日本人スタッフが丁寧に対応
日本人スタッフが電話・メール・チャットで親切丁寧にご対応します。
We sincerely thank you for using our store today.
この度はMARY PLUS 楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。
ご購入に際して、以下の注意事項を必ずご確認いただきますよう
お願い申し上げます。
-----------------
当店は送料無料ライン対象店舗です。
宅急便の場合、下記の地域へのお届けの際はご注文金額に応じて「送料無料」の場合でも、中継料金を後ほど加算させていただきます。
■3,980円(税込)以下の場合
北海道:550円 / 沖縄:2,200円 / 離島:660円
■9,800円(税込)以下の場合
沖縄:2,200円 / 離島:660円
マスク商品、メール便対象商品については中継料金の追加はございません。
※当店のシステム上、ご購入時は「送料無料と表示されますが ご注文確定後、メールにて正しい合計金額をご連絡いたします。
※詳しくは楽天市場の送料無料ラインガイドをご確認ください。
指定可能:宅配便
指定不可:ゆうパケット/ネコポス
■注文から30分以内のキャンセル
購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
■注文から30分以降のキャンセル・変更
少しでも早くお客様にお届けできるよう、発送準備を進めさせていただく為、30分以降のキャンセル・変更はお受けできません。
マスク類は衛生用品でございますので、初期不良を除き(※未開封であっても)返品交換はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。
一番遅い予約発送ステータスに併せて、同梱でお送りいたしております。即納品を急がれる場合は必ず、予約と即納の注文を分けていただきますようお願いいたします。
ご注文から7日以内にご入金がない場合、自動キャンセルいたします。早めの決済対応をお願い申し上げます。
ご決済までにお時間がかかりますと、在庫状況により予約商品となり発送までにお時間がかかる可能性がございます。ご注意ください。
迅速に配送手配を進めさせていただいております。 発送前でございましても多くのお荷物からご注文商品をお探しすることが困難でございます為 ご注文受付後の住所変更につきましては、お断りしております。 ご注文前にお届け先を必ずご確認の上ご注文くださいませ。 ご住所間違いで転送となる際、転送料が発生する場合がございます。
贈り物等でご注文者様とお届け先が異なる場合は、お受取人様へ事前にご連絡をお願いいたします。
・【即納】土日祝を除き、最短1~2営業日以内に発送いたします。
・【予約】各商品ページ規定の納期より順次発送いたします。
・【即納+予約】予約商品の規定の納期に合わせて一緒に発送いたします。
※悪天候や自然災害、交通状況により遅延する場合がございます。
前入金のお支払いの場合、ご入金日から起算した配送スケジュールで発送いたします。
・予約受注商品の納期につきまして、ご注文履歴もしくは、注文確認メール内でご確認いただけます。
当店ではお客様の個人情報保護の観点および、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、納品書/明細書の同封をいたしておりません。必要の際は、当店へ別途ご連絡下さい、別途PDFデータをお送りいたします。
・【即納・予約】ゆうパケット・ネコポス等のメール便は非対応(最短発送)
・【予約・宅配便】予約受注のみ予約日時より早い日時指定のみ対応不可。
環境に配慮し、簡易包装で発送させていただきますので、輸送時の箱潰れなどが発生する場合がございます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムによる在庫調整を行っております。ご注文が集中した場合、タイミングにより在庫にずれが生じ欠品となる可能性がございます。その際、当店での注文確認後にご案内させていただく場合がございますこと、予めご了承ください
お色味につきましては、写真撮影における照明・太陽光等の明るさ、お客様のご覧になっている閲覧環境により、実際の色と見え方が多少異なることがございます。極力一番近い色味で表示しておりますが、多少の違いはご了承願います。
また、入荷時期のタイミングや品質改良により若干の差異がある可能性がございますことも、ご理解ご容赦いただけますと幸いでございます。
記載のない仕様につきましてはお調べいたしますのでお気軽にお問合せフォームにてご連絡くださいませ。
お問合せフォーム
当店では通常、商品到着から1週間以内の初期不良につきまして、状況を確認してご対応させていただいております。不良箇所のお写真を撮ってお問合せフォームにてご連絡くださいませ。
お問合せフォーム
3営業日以内に必ずご返信させていただきます。
当店では(ふつう・小さめ・こども)サイズの3展開でございます。ふつう=L・小さい=M・こども=S
マスクタイプによってサイズは異なりますので、商品ページ内のご案内(サイズ数値)をご確認くださいませ。
たくさんのご意見を頂戴し現在、新しいパッケージに仕様を変更しております!それに伴い旧パッケージと新パッケージでカラー表記に一部変更がございます。
■ピンクとして販売 ➡ パッケージ表記はローズ。
■シュガーピンクとして販売 ➡ パッケージ表記はピンク。
■チャコールとして販売 ➡ パッケージ表記はグレー。
新旧混在しており、一部のお客様へご迷惑をお掛けする可能性がございますが、しばしご辛抱いただけますと幸いでございます。
旧パッケージはなくなり次第、新パッケージのみとなります。
ご購入点数・配送先によって配送方法が異なります。
2点までのご購入でポスト投函(ネコポス)でお送りいたします。3または4点以上のご購入で宅配便でお送りする場合もございます。(お届け地域によって異なる場合がございます)
宅配便ご希望のお客様は10点以上で補償付配送方法にて発送させていただきます。
2点購入いただき配送先が同じ場合、ポスト投函の関係上、2日に分けて投函となる場合がございます。
1点しか届かない場合はお荷物伝票番号2件お知らせしておりますので、ヤマト運輸様へ配送状況のご確認をお願いします。
商品発送日から7日後を到着日とみなし、到着日より30日以内に【該当箇所が分かるお写真を添付して】当店カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。その後【3営業日以内(土日祝を除く)】に当店より対応についてのご案内をお送りさせて頂きます。
※開封済みの商品であっても、不良が確認された場合は返品(返金/交換)が可能です。
※交換は同一商品のみ承っており、サイズ違いやカラー違いなどへの交換は対象外です。
※お客様都合(イメージ違い・サイズ違い)などによる返品(返金/交換)は対象外となります。未開封のみ対応可能です。
※衛生商品(マスク等)については、衛生上の理由により、お客様都合による返品はお受けできません。
お問合せフォーム
万が一、商品の破損や初期不良など、お客様にご迷惑をおかけするような事態が発生した場合でも、速やかに責任を持ってご対応させて頂きます。
日本人スタッフが電話・メール・チャットで親切丁寧にご対応します。
保証期間は商品発送日から7日後を到着日とみなし、到着日より30日以内が有効です。
当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※開封済みの商品であっても、不良が確認された場合は返品(返金/交換)が可能です。
ご注文商品は、神戸にある自社物流倉庫より丁寧に梱包して発送手配いたします。当日発送分の発送通知メールは、土日祝を除いた当日夜に通知いたしております。