※よくあるご質問はこちら※
|
▼ クレジットカードの承認が取れないってどういう事? |
決済方法をクレジットカード決済でご注文の場合は、
ご注文確定後に、楽天を通してカード会社へ、
ご注文頂きましたクレジットカードが使用可能かどうかの認証をとります。
※お客様がご入力しましたクレジットカードの詳細は、当店では一切見る事が出来ません。
承認がおりなかった時点で、楽天より自動でメールが送信され、
当店でのご注文は保留とさせて頂きます。
なお、当店ではお客様がご入力しましたクレジットカードの詳細が分からない為
どの様な理由で認証がおりなかったのか、お調べする事が出来ません。
クレジットカード承認エラーの一例 --------------------------
●有効期限の「年/月」が逆になっている。
●有効期限が経過している、または迫っている。
●名義人のつづりが異なっている。
●名義人とご注文されたお客様のお名前が異なっている。
●ご利用限度額をオーバーしてしまう。
----------------------------------------------------------------
認証エラー後の対応につきましては、楽天より送信されるメールをご確認下さいませ。
|
|
▼ 自分用と、ギフト用で頼んでいるので、金額を全て自分が「代金引換」で払える? |
申し訳ございません。
ご注文主様がまとめてお支払いする事が出来ません。
ギフト用の場合は、
「クレジットカード決済」「前払いの決済方法」でお願い致します。
代金引換は、商品と引き換えに、配送業者さんへお金を払う仕組みです。
代金引換のお支払いは、
「商品の受け取り者様」へご請求させて頂いております。
「お支払いを発送元様へ変更」は、システム処理上出来かねますのでご了承下さいませ。
【お支払いを発送元様へする場合】は代金引換以外のお支払い方法をお選び下さいませ。
※代金引換はギフトには向きませんので、ご注意下さい。
頼まれて買ったので、商品を受け取る人がお金を払っても大丈夫!
という場合は、代金引換でお送りいたします。
※商品が届いた時、「商品の受け取り者様」が配送業者へ料金をお支払頂きます。 |
|
|
▼ 贈り物にしたいのですが、明細書など金額が相手に分かる物は入っていますか? |
|
▼ 宅配ボックスに入れる事は出来ますか? |
申し訳御座いません。
冷凍便で配送している為、「宅配ボックス」にお入れする事が出来ません。
不在の場合は、配送会社より「不在票」が入りますので、
ご希望の日時を配送会社へご連絡して下さい。
|
|
▼ お届け日の指定をしない場合は、いつ届くの? |
ご注文時、お届け日のご指定がない場合は、
「ご注文承りましたメール」にて、お届け日をご案内いたします。
※ご注文日の2営業日以内にお送りいたします
※クレジットカードの認証がとれない場合は保留となります。
発送いたしましたら、「発送メール」をお送りいたします。
※発送メールには、お届け日時・送り状ナンバー・配送業者等が記載されています。
お客様にご案内いたしました、お届け日をご指定して発送していますので、
もし、発送後にご変更がある場合は、配送業者へ直接ご連絡をお願い致します。
【配送業者・配送状況】は、発送時にお送りする「発送メール」にて、確認する事が出来ます。
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
|
|
▼ 贈り主の名前を、変更出来ますか? |
はい、ご注文時に変更するところがございます!!
ご注文時、「注文内容確認」のところで
【注文者情報】の右側にある、【変更】をクリックすると、ご変更が可能です。
|
|
|