≪基本事項≫
●確認のメールがこない ●送料無料の商品だった気がするんだけど


≪決済方法について≫
●決済方法は指定出来ますか? ●注文後に、決済方法を変更したい
●クレジットカードが使えないとは?


≪お届けについて≫
●送料ってどれくらいかかるの? ●お届け日は指定出来ますか?
●注文後、お届け日・お届け先の変更は出来ますか? ●「○日必着」で届けてもらえますか?
●今、荷物がどこにあるか調べたい。 ●宅配ボックスに入れて欲しいのですが…
●海外への発送は可能ですか? ●配送が出来ない地域はありますか?


≪のし・領収証について≫
●のしをつけてもらえますか? ●領収証を送って欲しい


≪ギフトについて≫
●金額の分かる物を、入れないで欲しい ●ギフトなので包装して欲しいのですが…
●”のし”をつける事が出来ますか? ●贈り主の名前を、変更出来ますか?



≪同梱について≫
●店舗内の商品で、同梱出来ない商品はありますか? ●「冷凍」と「冷蔵」の商品を同梱する事が出来る?







※よくあるご質問はこちら※

▼ クレジットカードの承認が取れないってどういう事?

決済方法をクレジットカード決済でご注文の場合は、
ご注文確定後に、楽天を通してカード会社へ、
ご注文頂きましたクレジットカードが使用可能かどうかの認証をとります。

※お客様がご入力しましたクレジットカードの詳細は、当店では一切見る事が出来ません。

承認がおりなかった時点で、楽天より自動でメールが送信され、
当店でのご注文は保留とさせて頂きます。


なお、当店ではお客様がご入力しましたクレジットカードの詳細が分からない為
どの様な理由で認証がおりなかったのか、お調べする事が出来ません。

クレジットカード承認エラーの一例 --------------------------

●有効期限の「年/月」が逆になっている。
●有効期限が経過している、または迫っている。
●名義人のつづりが異なっている。
●名義人とご注文されたお客様のお名前が異なっている。
●ご利用限度額をオーバーしてしまう。

----------------------------------------------------------------

認証エラー後の対応につきましては、楽天より送信されるメールをご確認下さいませ。

 
▼ 自分用と、ギフト用で頼んでいるので、金額を全て自分が「代金引換」で払える?

申し訳ございません。
ご注文主様がまとめてお支払いする事が出来ません。

ギフト用の場合は、
「クレジットカード決済」「前払いの決済方法」でお願い致します。


代金引換は、商品と引き換えに、配送業者さんへお金を払う仕組みです。

代金引換のお支払いは、
「商品の受け取り者様」へご請求させて頂いております。


「お支払いを発送元様へ変更」は、システム処理上出来かねますのでご了承下さいませ。
【お支払いを発送元様へする場合】は代金引換以外のお支払い方法をお選び下さいませ。


※代金引換はギフトには向きませんので、ご注意下さい。


頼まれて買ったので、商品を受け取る人がお金を払っても大丈夫!
という場合は、代金引換でお送りいたします。 
※商品が届いた時、「商品の受け取り者様」が配送業者へ料金をお支払頂きます。



▼ 贈り物にしたいのですが、明細書など金額が相手に分かる物は入っていますか?

当店では、明細書など「金額が記載されている物」は商品にお入れしておりません。
商品説明のしおりのみ、同封させて頂きます。

なお、領収証などをご希望の場合はこちらをご確認下さい。



▼ 宅配ボックスに入れる事は出来ますか?

申し訳御座いません。

冷凍便で配送している為、「宅配ボックス」にお入れする事が出来ません。
不在の場合は、配送会社より「不在票」が入りますので、
ご希望の日時を配送会社へご連絡して下さい。



▼ お届け日の指定をしない場合は、いつ届くの?

ご注文時、お届け日のご指定がない場合は、
「ご注文承りましたメール」にて、お届け日をご案内いたします。

※ご注文日の2営業日以内にお送りいたします
※クレジットカードの認証がとれない場合は保留となります。

発送いたしましたら、「発送メール」をお送りいたします。
※発送メールには、お届け日時・送り状ナンバー・配送業者等が記載されています。

お客様にご案内いたしました、お届け日をご指定して発送していますので、
もし、発送後にご変更がある場合は、配送業者へ直接ご連絡をお願い致します。

【配送業者・配送状況】は、発送時にお送りする「発送メール」にて、確認する事が出来ます。

ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



▼ 贈り主の名前を、変更出来ますか?

はい、ご注文時に変更するところがございます!!

