QA よくあるご質問とご注意 〜初めてご利用のお客様は必ずご覧下さい。 このウインドウを閉じる

オーダー前によくあるご質問
Q1:
売り切れが多いのですが再入荷しないんですか?
Q2: 取り置き(予約)はできませんか?

オーダー時、方法等に関するご質問
Q3:
オーダーしたのに返事(メール)が来ません
Q4: 数量やアイテムなど間違って注文してしまった!
Q5: 配達希望日がはっきりしないので後日連絡したい

オーダー後、発送等に関するご質問
Q6:
最速でいつとどきますか?
Q7: 運送会社の「営業所留め」など出来ますか?
Q8: オーダー確定後に配達時間の変更をしたい。
Q9: 返品・交換はできるの?
Q10: 海外からのオーダーや海外への発送はできませんか?
Q11: 運送会社はどこを利用していますか?また指定は出来ますか?
Q12: しっかり梱包してあるか不安です。
Q13: 内緒で購入したいので商品名が明記してあると困る。
Q14: カード利用控えが入っていなかったけど?

その他、よくあるご質問
Q15:
ニセモノやコピー品が多くて心配ですが本物ですか?
Q16: 値引きとかできませんか?
Q17: コンビニ払いなどはできませんか?

質問メール等でのお願い それでも問題が未解決の場合は?


A:お答え

オーダー前によくあるご質問
Q1:
売り切れが多いのですが再入荷しないんですか?
A1: 申し訳ございません。
ブランド側で常時生産、発売しているアイテムはほとんどありません。

ブランドでもストックなどは持っておりませんので基本的には再入荷は無いとお考え下さい。
完売品が掲載されているのは再入荷予定ではなく、過去に発売されたアイテムの過去ログとご理解下さい。
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Q2:
取り置き(予約)はできませんか?
A2: オーダーいただいた日から10日以内の場合は配達希望日にご指定下さい。

10日以降の場合は申し訳ございませんがお受けできません。

また、配達希望日をオーダー日から10日以降をご指定いただいた場合、配達日の変更をお願いしております。
これは、発送ミス防止や在庫管理上、ご利用の全てのお客様にお願いいたしております。どうぞご了承下さい。
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オーダー時、方法等に関するご質問
Q3:
オーダーしたのに返事(メール)が来ません!
A3: 土曜日午後、日曜日はメール対応をお休みしております。

このメール対応お休みの際に頂いたオーダーにつきましては翌月曜日の午前中にはご連絡させていただきます。

楽天市場のシステムを利用してご注文いただくとまず、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールがオーダー確定とほぼ同時に送られます。このメールは楽天市場全店共通となっております。

その後HITBOXから改めてオーダー受付のメールをお客様へ必ずお送りしております。
このメールはメール対応担当の者が確認後お送りしております。
楽天市場からもHITBOXからもメールが全く来ない場合は登録時にメールアドレスが間違っていた等の原因が考えられます。
HITBOXまでご連絡いただくか、掲示板(こちら)をご覧下さい。

※メールアドレス等の間違いの場合は掲示板へ記載しております。
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Q4:
数量やアイテムなど間違って注文してしまった!
A4: 必ず該当するオーダーが判る様に「お名前・オーダー内容・注文番号」などを
必ずお書きの上、ご連絡下さい。
その場合、すぐに修正・変更できますのでご安心下さい。
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Q5:
配達希望日がはっきりしないので後日連絡したい
A5: オーダー時に配達希望日が指定されていない場合は原則として当日or翌日(発送業務の休日を除く)発送となります。

オーダー後に配達希望日を改めて連絡という対応はお受けしておりません。

これはオーダーのミス等の防止、また全てのお客様に公平に購入していただく為ですのでご了承下さい。
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オーダー後、発送等に関するご質問
Q6:
最速でいつとどきますか?
A6: お客様のお住まいの地域によってお届けに要する時間がかわりますのでTOPページをご確認下さい。
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Q7:
運送会社の「営業所留め」など出来ますか?
A7: もちろん出来ますのでオーダー時にその旨お書き添え下さい。
営業所名などもお判りでしたらお書き添え下さい。
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Q8:
オーダー確定後に配達時間の変更をしたい。
A8: 前もってお知らせした配達希望時間通りの配達を手配しておりますが、お客様のご都合で変更等があった場合はご連絡いただければ運送会社へ手配させていただきます。

