Yohji Yamamoto / & chouette

 商品等の不具合による返金

以下の条件に当てはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品ページに保証の記載がない商品については、商品到着後1週間以内の初期不良のみ対応いたします。
※商品到着後、必ず1週間以内に商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合(ブランド商品は3日以内

返金額
商品代金全額

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※ブランド商品は、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応可能となります。
■該当ブランド■
4℃ / agnes b. / BALENCIAGA / BLACK LABEL CRESTBRIDGE / Brooks Brothers / Calvin Klein / Celvoke / CHANEL
Christian Louboutin / F.C.Real Bristol / Felisi / HANWAY / HERMES / HUGO BOSS / IL BISONTE / JILLSTUART /
Justin Davis / LUSH / MARNI / monbell / MOOSE KNUCKLES / OPERA / PEACH JOHN / SABON / Waterman / Yohji Yamamoto / & chouette

 お客様都合による交換

以下の条件に当てはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※使用済みの場合や商品や外装に破損がある場合、組立途中あるいは組立済みの商品(初期不良・組み立て不具合は除く)、タグの切り取りや付属品等に欠品がある場合、ご交換をお受けできかねますのでご注意ください。

・往復送料お客様負担の了承
※元払いにて返送いただき、着払いにて発送させていただきます。
※交換をご希望の際は事前に連絡をお願いいたします。

※なお、送料着払いでご返品いただいた場合、セキュリティ上受け取ることができかねます。
着払い発送をされた場合は、受取拒否とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合(ブランド商品はお客様都合による交換は受け付けておりません

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※ブランド商品は、お客様都合による交換は受け付けておりません
■該当ブランド■
4℃ / agnes b. / BALENCIAGA / BLACK LABEL CRESTBRIDGE / Brooks Brothers / Calvin Klein / Celvoke / CHANEL
Christian Louboutin / F.C.Real Bristol / Felisi / HANWAY / HERMES / HUGO BOSS / IL BISONTE / JILLSTUART /
Justin Davis / LUSH / MARNI / monbell / MOOSE KNUCKLES / OPERA / PEACH JOHN / SABON / Waterman / Yohji Yamamoto / & chouette

 お客様都合による返金

以下の条件に当てはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※使用済みの場合や商品や外装に破損がある場合、組立途中あるいは組立済みの商品(初期不良・組み立て不具合は除く)、タグの切り取りや付属品等に欠品がある場合、ご交換をお受けできかねますのでご注意ください。

・1個口につき、一律下記料金をご請求金額から差し引いて、返金をさせて頂きます。

 ヤマト運輸での発送の場合…1個口につき 2000円
 佐川急便での発送の場合…1個口につき  3000円
※北海道・沖縄・離島地域、一部地域は追加送料がかかります。
※大型商品の場合は上記料金に、さらに+1000円を加算した金額を差し引かせていただきます。
※ご請求金額が、上記金額に満たなかった場合は、返金はできませんので、予めご了承くださいませ。
※楽天ポイントの期間限定ポイントご使用の場合は、期間限定ポイントは返還されません。
※事故防止のために、ご返送頂く際は弊社が契約しております宅配業者での集荷手配をさせて
頂いております。
 (ご連絡なしでの返送はお荷物のお受け取りができませんので何卒ご了承下さいませ。) ※送料着払いでご返品頂いた場合、セキュリティ上受け取ることができかねます。
 (着払い発送をされた場合は、受取拒否とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。) 着払い発送をされた場合は、受取拒否とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合(ブランド商品はお客様都合による返金は受け付けておりません

返金額
商品代金全額

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※ブランド商品は、お客様都合による返金は受け付けておりません
■該当ブランド■
4℃ / agnes b. / BALENCIAGA / BLACK LABEL CRESTBRIDGE / Brooks Brothers / Calvin Klein / Celvoke / CHANEL
Christian Louboutin / F.C.Real Bristol / Felisi / HANWAY / HERMES / HUGO BOSS / IL BISONTE / JILLSTUART /
Justin Davis / LUSH / MARNI / monbell / MOOSE KNUCKLES / OPERA / PEACH JOHN / SABON / Waterman / Yohji Yamamoto / & chouette

 返品交換をお受けできない商品

□お届けから7日以上(ブランド商品は3日以上)経過した商品
□お客様がご使用になられた商品
□お客様が汚損・破損された商品
□お客様の試着などでタバコ等の匂いのついた商品
□組立途中あるいは組立済みの商品(初期不良・組み立て不具合は除く)
□お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品
□商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
□一部のセール対象商品
□刻印・名入れ商品
□その他、当店発行のクーポンや福袋、特別企画などの商品
□商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(食品・限定品・ブランド商品)
□返品交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
□何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合