ご注文時、「注文内容確認」のところで
【注文者情報】の右側にある、【変更】をクリックすると、ご変更が可能です。










◆基本事項◆


Q 確認のメールがこないんだけど・・・

ご注文後、楽天より自動でメールが送信されます。

その後、2営業日以内に当店より、
●ご注文承りましたメール● が必ず送信されます。

ご注文に関する重要なメールですので、必ずご確認下さい。
届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。
→ご連絡はこちら

【yahooメール・Gmailをご使用のお客様へ】
当店よりお送りする、受注・発送に関するご連絡がメール設定によっては、
迷惑メールフォルダに入る事が御座います。

今一度、迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願いします。

【携帯電話のアドレスをご使用のお客様へ】
ドメイン指定等の設定で、メールが届かない場合がございます。
※メールが届かない時は当店までご連絡下さい。




Q 送料無料の商品だった気がするんだけど・・・。

送料無料の商品の場合、買い物カゴの価格表記の横に、”送料込”と記載しています。
商品ページ内でも記載がございますので、ご確認下さいませ。

なお、ご注文時、楽天より自動配信メールが届きますが、商品の詳細の所に
送料記載がございますので、重ねてご確認をお願い致します。

万が一、自動配信メールと違う場合は、大変お手数ですが当店までご連絡をお願い申し上げます。

※沖縄宛は別途送料が加算されます。
その他、離島・一部地域など、別途送料がかかる場合は、商品ページにてご案内しております。
別途送料がかかる場合は、当店でご注文確認後、送料を再計算しメールをお送りいたします。

※同梱出来ない商品と同じ「買い物カゴ」でご購入の場合は、
 後ほど当店より別々に計算した送料金額をメールにてご案内致します。






◆決済方法について◆


Q 決済方法は指定出来ますか?

・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersがご使用頂けます。)
・代金引換
・後払い決済(コンビニ・銀行)
・Apple Pay

・セブンイレブン決済(前払)
・ローソン決済(前払)
・銀行振込(前払い)

上記の中から、お選びいただけます。

前払いの決済は、ご入金確認後の発送となっております。
ご注文後、翌営業日以内に当店より送信致します【ご注文承りましたメール】にて
ご案内しておりますので、ご確認の上、お手続きをお願い致します。

※年末・年始は、一部の決済方法が利用出来なくなる場合がございます。




Q 注文後に、決済方法を変更したいのですが・・・。

当店では、お客様の決済方法をご変更する事が出来ません。

お客様ご自身で変更出来る期間が過ぎた場合は、
今頂いているお客様のご注文をキャンセルし、
再度新しくご注文をして頂く事になりますので、ご了承下さいませ。




Q クレジットカードが使えないってどういう事?

決済方法をクレジットカード決済でご注文の場合は、
ご注文確定後に、楽天を通してカード会社へ、
ご注文頂きましたクレジットカードが使用可能かどうかの認証をとります。

※お客様がご入力しましたクレジットカードの詳細は、当店では一切見る事が出来ません。

承認がおりなかった時点で、楽天より自動でメールが送信され、
当店でのご注文は保留とさせて頂きます。


なお、当店ではお客様がご入力しましたクレジットカードの詳細が分からない為
どの様な理由で認証がおりなかったのか、お調べする事が出来ません。

クレジットカード承認エラーの一例 --------------------------

●有効期限の「年/月」が逆になっている。
●有効期限が経過している、または迫っている。
●名義人のつづりが異なっている。
●名義人とご注文されたお客様のお名前が異なっている。
●ご利用限度額をオーバーしてしまう。

----------------------------------------------------------------

認証エラー後の対応につきましては、楽天より送信されるメールをご確認下さいませ。

 






◆お届けについて◆


Q 送料ってどれくらいかかるの?

送料は、送付先別に異なります。
詳しくはコチラの料金表をご確認下さい。

1配送につき合計1万円以上お買い上げの場合は、
送料・代引き手数料が無料になります。(※ただし沖縄宛は別途送料が加算されます)


また、送料無料のお得な商品(※ただし沖縄宛は除く)も
ご用意しておりますので、ご利用下さいませ。

※一部商品は別途送料がかかる場合が御座います。
 詳しくは各ページをご確認下さい。




Q お届け日は指定出来ますか?

ご注文時、「注文内容確認」の
【配送日時指定】の変更より、ご希望のお届け日をご選択下さい。

※年末・年始はお届け日がご指定出来ない場合も御座います。




Q ご注文後の、お届け日・お届け先の変更は出来ますか?

配送準備前のご注文のご変更はお受けいたします。
当店にて配送作業に取り掛かったご注文に関しましては、
ご変更がお受け出来なくなりますのでご注意下さいませ。

当店を発送後に、ご変更を希望の場合は、
発送メールに記載しております、伝票番号をご確認の上、
最寄の 【ヤマト運輸】 【佐川急便】 【日本郵便】 へ、ご連絡をお願い致します。

※発送後のお届け先変更は転送料が発生致しますので、予めご了承下さいませ。




Q 「●日必着」で届けてもらえますか?

