【お届けについて】
いつもかにのマルマサをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品のお届けに際して、ご指定日にお届けができるよう努めておりますが、配送先の天候、道路の交通規制や渋滞、飛行機の欠航や遅延、貨物の搭載制限、フェリーの欠航、配送会社の事情により、最大1日の配送遅延が発生する場合がございます。
商品ご購入の際は、予め余裕をもった日時のご指定をお願い致します。
ご注文の際、商品お届け日時のご指定は可能でございますが、必着をお約束するものではございません。
配送遅延(1日)によるキャンセル、再送等は、大変恐縮でございますが対応致しかねます。何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
また、北海道千歳市の発送当日の天候等により、発送を見合わせる場合がございます。遅延について予めご了承を頂いた場合でも、配送が2日以上遅延することが見込まれる場合や、災害級の悪天候が予想される場合などは、発送を見合わせさせて頂く場合がございます。 その際、ご連絡がお届け予定日の前日になりますことを、どうぞご了承ください。
配送に関するお問い合わせ先
ヤマト運輸サービスセンター
0120-01-9625(固定電話) 0570-200-000(携帯、スマートフォン)
受付時間:8:00~21:00(年中無休)