パパママの味方!育児の負担を減らしてくれる!オススメな子育てお役立ちアイテム!!part2

こんにちは!
今回はパパママの味方になってくれる!子育てお役立ちアイテムpart2を紹介させて頂きます ◎◎
育児の負担が減少するのでぜひGETしてみてください!

▶ご紹介アイテム

ひとりで登れるステップ付き『子供用補助便座 』

お子様がひとりで使用できるステップ付補助便座。コンパクトに折りたたみも可能。

できた!が増える!!ひとりで登れるステップ付き折りたたみ子供用補助便座 ⸝⋆

\ トイレトレーニングの頼もしい助っ人! /

お子様がひとりで使用できるようにアームレスデザインで設計された、ひとりで登れるステップ付き子供用補助便座です ⸝⋆
持ち手部分を埋め込むことにより、しっかりと掴んで安定してお座りが可能に ˎˊ˗
内側前面部分に段差をつけており、おしっこの飛び散りをガードしてくれます ✌︎
ステップは自宅のトイレスペースに合わせて、角度や足場の高さを調整可能 ◎◎
便座や床への設置面には滑り止めが施されており、滑る心配がなくて安心です 𓂃𓈒𓏸

折りたたんでコンパクトにすることが可能なので、トイレ横などスペースを取らずにささっと収納できるのも嬉しいポイントです ⸝⋆
さらに折り畳むと自立するので、壁に立て掛けなくてもよいのも衛生的です ◎◎
1.5kgと軽量設計で作られており、2歳の次男も1人で設置できました!
( 自分でできると子供って喜ぶよね〜𓃟 笑 )

自分で便座を準備してみたり‥
自分で便座に座ってみたり‥
自分で便座を片付けてみたり‥
そんな小さな達成感を得ることも、きっとトイトレのモチベーションに繋がると思います ❁❁
補助便座を使うことで、「できた!」がたくさん増えますように 𓂃𓈒𓏸

▶ご紹介アイテム

ひとりで登れるステップ付き『子供用補助便座 』

お子様がひとりで使用できるステップ付補助便座。コンパクトに折りたたみも可能。

まもちゃんゆずちゃん

2人育児のバタバタしている中で、育児が少しでも楽になる手段や、整理整頓できる方法などを発信!。

ページのトップへ戻ります