■ ブランドコンセプト ■

THE NORTH FACEは、
"DO MORE WITH LESS「最小限のエネルギー・物質で、最大限の機能を引き出す」"ということを
ものづくりの原点とし、1968年にサンフランシスコで産声を上げました。

創業後、まもなく発売したスリーピングバッグにより高い信頼を
獲得するようになります。
高品質なだけでなく、最低何度の気温まで快適に使用できるかという
「最低温度規格表示」を明記したことが鋭敏な感覚を持った若者たちに
大反響をもたらしました。
常識にとらわれないTHE NORTH FACEのスタイルが共鳴し、
やがてバックパッキングブームが巻き起こります 。

何十年もの間、スリーピングバッグ、ウェア、テント、バッグ、
シューズなどあらゆるアウトドア製品づくりを通して、
アウトドアの限界点を高めてきました。

次の世代に正しい自然との関わり方、人との関わり方、
ものを大事にする気持ちを伝えて行くこと。
それがTHE NORTH FACEのミッションと考えています。






Copyright 2012 GOLDWIN inc. All Right Reserved.