商品は、 【ヤマト運輸】 【佐川急便】 【日本郵便】 で発送いたします。

お客様のご希望日にお届け出来る様、着日のご指定をして発送致しますが、
天候状況の悪化・道路状況により、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承下さいませ。
※年末・正月期間は大変混み合います為、ご到着日が遅れる場合がございます。

パーティーなど大切な行事に使われる場合は、ご利用日の3日前までの着日指定、
お受取下さいます様お勧め致します。




Q 今、荷物がどこにあるか調べたい。

当店から、ご注文の商品を発送致しましたら送信しております、【発送メール】に
お荷物の【伝票番号】を記載しています。

その【伝票番号】で、お客様のお荷物が、どこにあるのか調べる事が出来ます。

【ヤマト運輸】で発送のお客様へ、お問い合わせはこちら
●フリーダイヤル ⇒ 0120-01-9625 (携帯・PHSを除く)
ヤマト運輸 お荷物検索HP

【佐川急便】で発送のお客様へ、お問い合わせはこちら
●佐川急便 中標津店 ⇒ 0153-73-2588
佐川急便 お荷物検索HP


【日本郵便】で発送のお客様へ、お問い合わせはこちら
●日本郵便 根室支店 ⇒ 0153-24-2052
日本郵便 お荷物検索HP



Q 宅配ボックスに入れて欲しいのですが?

食品の性質・温度管理上、宅配ボックスに入れる事は出来ませんので、ご了承下さいませ。
ご不在の場合はご不在表が入りますので、配送業者さんと相談の上、お受取下さい。




Q 海外への発送は可能ですか?

現在、海外への発送は行っておりませんので、ご了承下さいませ。




Q 配送が出来ない地域はありますか?

●冷凍便でのお届けが出来ない地域はこちらです。

【伊豆諸島】・青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村
【小笠原諸島】・小笠原村(父島 母島)
※その他一部配送出来ない地域がある場合がございます。

配送出来ない地域へお届けのご注文の場合、
ご注文後、当店よりご注文主様へご連絡致しますので、ご確認下さいませ。






◆のし・領収証について◆


Q のしをつけてもらえますか?

はい。 無地のし / お中元 / お歳暮 / 御祝 / 内祝 の中からお選び頂けます。

ご注文時、「注文内容確認」の、「のし変更」ボタンをクリックし、ご選択ください。
※名入れサービスは、承っておりませんのでご了承下さい。




Q 領収証を欲しいのですが。

領収証は、お客様のご購入履歴より印刷する事ができます。
詳しくはこちらをご確認下さい。

上記以外の領収証が必要の場合は、
メールにて、当店までご連絡をお願い致します。






◆ギフトについて◆


Q 金額の分かる物を、入れないで欲しいのですが。

当店からお送りするお荷物には、全て金額が分かるものは入れておりませんので、ご安心下さい。
商品の説明をする ”しおり” のみお入れしております。

納品書等がご必要のお客様には、別途郵送にてお送りしておりますので、
ご必要の場合は、当店までご連絡をお願い致します。




Q ギフトなので包装して欲しいのですが。

大変申し訳御座いません。
当店では、包装(ラッピング)等は承っておりませんので、ご了承下さいませ。




Q ”のし”をつける事が出来ますか?

はい。可能でございます。
ご注文時、「のし変更」というボタンがありますので、そちらからお進み下さい。
※名入れサービスは承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※繁忙期には、のしをお付け出来ない場合がございます。




Q 贈り主の名前を、変更出来ますか?

はい。 ご注文時、注文者情報の「変更」ボタンより、ご変更が可能です。






◆同梱について◆


Q 店舗内の商品で、同梱出来ない商品はありますか?

当店で取り扱っている商品の中には、
産地・生産工場より発送する商品がございます。

発送元が違う商品同士を同梱する事は出来ません。

各商品ページで、発送元についての注意事項の記載がございますので、
必ずご確認下さいませ。

また、冷凍商品と冷蔵商品を同梱する事も出来ませんので、御注意下さいませ。

ご注文頂いた内容に、同梱出来ない商品がある場合は、
ご注文日の翌営業日にお送り致します

「ご注文承りましたメール」にて、送料を再計算した金額をお知らせ致しますので、
ご確認をお願い申し上げます。




Q 「冷凍の商品」と「冷蔵の商品」を同梱する事が出来る?

同じ配送先でも、「1.冷蔵便」と「2.冷凍便」を別々に発送する為、
2つの配送扱いとなりますので、同梱する事が出来ません。







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