ご注文について

商品の色変更はできますか?
出荷作業前であれば可能です。
お電話にて大至急お知らせください。
ただし、変更により発送が遅れてしまう場合がございます。予めご了承ください。
購入したい商品が欠品中となっています。予約の受付は行っていますか?
大変申し訳ございません。
現在予約の受付は行っておりません。再入荷お知らせボタンを設定し、入荷のおしらせをお待ちください。
電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?
大変申し訳ございません。
お電話やFAX、メールのみでのご注文は承っておりません。買い物かごからご購入手続きを行ってください。
注文後のキャンセルは可能ですか?
基本的にご注文のキャンセルはご遠慮いただいております。
なお、注文直後であればご購入履歴画面より行っていいただけます。(楽天会員様のみ)
ただし、誤発注によるキャンセルを希望される場合は、すぐにお電話にてご連絡をお願いします。

配送について

時間指定はできますか?
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時であれば指定可能です。
お届け日時の指定はできますか?
ご注文日の8日以降よりご指定いただけます。
海外への配送はできますか?
申し訳ございません、現在対応を致しておりません。
銀行振込の場合入金してからどれくらいで発送されますか?
入金確認後、3営業日以内に出荷いたします。必ずご注文者様名でご入金ください。お名前が異なりますと、確認にお時間がかかります。

決済について

どのような決済方法がありますか?
クレジットカード決済、銀行振込、代金引換便などがご利用いただけます。
クレジット決済の支払い方法
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersがご利用いただけます。
すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。

・クレジットカード決済はSSLにより保護され、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
・クレジットカード利用控えは発行しておりません。カード会社が提供するご利用明細をご確認ください。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※お客様のご利用状況などによっては、クレジットカード決済がご利用いただけない可能性があります。その場合、クレジットカード情報の変更や、ご注文のキャンセルをご案内させていただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

銀行振込の支払い方法
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2052728 ラクテン(サイクルク゛ツス゛マルトケンキユウシヨSOCCA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●ご入金時は必ずご注文者様の楽天への登録名でお願いいたします。
金額及びお名前が異なりますと、確認が取れず発送が遅れます。予めご了承ください。
●必ず合計金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

振込期限は7日以内です。7日を過ぎた場合は、再度ご注文をお願いしております。 またキャンセルの場合のご返金手数料はお客様ご負担となります。
代金引換の支払い方法
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は「商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料」です。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代引き払いでのクレジットカードはご利用いただけません。現金払いのみとなります。
お届け先電話番号は必ず日中連絡の取れる連絡先をお知らせください。
●引換金受領証をもって領収書にかえさせていただきます。
住所違いによる再発送の場合、往復運賃・代引き手数料の一部として、1080円を加算して請求させていただきます。

■代引きの受け取り拒否について
代引きの受け取り拒否 = ご注文のキャンセル成立ではございません。
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合は、「通常送料・返送送料・代引手数料・人件費やその他の費用全て 」を請求させて頂きます。

【代引手数料】
10,000円以下は324円
10,001円~30,000円は432円
30,001円~100,000円は648円
領収書は発行はできますか?
注文時に備考欄にお書きください。お荷物に同封致します。通常、宛名・但し書きはご注文者様のお名前とお品代となります。
※代金引換の場合は運送会社発行の 「品代金領収書」 が領収書となります。 
決済方法の変更は可能ですか?
こちらで変更できる状態に変更いたしますのでお電話にてご連絡ください。
なお、発送後の対応は致しかねます。

不良品について

不具合があります。
お客様のお手元に届きました日から7日以内に、不具合の件を詳細にメールにてお知らせください。不良個所の写真を添付していただけると非常に助かります。
返品・交換について詳しく教えてください。

以下のような場合は返品・交換を承ります。
【例】
・はじめからボタンが付いていなかった場合。
・注文した商品と異なる商品が届いた場合。
・開封した時点での縫製不良の場合。
■初期不良品返品の場合
送料は当店が負担いたしますので、弊社に事前に連絡いただいた上、クロネコヤマト・ゆうパック・佐川急便いずれかご都合の良い、着払いにてご返送ください。 商品が到着次第、ご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。
■初期不良品交換の場合
すぐに交換分を発送させていただきます。交換分と一緒に、送り状を同封しておきますので、お忙しいところ大変恐縮ではございますが、不良分をこちらへ送り返していただきたく思います。 
返送準備が整いましたら、クロネコヤマトのフリーダイヤルに集荷のご依頼をお願いします。

但し、以下の場合につきましては返品・交換をお受けできません。
・事前にご連絡頂けなかった場合。 
・お客様で破損・汚損・加工した商品。
・商品お受け取り後、7日間を過ぎた商品。
・説明書などの同梱品が揃っていない商品。
原則、商品不良以外のお客様都合での返品・交換はお受けしておりません。
万が一お客様都合での返品・交換をご希望の場合は、必要経費をご負担いただきます。予めご了承の上、当店へご相談ください。

◆必要経費の例
・初回発送時の送料(送料無料時を含む)
・購入時の決済手数料(代引き手数料等)
・ 商品返送時にかかる運賃(お客様元払いにて)
・商品の交換発送時にかかる運賃(着払いにて発送)
・商品代金返金時の振込手数料
・返品・交換事務手数料(商品代金の20パーセント) 

その他

プレゼント包装、のしの対応は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、包装やのしの対応は行っておりません。
(soccaのマーク入りダンボールに入れて出荷しております。どのようなものか知りたい方はメールでご連絡ください!)
私の自転車に適合しますか?
お問い合わせ前に、適合表等をもう一度ご確認ください。 
明細書は発行されますか?
当店ではペーパーレス推進のため、明細書の発行は行っておりません。
明細書同封をご希望の場合は、備考欄にてご連絡ください。
メールの返信が来ません。
2営業日以内に返信させていただいております。
万一、「3日以上経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いであったり、ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。大変お手数ですが、2~3営業日以上経ってもご回答していない場合はもう一度お問い合わせをお願いいたします。 
■お使いのメールソフトの設定による場合
お使いのソフトやセキュリティ設定により、自動的に「迷惑メールフォルダ」に 振り分けられている場合がございます。 大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」も ご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。

メールアドレス:maruto-socca_2@shop.rakuten.co.jp  TEL:0790-62-0358
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 
月~金 10:00~12:00、13:00~17:00 

≪ 店長からのお願い ≫

ご記入のお電話番号がつながらない場合がございます。
極力メールにて連絡させていただきますが、メールの返信が数日間ない場合や、急ぎで確認を取りたい場合などに限り、お電話をさせていただきます。
日中でも連絡がとれる番号をお知らせください。