パパママの味方!育児の負担を減らしてくれる!オススメな子育てお役立ちアイテム!!

こんにちは!
今回はパパママの味方になってくれる!子育てお役立ちアイテムを紹介させて頂きます ◎◎
育児の負担が減少するのでぜひGETしてみてください!
機能性はもちろん、どちらも見た目もお洒落で、とってもオススメです ⸝⋆
( シンプル好きな母好みで最高です‥ 𓃟 笑 )

ヒップシート × ショルダーバッグ で、抱っこに関するお悩みを解決してくれる!抱っこをサポートするバッグ DACCO BAG ⸝⋆

▶ご紹介アイテム

ダッコバッグ

抱っこをサポートするバック『ダッコバック』ショルダーバック×ヒップシートのいいとこ取り!

\ 子どもと一緒に、どこに行く? /

2WAY使用で普段はショルダーバッグとして、子供が抱っこを希望した時は‥ヒップシートとして使うことができます ❁❁
「あるく!」って言ったり‥
「だっこして!」って言ったり‥
自由で気分屋さんな我が家の怪獣たち‥ 𓃟 笑
今日は歩くかな〜とか思って、抱っこ紐を家に置いてきた日に限って‥いつもより抱っこマンだったりするんですよね‥(笑)
そんな時もショルダーバッグが、ささっとヒップシートになるので大助かりです!!

しっかりとした安全機能も付いていて、
・肩パッドの2重バックル
・キッズ用腰サポートベルト
・キッズ用腰サポートクロス
安心して使える工夫が充実しています ◎◎
親の身体への思いやりもあり、
・ふわふわの肩パッド
・ウエストベルト
‥などが身体をサポートしてくれます 𓂃◌𓈒𓐍

元気いっぱい遊んだ日‥
疲れたパパママの負担も軽減しつつ、子供たちの抱っこをサポートしてくれる‥
DACCO BAG とお出掛けして、いっぱい思い出を作りたいと思います ♡♡
だんだん過ごしやすい季節になってきて、お出掛けしやすくなるこれからの季節!
ぜひ DACCO BAG で抱っこの負担を減らしつつ、体調バッチリで楽しんでくださいね 𓂃𓈒𓏸

▶ご紹介アイテム

ダッコバッグ

抱っこをサポートするバック『ダッコバック』ショルダーバック×ヒップシートのいいとこ取り!

まもちゃんゆずちゃん

2人育児のバタバタしている中で、育児が少しでも楽になる手段や、整理整頓できる方法などを発信!。

ページのトップへ戻ります