MARY PLUS 楽天市場店です。
この度はご利用いただきありがとうございます。

We sincerely thank you for using our store today.

[必読]購入時の注意事項について

この度はMARY PLUS 楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。
ご購入に際して、以下の注意事項を必ずご確認いただきますよう
お願い申し上げます。

-----------------

送料について

当店は送料無料ライン対象店舗です。

宅急便の場合、下記の地域へのお届けの際はご注文金額に応じて「送料無料」の場合でも、中継料金を後ほど加算させていただきます。

■3,980円(税込)以下の場合
北海道:550円 / 沖縄:2,200円 / 離島:660円
■9,800円(税込)以下の場合
沖縄:2,200円 / 離島:660円

マスク商品、メール便対象商品については中継料金の追加はございません。

※当店のシステム上、ご購入時は「送料無料と表示されますが ご注文確定後、メールにて正しい合計金額をご連絡いたします。
※詳しくは楽天市場の送料無料ラインガイドをご確認ください。

到着の日付/時間帯の指定について

指定可能:宅配便
指定不可:ゆうパケット/ネコポス

キャンセル・変更について

■注文から30分以内のキャンセル
購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。

キャンセル方法はこちら


■注文から30分以降のキャンセル・変更
少しでも早くお客様にお届けできるよう、発送準備を進めさせていただく為、30分以降のキャンセル・変更はお受けできません。

マスク類は衛生用品の為、返品交換不可

マスク類は衛生用品でございますので、初期不良を除き返品交換はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

予約・即納商品の同梱について

一番遅い予約発送ステータスに併せて、同梱でお送りいたしております。即納品を急がれる場合は必ず、予約と即納の注文を分けていただきますようお願いいたします。

前入金(銀行振込・コンビニ前払い)

ご注文から7日以内にご入金がない場合、自動キャンセルいたします。早めの決済対応をお願い申し上げます。

ご注文後の住所変更不可

迅速に配送手配を進めさせていただいております。 発送前でございましても多くのお荷物からご注文商品をお探しすることが困難でございます為 ご注文受付後の住所変更につきましては、お断りしております。 ご注文前にお届け先を必ずご確認の上ご注文くださいませ。 ご住所間違いで転送となる際、転送料が発生する場合がございます。

ご注文者様とお届け先が異なる場合

贈り物等でご注文者様とお届け先が異なる場合は、お受取人様へ事前にご連絡をお願いいたします。

領収書の同封のみお受けできません

領収書につきまして、クレジット、コンビニ前払い、銀行振込決済をお選びいただきましたお客様は楽天市場発行の領収書がご利用になれます。

領収書発行・その他ヘルプはこちら

[FAQ]その他の注意事項について

  • 配送スケジュールについて

    ・【即納】土日祝を除き、最短1~2営業日以内に発送いたします。
    ・【予約】各商品ページ規定の納期より順次発送いたします。
    ・【即納+予約】予約商品の規定の納期に合わせて一緒に発送いたします。
    ※悪天候や自然災害、交通状況により遅延する場合がございます。
     前入金のお支払いの場合、ご入金日から起算した配送スケジュールで発送いたします。
    ・予約受注商品の納期につきまして、ご注文履歴もしくは、注文確認メール内でご確認いただけます。

  • 納品書/明細書について

    当店ではお客様の個人情報保護の観点および、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、納品書/明細書の同封をいたしておりません。必要の際は、当店へ別途ご連絡下さい、別途PDFデータをお送りいたします。

  • 日時指定について

    ・【即納・予約】ゆうパケット・ネコポス等のメール便は非対応(最短発送)
    ・【予約・宅配便】予約受注のみ予約日時より早い日時指定のみ対応不可。

  • 梱包について

    環境に配慮し、簡易包装で発送させていただきますので、輸送時の箱潰れなどが発生する場合がございます。

  • 取扱い商品の在庫管理について

    当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムによる在庫調整を行っております。ご注文が集中した場合、タイミングにより在庫にずれが生じ欠品となる可能性がございます。その際、当店での注文確認後にご案内させていただく場合がございますこと、予めご了承ください

