ご注文について



▼注文内容の変更・追加はできますか?
商品発送前であれば、お色の変更・数量の変更は可能です。ただ、商品の変更などはシステムの関係上お受けすることができません。一度キャンセルをさせていただき、再度ご注文をいただく形となります。
※キャンセル処理の間違いを防ぐため、お電話ではなくお問い合わせフォームからご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
>>お問い合わせフォーム


▼注文をキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
30分以内の場合、楽天会員様であれば、楽天市場の「購入履歴」よりキャンセルが可能です。また、30分以上経っていた場合でも、商品発送前であれば店舗でキャンセルのお手続きが可能です。メール及びお電話でのご連絡をいただけましたら、状況を確認してご対応とさせていただきます。
TEL:0790-65-9115
>>お問い合わせフォーム
購入履歴からのキャンセル手順に関してご不明な点がございましたら、楽天市場のヘルプページをご参照ください。→楽天市場のヘルプページ


▼クーポン・ポイントの使用を忘れて注文してしまいました。
システムの関係上、店舗側ではクーポンを利用する操作をすることはできません。一度キャンセルをさせていただき、再度ご注文をいただく形となります。店舗側でキャンセルのお手続きが可能ですので、ご連絡くださいませ。
TEL:0790-65-9115
>>お問い合わせフォーム


▼注文を複数回に分けて別々に行ってしまったのですが、1つにまとめることはできますか?
出荷に関しては1つにまとめることが可能です。決済に関しましてはシステム上、個別での決済となります。


▼注文をキャンセルした覚えがないにもかかわらず、キャンセルされていました。
システムの都合上、自動でキャンセルが発生してしまう場合がございます。キャンセルの内容については、店舗では把握できない為、楽天サポートセンターまでお問い合わせしていただきますようお願いし致します。
問い合わせ窓口(お客様サポートセンター)
TEL:050-5838-4333
受付時間:9時~18時


▼代金引換で注文した場合手数料はいくらかかりますか?
商品価格合計が9091円以下の場合は330円。9092円~27273円の場合は440円の代引き手数料がかかります。


▼注文した商品と一緒に明細書が欲しいです。
ご注文時に備考欄へ、「明細書希望」と記入いただけましたら商品と同封させていただきます。

配送について



▼商品はいつごろに届きますか?
1~3営業日以内に発送いたします。支払方法が銀行振込の前払いやコンビニ決済等の場合は入金確認後の発送となります。
なお、長期間店舗が休業(夏季・冬期の長期休暇等)している場合は、休業明けより順次発送致しますのでお時間をいただく場合がございます。
※セール時等で注文が混み合っている場合は、発送までお日にちをいただくこともございます。


▼日付指定・時間指定はできますか?
【日付指定について】
メール便の場合日時指定のご希望はお受けできません。宅配便にて発送する商品につきましては、お届け日時の指定が可能ですのでご注文時に備考欄へ記入をお願いいたします。※引っ越し前などでご住所が変わる場合などは、詳しいお日にちと新しいご住所もご記入いただけますと幸いです。
【時間指定について】
メール便の場合日時指定のご希望はお受けできません。宅配便にて発送する商品につきましては下記から選択いただけます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


▼送料はかかりますか?
現在販売中の商品は全商品送料無料となっております。ですが、北海道や沖縄などの離島につきましては別途で送料をいただいております。(詳しくは下記の質問をチェックしてください。)北海道や沖縄などの離島への配達の場合は別送料がかかりますか?


▼北海道や沖縄などの離島への配達の場合は別送料がかかりますか?
送料一律1,080円(税込)頂戴いたしております。何卒ご了承の程お願い致します。


▼配送先住所を間違えて注文してしまいました。変更は可能ですか?
発送前であれば変更が可能ですので大至急ご連絡ください。可能であれば、記載ミスを減らすため、メールでいただけますと幸いです。
発送後の変更の場合は、各配送会社の最寄り営業所へご連絡ください。
場合によっては、転送料が発生する場合がございます。その場合の転送料及び送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。


▼置き配の指定は可能ですか?
注文時にこちらへ、置き配希望の旨をお伝えしていただければ対応可能です。
※置き配による盗難・破損等のトラブルにつきましては、当店は一切の責任を負いません。ご了承ください。


▼長期不在のため荷物が受け取れませんでした。再配達は可能ですか?
再配達は可能ですが、再発送時の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
メール便での配達の場合、着払いでの発送ができないため、請求金額に加算させていただきます。

支払いについて



▼領収書の発行は可能ですか?
領収書が必要な場合、楽天市場の購入履歴より発行が可能ですのでそちらのご利用をお願い致します。なお、代金引換の場合、商品お届け時のお支払の際にドライバーがお渡しする「送り状兼代引き金額領収書」が正式なものとなります。そのためご注文時にご入力いただいた納品先の宛名が領収書の宛名となります。


▼注文後に支払方法の変更はできますか?
日付指定について
システム上店舗側での、決済方法変更はできませんので、一度注文をキャンセルをさせていただきます。キャンセルをご希望の旨、ご連絡いただけますと幸いです。
TEL:0790-65-9115
>>お問い合わせフォーム
お支払方法の承認されなかった場合は、お支払い方法の変更ができます。購入履歴にアクセスして変更をお願いします。

返品・交換について



▼届いた商品に不具合があったのですがどうすればいいでしょうか?
商品に不具合と思われる箇所がございましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
TEL:0790-65-9115
>>お問い合わせフォーム
当店のスタッフにて対応させていただきます。
なお、商品の不具合ではないと判断した場合や商品到着後7日以降にご連絡された場合は、交換返品を受けかねることがございます。ご了承ください。


▼注文した商品と違う商品が届いた場合はどうすればいいでしょうか?
すぐにお客様がご注文した商品と交換させていただきたく思います。すぐさま、ご連絡いただけますと幸いです。
TEL:0790-65-9115
>>お問い合わせフォーム


▼返品したいのですができますか?
お客様都合での返品はお受けしておりません。ご了承ください。

その他



▼在庫切れ商品の再入荷時期はどこで分かりますか?
在庫切れの商品は× 印になって商品を選択することはできませんが、その下に再入荷ボタンが表示されています。その再入荷ボタンをクリックすることで、再入荷のお知らせを設定できます。再入荷お知らせを設定した商品が再入荷した場合、楽天市場に登録されているメールアドレスにメールが届きます。


▼問い合わせの受付時間はありますか?
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00-12:00 13:00-17:00
メールでのお問い合わせは24時間お受けしております。


▼海外発送はできますか?
誠に恐れ入りますが現在、海外への発送は行っておりません。申し訳ございません。


▼他の通販サイトでの販売や、展示会などの情報があれば教えてほしいです。
大変申し訳ございませんが、現在当店で販売している商品は、すべて「当店限定」での取り扱いとなります。また、実店舗様での取り扱いもございません。展示会については、まれに出店する機会がございますので出店が決まり次第、当店の公式Instagramなどで告知させていただきます。(ただ、滅多にありませんのであまり期待しないでください…。)