既に配達時間が近く、配達に向かってしまっている場合は変更が間に合わない場合もありますのでご了承下さい。
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Q9:
返品・交換はできるの?
A9: もちろん対応しております。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損
していた場合、商品の到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡の上、
送料「着払い」にてお送り下さい。速やかに交換をさせて頂きます。
「商品の交換」ご希望の場合
まずは商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品に付属しているタグ等は取り外したり破棄しないでご返送下さい。
お客様のご都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく送料は
ご負担下さい。当社より交換品をお送りする際の送料は当社で負担致します。
「注文のキャンセル」ご希望の場合
まずはご連絡下さい。
商品発送前の場合⇒キャンセル処理を致します。
その場合の費用はかかりません。
商品発送後の場合⇒既に発送後の場合は一旦商品をお受け取り
(代引きの場合はお支払い)下さい。
無断で受け取り拒否された場合は今後のご利用を一切お断りしております。
受け取り後に必ずご連絡の上、下記をご覧頂き手順に従いご返送下さい。
「商品の返品」ご希望の場合
商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
お客様のご都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく送料は
ご負担下さい。
その際にお客様のご希望のお振込み先
銀行名・支店名・口座番号・口座名義)を記入したメモなどをご同封下さい。
※銀行名、支店名、名義にはフリガナをお願いします。
※銀行名・支店名は必ず正式名称をお書き添え下さい。
またご本人様以外の名義の場合には必ず名義人(お名前)
お書き添え下さい。

商品到着後、商品を確認後に問題が無ければ速やかにご入金の手続きを
させていただきます。誠に恐れ入りますがご返金に際し商品お届けの際の
送料と振り込み手数料は差し引かせていただきます。

※送料無料サービスはご購入者様の特典となりますので返品等により
基準を下回った場合は送料をご負担頂きます。
※事前にご連絡頂かずに発送された場合は対応出来かねます。ご了承下さい。
【必ずご覧下さい

商品発送の際に乱雑に梱包し発送されるなどして「商品価値」を損なう
状態でご返却された場合は返金をお断りします。

⇒ボタンやファスナーは購入時と同じ様に閉めて下さい。
適度に折りたたみ梱包して下さい。

⇒過度の梱包は必要有りませんが、HITBOXより発送させて
いただいた際とほぼ同様の状態での梱包・発送をお願い致します。

【返品・交換をお断りする場合】

・商品価値を損なう様な状態で返却された場合。
・商品の付属物(タグ等)を紛失された場合。

【オーダーをお断りする場合】

・お客様自らのご注文でありながら代引き商品の受け取り拒否をされた場合。
・注文→返品を異常に繰り返す場合。

上記に該当する場合、オーダー、お問い合わせ他、
全てにおいてお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
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Q10:
海外からのオーダー海外への発送はできませんか?
A10: 申し訳ございません。今の所、日本国内のみとさせていただいております。
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Q11:
運送会社はどこを利用していますか?また指定は出来ますか?
A11: ヤマト運輸と佐川急便にて発送しております。また、どちらかご希望の
ある場合は対応致します。オーダー時にお書き添え下さい。
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Q12:
しっかり梱包してあるか不安です。
A12: この様な梱包でダンボール、HITBOXの袋にて発送しております。
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Q13:
内緒で購入したいので商品名が明記してあると困る。
A13: お勤め先などへのお届けなど商品名の記載に不都合がある場合は
オーダー時に商品名記載時のご希望をお書き添え下さい。対応致します。
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Q14:
カード利用控えが入っていなかったけど?
A14: 個人情報保護の為、お届けする商品には納品書やカードご利用明細の
控えなどの紙媒体は同封しておりません。HITBOXからお客様へのメールが
ご利用控えになりますのでご了承下さい。
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その他、よくあるご質問
Q15:
ニセモノやコピー品が多くて心配ですが本物ですか
A15: HITBOX WEB に掲載しているブランドは、正規取り扱い店or正規代理店からの入荷品です。またインポートブランドなどの並行輸入品につきましてはその旨を記載しております。

雑誌等にでているブランドの広告等にも正規取り扱い店としてHITBOXは記載されております。最近増えている●人ショップ(笑)には気をつけましょう。
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Q16:
値引きとかできませんか?
A16: 申し訳ございませんが値引き等はしておりません。
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Q17:
コンビニ払いなどはできませんか?
A17: 申し訳ございません。現在はクレジットカードと代引きのみと
させていただいておりますので現金書留や銀行振り込みも出来ません。
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質問メール等でのお願い ■携帯からのメールでよくありますが、時間変更やオーダー・ご質問など名前も無い、質問内容がアバウトなど、答えに困ったりお客様の特定に時間がかかる場合があります。

メールアドレスからお客様の特定は可能ですが、あなた以外のたくさんのお客様がご利用しております。

素早く対応する為にも例えば「先程注文した○○ですが時間の変更○日へ変更して下さい。」や「注文NO.○○でオーダーした○○ですが〜」等の様にメールしていただければそれだけ早くお返事もできます。

■お客様に楽しくショッピングしていただく為にも、最低限の常識・マナーを守っていただけます様、お願いいたします。

⇒以上で問題は解決できましたか?解決しない場合はメールにてご質問下さい。
HITBOX⇒ for-street@hitbox.co.jp

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