  • 画像と色がちがう

    お色味につきましては、写真撮影における照明・太陽光等の明るさ、お客様のご覧になっている閲覧環境により、実際の色と見え方が多少異なることがございます。極力一番近い色味で表示しておりますが、多少の違いはご了承願います。
    また、入荷時期のタイミングや品質改良により若干の差異がある可能性がございますことも、ご理解ご容赦いただけますと幸いでございます。

  • どんな仕様かわからない

    記載のない仕様につきましてはお調べいたしますのでお気軽にお問合せフォームにてご連絡くださいませ。
    お問合せフォーム

  • 不良の可能性がある

    当店では通常、商品到着から1週間以内の初期不良につきまして、状況を確認してご対応させていただいております。不良箇所のお写真を撮ってお問合せフォームにてご連絡くださいませ。
    お問合せフォーム
    3営業日以内に必ずご返信させていただきます。

  • マスクのサイズがわからない

    当店では(ふつう・小さめ・こども)サイズの3展開でございます。ふつう=L・小さい=M・こども=S
    マスクタイプによってサイズは異なりますので、商品ページ内のご案内(サイズ数値)をご確認くださいませ。

  • パッケージのカラー表記が違う

    たくさんのご意見を頂戴し現在、新しいパッケージに仕様を変更しております!それに伴い旧パッケージと新パッケージでカラー表記に一部変更がございます。
    ■ピンクとして販売 ➡ パッケージ表記はローズ。
    ■シュガーピンクとして販売 ➡ パッケージ表記はピンク。
    ■チャコールとして販売 ➡ パッケージ表記はグレー。
    新旧混在しており、一部のお客様へご迷惑をお掛けする可能性がございますが、しばしご辛抱いただけますと幸いでございます。
    旧パッケージはなくなり次第、新パッケージのみとなります。

  • メール便発送のマスク複数個注文時の納期

    ご購入点数・配送先によって配送方法が異なります。
    2点までのご購入でポスト投函(ネコポス)でお送りいたします。3または4点以上のご購入で宅配便でお送りする場合もございます。(お届け地域によって異なる場合がございます)
    宅配便ご希望のお客様は10点以上で補償付配送方法にて発送させていただきます。
    2点購入いただき配送先が同じ場合、ポスト投函の関係上、2日に分けて投函となる場合がございます。
    1点しか届かない場合はお荷物伝票番号2件お知らせしておりますので、ヤマト運輸様へ配送状況のご確認をお願いします。

  • 返品・交換について

    当店では商品到着から1週間以内であれば返品又は交換のご対応が可能でございます。
    不良等の店舗都合の場合は返送料金は店舗負担で返品又は交換にてご対応させていただきます。不良の状態が分かる様なお写真を撮ってお問合せフォームにてご連絡くださいませ。
    状態を確認させていただいたのちその後のご対応につきましてご連絡いたします。

    お客様ご都合の場合は、新品未使用品に限りご対応が可能でございますので、商品の状態が分かる様なお写真を撮ってお問合せフォームにてご連絡くださいませ。
    状態を確認させていただいたのちその後のご対応につきましてご連絡いたします。
    その際の返送料はお客様ご負担にてお願いしております。

    お問合せフォーム

最後まで責任を持ってご対応

万が一、商品の破損や初期不良など、お客様にご迷惑をおかけするような事態が発生した場合でも、速やかに責任を持ってご対応させて頂きます。

日本人スタッフが丁寧に対応

日本人スタッフが電話・メール・チャットで親切丁寧にご対応します。

7日間安心保証

保証期間は商品到着から7日間まで有効です。
※初期不良・破損のみのご対応いたします。

神戸の自社倉庫より発送

ご注文商品は、神戸にある自社物流倉庫より丁寧に梱包して発送手配いたします。当日発送分の発送通知メールは、土日祝を除いた当日夜に通知いたしております。

ショップへのお問合せはこちら

営業時間:平日10:00-17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

Contact Now